スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻への悪戯をした友人は、、、 (悪い旦那)

[1641] 妻への悪戯をした友人は、、、 悪い旦那 投稿日:2004/04/14(Wed) 18:33
妻はまったく何も昨晩、自分の身に起きた事を知りません。
始めは、「実は妻は知っていて、、、」などと勘ぐっていましたが、まったくそんな気配すらありません。
実際、妻が気付いていたら、これは妻の性格を知る私だからこそいえますが、知っていたら、泣きます。わたしが仕組んだとか寝ている部屋に友人を連れてきて自分の寝姿を見せた、それだけで家庭崩壊でしょう。
私は、次の日友人にメールを入れてから電話しました。
友人は、「あっ昨日はありがとう」とオドオドして次の言葉がしどろもどろ、私は「いやいや楽しかったよ、、、、でもさ、俺も酔っ払ってたしさ、お前もかなり酔っ払ってたのに嫁さんのハダカなんか調子こいてみせたりしてさぁ、興奮させたまま、帰らせたんじゃないかなって、、、」
友人、「あ、おっいや酔っ払ってたから奥さんの身体見るの忘れてたよっ」
私、「でも、嫁さんのアソコ精液だらけでさぁ、、、焦ったよ俺。」
友人はいきなり無口になったので、私は、「かなり二人して酔っ払ってたしねぇ、、嫁さんもあの夜の記憶は無いから、、、まぁお前がシャワー浴びてる時に嫁さん全裸にしたりして煽ったから、、、事故って事でさ。」
友人は「いや、ほんと 俺もあの時の記憶思い出せないくらい酔っ払ってたから、、、、、、」
などと言って電話を切りました。
「記憶はお前にはあるよ」って言いたかったんですが。

次の計画はゴールデンウィークに、その次は夏に。
愛しい妻の身体に負担にならない程度に、悪戯をしていきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR