スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すきモノ妻 (ぽかぽか)

[1670] すきモノ妻 ぽかぽか 投稿日:2004/04/16(Fri) 23:14
妻自慢で投稿した、ぽかぽかです。
かなり使いこんでいますが、まだ26歳です。
普段は公認男三人と妻と私で妻の身体を満足させています。
男達は妻がなんでもするので前や後はあたりまえで、今は夜の公園や河川敷の定職が無い男達に貸し出しています。その男たちは普段女にご無沙汰な男達なのでここぞとばかりに妻とHをしています。それを公認男と私で眺めていて、その後ホテルに行き妻の身体を綺麗に洗い妻とのHに入ります。
なぜこんな事になったかと言うとHモードに入った妻はすごく私が疲れていようが、眠かろうが、私のアソコがヒリヒリするのもお構いなしに求めてくるのでたまらなくなり、他人に協力を求めるようになったのです。
顔はそこそこかわいいのに、すごいHが好きな妻です。
公認男達も最初は「こんな綺麗な奥さんといいんですか」といっていましたが、Hモードに入った妻にはかなわなかったようです。
妻が「溜まった濃いのが飲みたい」と言うので公園めぐりが始まりました。
これを投稿している、今も妻はバイブを入れ、私にフェラをしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR