スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が自宅で浮気はじめました③ (羽柴筑前守秀吉)

[13810] 妻が自宅で浮気はじめました③ 羽柴筑前守秀吉 投稿日:2006/10/11 (水) 21:18
その夜は妻にとっても私にとっても最高のセックスでした。しかし、落ち着いてくると
嫉妬心と悔しさで苦しくなりました。何となく妻には会社の男の事を聞くのですが、
妻はさらりと返してきます。冗談ぽく「結構2人ともイイ男だよ」って言ったり、
「あなた以外の男の人といるのも女として悪くないよ、当然それ以上ないけど」
って返し・・・。心配になった私はとりあえず家にカメラを仕込もうと決心したのです。
私は仕事中は全く家に帰ることも、電話することもないので、もしかしたら妻は
家の中で浮気してるんじゃ?って思い、20万円かけて盗撮の機械を揃えたのです。
声も聞こえて、寝室とリビングの合計2台のカメラ、それを録画できる4チャンネル
対応HDDレコーダー。私は建築関係の仕事をしてるんで、天井のカメラを
仕込むのは朝飯前です。ピンホールカメラの充電も必要ないように天井裏に
電源を設けて常に録画できるように・・。レコーダーは壁内収納の裏を取りはずし
毎日PCに落とせるようにセッティングをしました。
恥ずかしながらセッティング中興奮して勃起してしまうありさま・・。
続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR