スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が自宅で浮気はじめました (羽柴筑前守秀吉)

[13808] 妻が自宅で浮気はじめました 羽柴筑前守秀吉 投稿日:2006/10/11 (水) 21:16
始めまして、こんな投稿があると聞いていち早く皆さんに伝えたくて来ました。
私(36歳)と妻アイコ(31歳)は現在、結婚8年目で子供が2人います。
去年まで専業主婦だったのですが、私の収入だけでは苦しいのと、子供に手が
かからなくなったとの理由で今年の4月から自宅近くの不動産会社の事務員として
働くことになりました。
妻との夜は月に1回程度で、ある意味マンネリだったし、いつも欲しがる妻に
ウンザリしてたんで、半分本気で外に出て俺以外の男に興味もってくれたほうが
気が楽だと思ってました。恋愛中はとても魅力的な女でも自分の物にしてしまうと
飽きてしまうし、妻を女としてみるには浮気の疑惑があれば興奮するだろうなって
思ってました・・が、本当にそうなっちゃったんです。
事務員として会社に勤めた妻はイキイキして、その地点でちょっと魅力的だなって
思ってしまいました。会社の社長は私の2つ上だけで男盛りだし、1人だけいる
社員は私と同じ年だし・・それだけで心配と興奮が入り混じって・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR