スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前で妻が・・・ (高市)

[14963] 目の前で妻が・・・ 高市 投稿日:2006/11/26 (日) 08:58
初めまして、私は地方で農家をしてます高市と申します。二週間前ですが、ショッキングな場を目の辺りにし、怒り、自分への情けなさを一人で背負うことが辛く、この掲示板を使い吐き出させて頂きます。
私は55歳、妻は50歳、子供も社会人、大学生二人の三人の子供にも恵まれ、結婚して23年、厳しい農業の中、平凡でも夫婦一体となって仕事、子育てに終われてましたが幸せでした。皆様方のご夫婦はわかりませんが、結婚して23年経つと妻は女ではなく人生のパートナーであり、それが自然であると思い、妻とも約3年以上セックスもありません。妻は97-70-95と世間で言うぽっちゃりした体系です。
社会人の長男と、大学生の子供達がお金を出し合い私と妻に5日間の温泉旅行をプレゼントしてくれたのです。真っ直ぐに育ってくれた子供達に妻は涙をし、私も自慢の子供達です。20年以上前に新婚旅行で行った山形県の温泉地を懐かしく訪れ、夫婦二人で旅行に出ることは、新婚旅行以来と遠い昔になってしまってます。長き年月が経過すると風情も変わってましたが、思い出を辿りながら一日を目過ごし、二日目を過ごしてました。二日目の夜に旅館が経営しておりますバーみたいな小さいお店があり、妻を連れて飲みに行きました。私はお酒は好きですが、妻は晩酌程度です。田舎の温泉街で時期的にも11月ですので観光客も少なく、バーには数えられるお客しか居ません。一人帰り二人帰り、次第にお店には私たち夫婦ともう一人の男性が居ました。その男性が側に寄ってきて、ご一緒に宜しいですか?と言って来ましたので、カウンターの妻の横に座り、3人で飲むようになりました。その方は私と同じ歳の55歳で、一人旅を楽しんでる方で、私と正反対の性格です。私は無口で小柄で恥かしがりやですが、彼は東京で働いてる為か、話題豊富であり体系もラグビーをしてたせいかがっちりしてて男から見ても魅力ある方です。最初の頃は同世代で若かりしき頃の話からお互いの子供達の話等をしてましたが、段々その方が私の妻に「綺麗ですね」とか妻を褒めるようになり、お世辞ながらも褒めてくれると嬉しいもので、妻もまた飲み始めた頃は嫌がってましたが、話題の楽しさに引き込まれ、次第に彼と妻が話すようになり、私は置いてけぼりになったような感じになり、しかし、その時は苦労掛けてきた妻が笑ったり楽しく話す姿を見てそれはそれでよかったです。妻は若い頃から社交ダンスをしてまして、その方もダンス教室に40代の頃から通い始めたと言うことでダンスの話になり(私は聞き役でしたが)、突然その方が妻に踊りましょうか?と言ってきて、私に奥様を少しお借りして宜しいでしょうか?と聞いてきまして、私は彼の雰囲気に圧倒され、妻もダンスは好きなので少しだけと言うことで妻と見ず知らずの男が一緒に踊り、私は不思議な感情になりながら見てました。次第にチークダンスと言いましょうか、お互いにくっつくようになり、彼の手が妻の腰に手を回しコソコソと彼は妻の耳元で話しかけて妻は笑いとても楽しそうな光景に見えました。曲も終わり二人が戻ってきて、二人してダンスがお上手ですねと謙遜しあい、その方は私に、「奥様は豊満ですね」と言ってきて、失礼な言葉じゃないか?と心の中で思いましたが、妻は嫌らしい方ですねと笑うように話してて。その時は何も無く妻と部屋に帰りました。
長くなってしまいすみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR