スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか自分の妻が! (寝取られた男)

[1650] まさか自分の妻が! 寝取られた男 投稿日:2004/04/15(Thu) 01:23
 みなさん、はじめまして。私の文章は、きっと皆さんが喜んでいただけるような物ではないと思います。ただ、誰かに聞いて欲しくて投稿させて頂きます。
 私たちは42と40歳、結婚して丸17年を迎える夫婦です。何とかマイホームを持ち、子供たちも手を離れ、結婚前から看護婦として働いていた妻は辞めていた看護婦の仕事に復帰しました。その頃から、今まで私の言う事を素直に聞いていてくれた妻の態度が強くなってきました。歳を重ねれば女は強くなるのだろうと思い込んでいましたが、あるとき何気に妻の携帯を覘いてしまいました。内容的にはたいしたことではなかったものの、男の影を感じ問い詰めました。しかし、確たる証拠も無く丸め込まれるが如く、渋々納得してその場は過ぎました。その後は、疑う事は良くないと自分に言い聞かせ、心なしか妻も以前のような優しさをくれるようになり、やっぱりこんな事は自分の世界には無い事だと思うようになりました。ところが、今日、妻が友達に宛てた手紙を読んでしまったのです。ショックでした。体中の血が沸騰しているかのように感じました。内容は、彼にも家族がある。それを壊す気は彼には無い。妻は、家族よりも彼だと思っていた。等々。
 実は私もこのサイトのファンで、今までは自分の妻もよその男に抱かれてもいいじゃないか。妻だって一人の女、自分以外を好きになることだってあるだろう。などと考えていました。しかし、いざ現実となるとそんなものでは有りませんでした。腹が立つより情けない。今日まで妻は俺をどういう目で見てたのだろう?俺は妻にとってなんなんだろう?本当に情けない。今夜、妻は深夜で、居ません。布団に入っても頭の中を妄想が駆け巡り、寝れたもんじゃない。苦しいです。世の中で何人の人が自殺し、自殺しようとし、死にたいと思っているのか?自分の人生には、絶対にないことだと思っていたのに、初めて死んだ方が楽だ。と思いました。
 明日、妻が帰ってきたら、落ち着いて詳しく聞きたいと思っています。面白くもない文章に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。少し落ち着きました。
[1650へのレス] 無題 経験者 投稿日:4/15-01:38
:分かれても分かれなくても、失うものの量は一緒です。だから、あなたがすることは、たったひとつです。真剣に怒ること。冷静に話し合うなんて気持ちは駄目。感情を剥きだしにして自分の心の中にあるもの吐露しなければ駄目です。もしそうしなければ、事態はもっと深刻になります。真面目に真剣に怒りなさい。ところで・・勘違いしないように。怒るのは「浮気したこと」ではないですよ。あなたに嘘をついたことですよ。夫婦の間に嘘があってはならない。あなたが怒るのはそのことですよ。
[1650へのレス] 無題 寝取られた男 投稿日:4/15-04:45
アドバイスありがとうございます。おっしゃる通りかもしれませんね。ただ、失うことが怖くてわざと怒らないようにしようとしてるのではなく、今は怒りより悲しさ情けなさが湧き上がってくるのです。真剣に向き合います。妻を愛しています。本当にありがとうございました。
[1650へのレス] 無題 とおりすがり 投稿日:4/15-08:42
奥さんを愛しているなら、何も言わないほうがいいと思う。知られてしまった奥さんはあなたのもとを離れることを考える。浮気相手のもとに行かなくても、あなたに悪くてそうする。きっと。隠し事があるといけないかな・・家庭を大切に思っているからでは?言うなら別れを覚悟で!
[1650へのレス] 無題 経験者 投稿日:4/15-12:13
何故夫婦という人間関係を男と女は作るのかを考えてみればそれは、お互いがお互いに対して絶対に許しあうという人を求めるからだと思うのです。それは自己保存や自己弁明を乗り越えて、どうしようもないノッピキもならないところで、剥き出しの自分自身をお互いにぶつけあわなければ、ありえない人間関係なんですよ。私は経験から言ってます。半端な妥協は「言い訳夫婦」「お手軽夫婦」関係です。分かれても分かれなくても、失うものの量は一緒です。ならば。真剣に命がけで人生の伴侶とは向かい合うべきです。
[1650へのレス] 無題 経験者 投稿日:4/15-12:23
我が家も妻の浮気がきっかけでした。妻にとって私は「事なかれ主義」のふがいない夫だったようです。しかし、妻の浮気がきっかけで夫婦の関係は見違えるほど良くなりました。それは私が妥協しなかったことに対して妻が強い感動を受けて、妻も妥協せずに自分自身の気持ちをぶつけてきたからでした。ふたりが結婚するかどうか決断したときの、あのときのような真剣さで私たちは自分の本心を話しあいましたよ、そのときは。文字通り崖っぷちの話合いでした。でもそれを乗り越えられたから、いま我が家の夫婦関係はあります。・・のりこえられなかったら。。再三言います。分かれても分かれなくても、失うものの量は一緒です。
[1650へのレス] 無題 経験者 投稿日:4/15-12:29
あ。最後に。いま我が家はカップル喫茶へ出かけたり、3Pを楽しんだり、他の男性を交えた性生活もエンジョイしてますよ。妻が他の男に抱かれて乱れている姿を見るのは、本当にドキドキしますね。
[1650へのレス] 無題 tako 投稿日:4/15-19:52
くだらなすぎ、二人ともそもそも赤の他人からなんだからお互い見て見ぬ振りしてたのしめないいのかね。こんなこと文章にして他人が感心もつと思うのかね?あほらし
[1650へのレス] 無題 ika 投稿日:4/15-22:26
takoちゃんさー、そんなんゆうなやー。あほらしいなら読むなよ。みんなが気分悪くするでよー。頼むで。
[1650へのレス] 無題 mikeneko 投稿日:4/15-23:29
こうゆうの、すごい難しいね。でもやっぱり話し合う必要性はあると思うよ。
[1650へのレス] 無題 マリア 投稿日:4/16-00:39
嫉妬剥き出しで怒らないでください。妻の心は離れてゆくばかりです。一時の火遊びかもしれないですからね。
[1650へのレス] 無題 灼熱 投稿日:4/16-04:30
私も経験者さんと同じ意見です。奥様を心底から愛していると言う自負があるなら怒るべきです。一番いけないは怒ることさえ出来ない程度の愛情しか持ち合わせていないことです。冷静な自分を意識して大いに怒るべきです。そこにこそ2人の新しい愛ある道が開けると思います。
[1650へのレス] 無題 寝取られた男 投稿日:4/16-08:04
皆様、色々ありがとうございました。とりあえず、今のところ妻も私を愛していると言いました。それを信じます。今後、どうなるのかは分かりません。が、分かれることは無いと思います。二人で頑張ります。
[1650へのレス] 無題 寝取られた男 投稿日:4/16-08:09
takoさん、気分を悪くされたなら謝ります。でも、他人にはしゃーもないあほらしいことでも、自分にはとてつもなく辛い出来事だったのです。どこかに吐き出したかっただけです。どうかお許しを。
[1650へのレス] 無題 経験者 投稿日:4/16-10:35
おめでとうございます。大丈夫ですよ。いまなら二人で頑張れますよ。ひとつだけ。。我が家が妻の浮気がきっかけで、真剣に話し合って決めたことを蛇足ながら伝授しますね・・それは二人のことを二人で話すとき、お互いに「私は」と言う言葉を使わないという約束です。いつでも「私たちは」と言う。「私たちの間に、私は」は無い。そんな夫婦でいようという約束です。
[1650へのレス] 無題 高田金蔵 投稿日:4/19-00:26
寝取られた男さん、takoみたいなバカに謝る事ないって!こういうとこ見て自分でチンポさするしかない甲斐性の奴だよどうせ。それより頑張ってね。
[1650へのレス] 無題 カルロス 投稿日:4/19-15:32
私も肉体関係を持つ前にきずいたパターンですが、それでもなかなか疑いはとれませんね・・・私が発見しなかったら最後はどうなってたのかとか・・神様にでもならないとなかなか浮気を許すのは難しいですね。がんばってください。
[1650へのレス] 無題 寝取られた男 投稿日:4/19-22:31
見ず知らずの皆様の応援がとても心強いです。私の場合、とにかく本当の事が知りたかった。妻は体の関係はなかったと言いました。色々話をして信じようと決心しました。これも皆様に応援いただけたからだと感謝いたします。本当にありがとございました。これにて失礼致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR