スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を抱かれて (AT)

[1706] 妻を抱かれて AT 投稿日:2004/04/20(Tue) 00:07
妻35才、僕は47才の結婚10年目の夫婦です。
妻とのSEXはマンネリで3年前から他の男性とSEXしてるところを見たいとSEXしながら口説いていました。
妻が逝く前には必ず自分の息子を抜きお願いだから僕の前でしてくれと哀願、変体扱いされましたが、半年前にやっと妻が他の男性とSEXすることをOKしたのです。
ただ残念なことは僕の前では嫌で死んでも見られたくないと言われたことです。
僕も負けずに、だったら抱かれた証を残して来ることを条件にしてその日にテレクラへ電話させたのです。
僕は妻に話を聞かれるの嫌だろうからと隣の部屋に行きました。
実は隣の部屋で電話を盗聴できるようにして有りましたので早速会話を盗み聞きしました。
A:こんばんわ
A:24才のあきおっていうんだ、暇してる
妻:○美・・・・今晩は・・年上だけど・・・いいの
妻:結婚してるの?私はしてるけど
A:旦那良いの?
妻:今いないから大丈夫・・・
A:まさか会えないよね・・でもかわいい声だから会って話さない
妻:話すだけなら・・・・良いけど
A:ほんと今から出れる場所はどこが良い?
妻:ゴルフ5の店が有るけどそこの駐車場まで来れる?
A:ゴルフ5って国道沿いのモーテル×××の近くだよね
妻:そうバイク屋さんの隣ね
A:そのまま誘ったりして
妻:え~話して・・・・わたし美人じゃないし
妻:怖いし
A:判ったとりあえず会おうよ
A:20分後青の○○○車だから
妻:私はベージュのワンピース
妻はとっさに一番短いミニのワンピースを選んでいた

それから2~3分喋って電話は切れた
妻が僕の部屋に入り「会ってくるからね」と言った。
妻:本当に良いのね知らないわよ
僕:ちゃんと抱かれた証をもってこいよ
僕:それに相手が望んだら拒むなよ、危ないからな
のどがカラカラになりながら短い会話だったがこれで妻が僕以外の男性に抱かれることになる会話だった。
妻が着替え家を出る前にスカートをめくりショーツの中を確認したらそこはヌルヌルになっていた。
妻はテレ笑いをしながら馬鹿と言って家を出た。
その待ち合わせ場所まで歩いて5分のところでこっそり後をつけた。
車はもう待ち合わせの場所に来ており妻は車の仲に消えた。そしてその15分後には前のモーテルへ車が消えた。僕の息子は痛いぐらいに勃起していた。
                    続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR