スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前で妻が・・・2 (高市)

[14973] 目の前で妻が・・・2 高市 投稿日:2006/11/26 (日) 14:15

妻と部屋に帰りましたが、私は何と不謹慎な方なんだと思いつつ、妻は面白い方でしたねと言ってきて、まあ妻が楽しく過ごせたのなら目くじら立てることも無いかと思いましたが。ただチークダンス時に耳元で何を話してたんだ?と妻に聞きましたら、「奥さんは優しそうで、肉付きも良いね」と言ってきて、今まで全く女として妻を見ていませんでしたが、他人から見たら50歳になっても女として見られてるのかと。妻は今までほとんどを文句も言わず農業で過ごす分、男は私しか知らなく、私とは全く違った男の人と飲めて踊れてきっと楽しかったのだろう。3日目は昼間は観光をし夕方旅館に戻ってきたらロビーで再会をしました。慣れた様に私にと言うより妻に挨拶をしてきて、妻も笑顔で挨拶に答えて。そしたら図々しいと言うか、その方が夕飯は私一人で寂しく食べるのでご一緒して宜しいですか?とたずねてきて、妻はどうしましょう?と聞いてきて、私は余り歓迎した気分では無かったですが、断るのも大人気なく変だし、妻が逆に何で断るの?と不思議がるのも嫌でしたので承諾をし、その晩も3人で食事をし会話したり。彼は私が邪魔なような顔つきで(私がそう感じただけですが)、妻にばかり話しかけて、色々と時事ネタを話、正直私には無い知識と話術とかっこ良さを兼ね備えてて、妻も嫌がらず、むしろ楽しそうに笑ったり一つ一つの会話が妻にとっては新鮮であり興味心身に感じたのでしょう。私は退屈になり、観光で昼間歩き回ったので疲れたので帰りますとその方に伝え、妻と一緒にその場を早く切り上げて部屋に戻りました。妻はせっかく楽しいお話をしてくださったり、貴方もお話をすれば良いのにと言ってきて。妻が感じることと私が感じる事が全く違うのかと思い、その時は考えすぎかもしれないが、嫉妬感を抱きました。妻にとってはきっと素敵な男性と思うんだろうが、男の私から見たらきっと女性遊び?もしたり変な考え方を抱いてしまってます。子供達がお金を出し合い招待してくれた旅行なんだし、後1日楽しく過ごそうと思い、気持ちが晴れずその日は床につきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR