スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の様子がおかしくて...2-1 (こうた)

[14727] 妻の様子がおかしくて...2 こうた 投稿日:2006/11/13 (月) 11:21
ビデオでは、妻の初体験相手のA先輩のものをしゃぶる妻にBが我慢できなくなり、
”Aさん俺にも入れさせてくださいよ”というと”おお”といって代わりました。
”美菜は乳首攻められるの好きだったよな”というと、釣りのテグスを妻の立った乳首
に巻きつけ、引っ張り出しました。”痛い、乳首とれちゃう!”と妻、すると妻を四つんばい
にさせ、テグスの先につり用の錘をつけました。そしてBが背後から挿入していきました。
Bに衝かれるたびに錘がゆれます。”うっ...はっ...”痛いのか気持ちいい声なのか?
子供に吸われたれ乳になった胸をもんでいました。”B 下になれよ!”とAさんがいい、
妻がBにまたがる形で挿入すると、”そろそろいいかな?”と妻のアナルに入れていた細い
バイブを抜き、妻のアナルにAさんの一物があてがわれました。”えっ、そこはやだ”妻の
声など無視し、”今日は夜まで旦那も子供も帰らないんだろ、たっぷり楽しもうよ”といい
妻のアナルに挿入していきました。下からは、Bが入れながらクリとかを刺激するらしく、
妻も抵抗できないようでした。”Aさん すごい締まるっすよ!”とB。
縛られ乳首から錘をつるされ、膣にもアナルにも挿入された妻の姿は惨めなものでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR