スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻とタイ人 (マイペンライ)

[14098] 妻とタイ人 マイペンライ 投稿日:2006/10/24 (火) 17:52
私は、某外資系の会社に勤務している38歳です。仕事がら海外出張(短期)などが多く、妻にはいつも寂しい思いをさせてしまっているので、休暇が取れると妻の好きな海外へ、よく旅行へ行きます。先日、2週間の休暇が取れたので、妻と二人で南国タイへ行ってきました。タイと言えば「女」ですよね。出張で訪タイした時は、バンコクやパタヤで遊びまくりな私ですが、今回は健全にゴルフ旅行です。
バンコクに5日間、パタヤに7日間過ごしたのですが、パタヤのホテでの出来事をお話したいと思います。
妻 里佳子34歳、元A○AのCA。シンガポール行きの機内で私が声を掛け、その晩シンガポールで一緒に食事をしたのをキッカケに交際、結婚となりました。
パタヤでのゴルフは最高に気持ち良く、妻も日頃のストレスから解放され上機嫌でした。そう、あの出来事が起こるまでは・・・。
皆さんは「タイマッサージ」を受けたことがありますか?パタヤではホテルでマッサージを頼むと、近所からマッサージ嬢がバイタク(バイクのタクシー)で来てくれます。男性には嬉しい(?!)マッサージですよね。足の付け根付近をモミモミされると同時に、時々ペニスに触れるんですよ。思わず反応しちゃうじゃないですか。それもかわいらしい褐色の女の子にされたら。しかもマッサージ嬢は、暑いから上着を脱いでマッサージするので、胸の形がくっきり見えます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR