スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の様子がおかしくて...2-2 こうた

[Res: 14727] Re: 妻の様子がおかしくて...2 こうた 投稿日:2006/11/13 (月) 11:42
2人が前後に中田しすると、Bが”妊娠しそうっすね”と、すると”こいつ 1年ぐらい前に
避妊手術させて器具いれたから大丈夫だよ”と そういえば、かなり前、妻の産婦人科の診察券
があり、どこか悪いのかなと思ったことがありました。そんな前からやられていたとは...
腹が立ちましたが、ビデオは続きました。妻は しばし放心したようになっていました。
Aが、こいつ使うかなと、肩こりのマッサージ器を取り出しました。私もウラビデオで見たことは
ありましたが、ブーンという低い音をたてるマッサージ器が妻のクリのあたりに押し付けられて
います。”あっ いや!”という声とは裏腹に妻は腰をくねらせていました。しばらくすると、
先ほど2人に挿入されて開いてるあそこのビラが膨らんだようになり、ヒクヒクと足を痙攣させて
妻は逝ったようです。 今日はまだまだ....とAが笑うと、先ほどのマッサージ器の先端に、何か
取り付けています。大ぶりのバイブの形です。”こいつは効くんだよ。今までどんな女もこれで
壊れたからな”というと妻のあそこにそれを入れました。ブーンという先ほどの低い音とともに
妻は腰をよじりだしました。”ああ きつい ダメ 抜いて!”妻の声は無視されて、
”さあ どうなっちゃうかな~”と楽しんでいるようです。あそこの中とクリの両方が刺激され
るようで、何とか逃げようとする妻の意に反し、バイブは抜けません。
”ああ ひっ...ううう”妻はもう抵抗できないようでした。
何度か逝かされ”ああ もういや 壊れる...”だんだんと意味不明なもだえ声を出し。
大きく何度か全身を痙攣させ、よだれをたらしながら逝きまくるつまに、こいつ俺への愛情より
肉体の喜びなのかと腹が立ちましたが、淫乱に壊れる妻に思わずしごいてしまいました。
その後大きく全身を痙攣させると 妻は動かなくなりました。 股間でブーンというバイブの
音に混じり ぴちゃぴちゃという音、”40にもなっておもらしだよ”抜かれたバイブのあとに
妻のあそこから小便がじょ~ともれています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR