スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が自宅で浮気はじめました② (羽柴筑前守秀吉)

[13809] 妻が自宅で浮気はじめました② 羽柴筑前守秀吉 投稿日:2006/10/11 (水) 21:17
6月頃から妻がお洒落になってきて、コレは間違いなく発情してるって確信
しました。以前ならセックスをオネダリする妻が求めてこなくなり、見覚えのない
可愛い下着やキワドイ下着が増えて・・・。恥かしい話ですが洗濯機に入ってた
妻の下着を手にとって勃起しました。
そしてその晩久しぶりに私から妻を求めました。すると妻は喜んでくれて
すぐにフェラしてくれたんですが・・・ん?・・前より吸いつき方がキツイ・・・。
前より興奮しながらしゃぶりやがる・・・。ほぼ2ヶ月ぶりのセックスなので
溜まって興奮してるのか?いや・・違う。
絶対他の男としてるぞ!
そう思った瞬間・・俺の興奮度は最高潮に達して、妻を犯しました。
妻はレイプごっこと思い、すごく興奮してる・・。俺は嫉妬心と妻が最高のヤリマン
に見えて、もう止まりません!!妻の顔に思いっきりザーメン・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR