スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の様子がおかしくて...1-2 (こうた)

[Res: 14704] Re: 妻の様子がおかしくて... こうた 投稿日:2006/11/12 (日) 16:55
こっそり、ハンディーカムの小さな液晶に映し出されたものは、妻と2人の男の性行為でした。
代わる代わる撮っているので、鮮明に、行為が良くわかるものでした。
その内容は、普通の裏ビデオの様に服を着た妻にインタビューのようにいろんなことを聞いてます。
笑いながら、”夫とはずっとsexレス”だとか、3サイズとか...普段は堅い妻と思っていましたが、
妻に何が? そのままみていると、エッチは好き?の質問に、”普通かな?” 今まで体験人数とか
教えてよ!という質問に、”20人ぐらいかな?普通でしょ!”...私:”えっ?2人といっていたはず?”
初体験は15歳のとき、高校の先輩と....その先輩がちょっと変わった性癖があって、....”ビデオは
続きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR