スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の様子がおかしくて...1-4 (こうた)

[Res: 14704] Re: 妻の様子がおかしくて... こうた 投稿日:2006/11/12 (日) 17:33
ビデオに写っている家具から、自宅でそれも最近だということがわかりました。
妻のやつは....怒りと なんともいえぬ興奮が入り混じりながら続きを見ました。
ビデオの中の妻はだんだん服を脱がされていきます、見たことのある下着です。
”美菜の乳首前より黒くなったじゃん。ここまで大きくコリコリにしたの俺だけど!”
”子供産んだらとうぜんでしょ!”と笑いながら 妻。
”じゃー下はどうかな?”と下着の上から手馴れた感じで触っています。ピントがズームになり
”なんだよ、もう濡れ濡れじゃん!”とパンツの染みが大写しになりました。”旦那には見せられない
なー”と そして最後の一枚も脱がされ、あそこの大写しです。”びちゃびちゃじゃん、それにクリも
立ってるし...”触られた指に糸が引いています。クリも大きくなっていました。
”ビラも大きくなって真っ黒だよ ははは!”と笑っています。2本指を挿入され、妻が”アッ..”
と声を出しながら身体を波打たせていました。
”よーし、今日こそはこっちをいただくよ!B、アレもってこいよ!”というと何か歯磨きのようなチュ
ーブと細いバイブレーターが写されました。”えっー そこはだめだよ”という妻を無視して、両手で足首
をもち足を開かせると、尻の穴にチューブから透明なジェルを塗り、バイブにも塗ると尻の穴に入れていき
ます。アップになり”ヤダ”という妻の声が聞こえながら、尻の穴にバイブが飲み込まれていきます。
ついに根元まで入ると、カメラが固定され、2人がかりで妻の身体のあちこちが刺激されていきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR