スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前で妻が・・・3 (高市)

[14978] 目の前で妻が・・・3 高市 投稿日:2006/11/26 (日) 16:07
返信をしてくださった方、ありがとうございます。私の文章力の無さで一度にお伝えできず申し訳ありません。この掲示板に書いてて、農家しか知らない私と、東京で働く彼とでは全てが違うんでしょう。女性は都会で働く男に興味を惹かれるのは自然な事だと思います。
食事の後、自分に納得させるように寝まして、4日目を迎えました。朝、妻は子供達へ電話をし楽しそうに観光の状況を話して。それはきっと彼と出会えた(表現は違うかもしれませんが)から旅行が楽しいのか?と疑心暗鬼になってしまいます。その日は、翌日帰るので、お土産を買ったりのんびり過ごしました。そして忘れもしないその晩です。食事を部屋で取りお風呂に妻と行こうとしたらロビーで彼は新聞を読んでて、また会いましたねと笑顔で挨拶をし、妻も縁がありますねと挨拶を返し。明日帰る事を妻が伝えると、彼が今夜は飲みましょうと言ってきて、私は凄く嫌悪感を抱くほど嫌でしたが、変に思われたくなく、妻がどうする?と聞いてきて、後ほど飲みましょうとなりました。最後の夜なので、彼がお酒は用意しますので後ほどお部屋に伺っても宜しいですか?と聞いてきて・・・渋々了承をしました。私はお風呂から上がり先に部屋に戻って数十分後に彼が訪ねてきて妻が戻る数十分の間世間話をしてました。妻が戻ると、既に彼が居て驚いて挨拶をし、彼はお風呂上りの浴衣姿色っぽいですねと全身を見るような視線で。妻が別部屋で髪を乾かしてる間お酒を飲み始め、妻もその後合流し私の隣に座り一緒に飲み始めましたが、次第に彼が晩酌してくださいと妻にお願いをしてきて、私もしてあげなさいと言い、私と彼の間に妻を座らせ妻は彼に晩酌をし、妻も結婚して以降お酒をゆっくり飲んだ事も無く、余り飲める方でもなく。その時私は行けなかったのでしょう・・・早く彼が部屋に戻ってくれないかと内心思いながら急ピッチで焼け酒のように飲み、彼と妻は大丈夫?と聞いてきたがその二人の雰囲気に嫉妬を感じ。私が酔ってきて、そしたら彼は妻の手相を見てあげるとか言って妻の手を握ってきたり、浴衣がはじけて来て太ももが見えて彼は嫌らしく触りたいとか言ってきて。妻は笑って私はおばあちゃんですよとか言って二人は楽しそうに見えて。私はその場が嫌で一人勝手に飲みすぎてしまって意識が朦朧として、彼が私を追い出すように私を隣の部屋に運んで、妻は私に潰れちゃってと怒って。それから40分ぐらいでしょうか、ふと目が覚めもちろん隣に妻は居なく、まだ隣で彼の声が聞こえて。静かに様子を伺おうと障子を少し開けたら・・・彼が妻の肩に腕を置きまるで夫婦のように寄り添っていたんです。そしたら今でもはっきりその言葉が覚えてますが、妻に奥さんのおっぱいみたいなあと言ってきて。妻は笑ったように酔っ払いと言ってましたが。私も起きて彼に注意をしようと思ったんですが、意気地の無さか何も言えず妻と彼のその後を隙間から見てました。その後は薄ら覚えですが会話形式で報告します。
彼「ご主人は酔って寝てるよ、奥さんを見てから惚れちゃったんだよ」
妻「駄目ですよ、からかっても」
彼「奥さん綺麗だよ。胸浴衣姿でも大きいなと思うけど何カップなの?」
妻「・・・Gです」
彼「毎晩旦那さんに抱かれてるでしょ?」
妻「もう何年も・・・」 妻は寂しかったのか?なぜ拒絶して離れようとしないんだ。
そういう押し問答が続き、妻は根負けしたのか触るだけならと許したのです。
妻は私が寝てるか部屋に来そうになったので、私は急いで寝た振りをし、妻は私が寝てる事を確認し障子を閉め部屋に戻ったんです。慌てて障子の隙間を開けたら、妻は障子に向かって正座をするような形になり、彼は妻の背後に座り・・・妻は浴衣の紐を解きブラジャーの姿になったんです。普段妻の体を見ても勃起する事が無くなり女として見なくなってた自分が興奮し、彼と妻の行為を見たいと言う願望が沸き起こってきたのです。彼は背後から両手で妻の胸を持ち上げるように触ってきて。その姿が、私から見たら正面で・・・。私を起こしたくないのか、必死に声を押し殺してるのか、彼は嫌らしく私の妻の胸をブラジャーからだとはいえ、段々激しく揉んで来て。妻も高揚したのか喘ぎ声を出し始め。彼はブラジャーのホックをはずしおっぱいが露になってそれからの行為が私とは比較にならないぐらい。それを妻は気持ちよくなってしまっているんです。その光景が1時間以上続き、彼は部屋に戻り妻はぐったりとして、私は情けなく隅で妻と彼との行為に興奮して。次の朝、妻は何も無かったような普段の表情で私と居て、そのまま彼とは会わず自宅に帰りました。しかし、あの光景が今でも忘れられず、悔しさと妻が他人との行為に興奮した自分への情けなさで葛藤してる日々です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR