スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の様子がおかしくて...1-3 (こうた)

[Res: 14704] Re: 妻の様子がおかしくて... こうた 投稿日:2006/11/12 (日) 17:13
じゃー先輩呼んじゃおう!と、 え!何が起きるのか?
美菜はやっぱりスケベだな!と見知らぬ男が出てきました。(美菜は妻の名前です。)
妻の横に座るとキスをして、服の上から身体を触りだし、俺達の後の20人ってどんな?
と聞きました。 こいつが処女を!?とおもいながら見た、妻の告白には驚きました。
Aさんには処女喪失後SM系の調教をされ、縛られたり、裸で散歩させられたり(妻の出身は
田舎なので人に出会わないような場所は沢山あります)したようです、その後Aさんの友人や
後輩との3p・4pを仕込まれたこと、東京の短大時代は夜な夜な六本木に出かけ、ナンパされお持ち
かえられたこと、就職後、(そのころ付き合いだしたのですが)私と付き合っていながら、会社の同僚
ともやったこと、遊びに行った海外旅行先で外人にナンパされ、やられたら”大きかった!”という
告白...驚くものでした。セールス中に、仕方なく肉弾セールスしたら、真珠?が沢山入った一物で
最初は痛かったが、だんだん良くなり、しばらくは身体を提供する変わりにノルマをこなしてもらった...
とか....いったい妻の本当の姿は?と思いながら見ていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR