スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻への悪戯2 (悪い旦那)

[1631] 妻への悪戯2 悪い旦那 投稿日:2004/04/13(Tue) 20:03
私の踊る心はもう止まりませんでした。
私はどんな風にしたら妻の身体を他の男性に・・・・そればかり考えていましたが、妻の相手を探すのに苦労していました。
そんな時仕事先のお客様にリゾートホテルのチケットを頂きまして、遊びに行きました、リゾートと言っても街の近くで、夜に友人と飲む約束をしました。昼に子供たちに公園やトイザラスに引っ張り回されて、妻はクタクタで、夜飲みに行く私に文句を言い始めたので、ウザくなり、妻がシャワーを浴びてる時に赤ワインっぽい飲み物に持って来てたハルシオンの粉を注ぎ込みました。
帰ってから、悪戯してやろうと考えての事でした。
十時から、高校時代の友人に会いまして二人で居酒屋で飲んでいるとき、私の中である企みを・・・・・
この友人、独身でいつも会うと「ヘルス行きたいね」なんて言ってるのです。
案の定、二時間ほどですが、飲んで心地よくなり「最近女の身体見てないよぉ」と。
私は、彼は臆病者と思っていましたので、私の計画など乗ってくるはずないのは承知でしたが、、、、事故はあるかも、と考えていました。
私は「ホテルのラウンジで飲みなおさないか、おごるよ」と言うと、少し遠慮気味の友人をタクシーに乗せホテルに向かいました。
問題は妻の睡眠状態です、ホテルに着きフロント近くのソファに友人を待たせて、部屋に戻ると、テレビがついたまま妻は、爆睡
以前のようにゆすっても妻はフニャフニャになっていました。
妻はホテルの浴衣を着ていましたので腰に巻かれている紐を解き履いていた下着も取りました。念のため妻のアソコに指をそっと差し入れて妻の状態を確認しました。完璧でした。
友人の所へ戻りラウンジへ。
それから一時間ちょっとかなりのお酒を友人は飲んでいて、フラフラしていました。もちろんエロ話に妻の話も織り交ぜて。
午前二時前にラウンジから出ました。
「少し部屋で休めばいいよ」と誘うと「ああ」と目が据わった友人が。 部屋に入ると部屋の中は薄暗く一番奥に妻が寝ているのが見えました。 
友人は「おいおい、まずいよ、奥さん起きたらどうすんだよ」とオドオド。私は妻に近づき浴衣を軽く捲ると白い妻のお尻が、、、。友人は「おいっヤバイよぉ」といいつつ、少しこちらに、、、私は「妻が旅先では寝付けないので、睡眠薬を飲んで寝てるから起きないよ」といいました。
が、私は友人に「お前とりあえず、家に帰ってすぐ寝られるようにシャワー浴びて帰ったら、、、部屋に来たついでに」と言うと
、文章では中々分かりませんが、友人はかなり酔っていてろれつが回らないような状態でしたので、「シャワー浴びてすっきりして帰るよ」と言ってくれました。
友人が服を脱いでユニットバスへ入ると、私は妻の着ている浴衣を、妻の寝ている状態の確認も含め、手荒に脱がしました。
妻はまったく起きる反応はなく、寝言を言っている状態でした、
その妻を全裸にして浴衣を横に置いた後、コンドームを念のためにベットの妻の頭付近にわざと分かるように置き、シャワーを浴びている友人に「あっオレ、居酒屋に携帯置き忘れてた。今から取りに行くから、往復で一時間掛かるかも、帰っていてもいいよ」すると友人は「マジかよ、一緒に行こうかぁ」。
私は「大丈夫大丈夫。嫁さん絶対起きないから、心配すんなよ、」そういい、ドアを開けてて出て行くふりをしてドア横の、クローゼットに隠れました。
ドキドキして物音立てるなと自分に言い聞かせていました。
やがて友人が風呂から出てきました、それもチンポを勃起した状態で。
妻の全裸姿に戸惑っていたものの、色んな角度から妻を眺めて、離れていても分かるくらい震える手で妻の乳首を摘んでいました。
しばらくと言うより結構妻の乳首を触り、その後きっと酒臭いだろう口を近づけ舐め始めました。
時折 妻の顔を伺っていました。
そして驚いた事に何するんだっと思ったら、ダラダラと流れ出る
先走りの液を妻の口元に注いでいました。もしかしたら精子かもと思いましたが、、、、
その行為が終わると、正上位の体勢でいきなりの挿入です。
妻は無反応でしたが、何考えたのか、酔った勢いで妻の片足を上げ奥に突きを三回くらいしたら、「おぉっ気持ちいいよぉ」と同時に妻の身体にのしかかったので、妻が「ううぅっんももぅんんん」と寝言を。
多分私とエッチしているものだと、、、、
友人は相変わらず腰を振っていました、その時あまりにもヌッチャッネッチャッと音が凄かったので、まさかと思いましたが、その後、この友人調子に乗り妻の横からバンバン腰を振り、果てる時に奥に刷り込むように射精しました。
その後、友人は妻のアソコをティシュで拭い、またユニットへ自分の一物を洗っていました。
私は そっとクローゼットから出て、ドアを開けるマネをすると友人は慌てて、「やべーここで寝てたよ、アブネー」とシラを切
ってそそくさ帰りました。
妻は爆睡。私は友人の二度も中出しした妻のアソコを綺麗に拭きました。 幸い生理終わったすぐで妊娠は、しませんでしたが・・・
しかし妻だけが知らないこの行為はたまりません。
二ヶ月に一回位、またやってもいいですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR