スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と上司 1 (U.T)

[14103] 妻と上司 1 U.T 投稿日:2006/10/24 (火) 20:56
私は26歳、妻の智子は30歳で結婚1年目です。オシャレでスリム美人の妻です。
結婚を期に、新しい職場に勤め始めましたが、その上司が妻を気に入ってしまったのです。
上司は倉本支店長と言います。
51歳ですが、ダンディで方で背も高く(185~188位)悔しいですが素敵な方です。
妻は「支店長のお誘いが凄くて困っちゃうの」と何度も話していました。
ところが、社内旅行を境に支店長の事を全く話さなくなったのです。
社内旅行で、石垣島に行ったのですが、そこで支店長と何かあったのです。
旅行を楽しみしていた妻は、ワンピースとビキニを新調して行きました。
割と大胆な妻なので、水着はかなりのハイレグでヒモパンでした。
ワンピースも胸元が大きく露出した物でして、南国にはピッタリ。
支店長はそんな妻を見て、とても喜んだことでしょう。
写真に写る妻は、小柄(151・39・B86W54H81)ですが、モデルみたいに素敵でした。
旅行での支店長との出来事が、妻を大きく変えました。
帰宅の遅い確率が非常に多くなり、その場合の連絡も中々無いのです。
携帯に連絡しても出てくれないし、留守電に入れておいても連絡が来ません。
帰宅した妻は、ラブホ帰りと思わせるソープの香りもします。
そういう日には絶対セックスをさせてくれませんし、入浴もです。
何時も一緒で、ラブラブで仲良かったのが嘘のようです。
妻の浮気を確信した私でしたが、年上気がとても強い妻。言い難いのもあり躊躇していまた。
年下の私が頼りなく思っているのか?それともセックスが下手だからか?それとも・・・
私は色々考えてしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR