スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と上司 2 (U.T)

[14106] 妻と上司 2 U.T 投稿日:2006/10/24 (火) 22:05
私が躊躇してる間に、妻の上司である支店長の関係は益々進んでしまいました。
浮気した私の妻も、このような告白サイトで書かれてるとうりのパターンでした。
まずは深夜の携帯使用が頻繁に。そして下着が・・・それは凄い下着です。
穴開きブラ、Tバックも穴開き、シースルー・・・ドンドン増えていました。
タンスや衣装ケースではなく、旅行用スーツケースの中に入れてありました。
私に対する妻の態度も益々酷くなり、セックスしても完全マグロになりました。
妻の性器は、明らかに使用してる痕跡が有ります。入口が気のせいか広がってるような・・・
バストにも痕跡がハッキリと・・吸われたり揉まれたりした跡がクッキリと。
手入れなどされてなかったヘアーが、クリトリス上部のみ残し綺麗になっています。
妻の性器からは、愛液は殆ど出ず、冷めた関係を象徴しています。
「入れるの?じゃあゴムちゃんと付けて」
私は自分でゴムを付け挿入しますが、冷めた妻を見ては逝くはずも無いです。
中折れしてしまい、最後まで出来ません。
「タカ(私)あなた若いのに中折れ?情けないわね。そんな小さくなって。しっかりしてよ、もう」
そして妻は友人の家に行くからと、2泊家を空けることになりました。
私は当然嘘と思っていましたが、やはり言えず送り出しました。
出かけた後、スーツケースの中を見ました。やはり持ち出していました。
妻が出かけてる最中、ある事に気が付きました。
生理用品が全然減っていないのです。封を切ってあるのがホコリを被っています。
まさか・・・妊娠?いやそれは無いはず。なら・・・まさかピルか?
私は一度も妻の中に生で入れたことが無い。妻が数年は子供欲しくないと言っていたから。
今の時間は夜11時。今頃二人はセックスしてるに違いない。
妻は支店長のチンポを生で入れられ、ズボズボされているんだろう・・・
生で入れる妻の性器は、どんな感触なのだろうか・・・悔しい・・・
そして最後には中出しか・・・
嫉妬心が爆発した私は、妻の携帯に何度も鳴らした。
当然出るはずも無く、無情にも留守電に切り替わるだけでした。
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 寛大な夫 投稿日:2006/10/25 (水) 00:15
証拠取りして、高圧的に接するべし。
相手に折れて浮気を公認したら最後です。
なんなら離婚したほうが若い貴方の為かも。
子供も家のローンもないなら。
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 次郎丸 投稿日:2006/10/25 (水) 00:15
続きを期待しています。
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 奈津男 投稿日:2006/10/25 (水) 05:21
さっさと人事部にチクレよ。支店長は左遷か、遠隔地に飛ばされるでしょう。ただあんたの書き込みを見ていると、寝取られて内心喜んでいる低脳男達と変わらないみたいですね。これからもガンガン浮気をさせて店長様の子供を生んで頂きましょう。情けない男はそれなりの詰まらない人生を歩んで、世間の恥晒しになって下さいね。これだけ言われると嬉しくて涙が出そうだろ。
駄目男は何をしても最低の結果しか残せないんだろうなあ。これからの下らん展開が楽しみです。
早く妻に離婚されると良いですよね。
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 けー 投稿日:2006/10/25 (水) 07:38
U.Tさん、どうもです。

つらいことを言うかもしれませんが、奥さんの心の中に貴方はもういないでしょう。
夫婦関係を続ける事が出来ないところまできているかと思いますよ。
奥さんは支店長に今はまっている状態かもしれませんが・・・・

そのうち貴方とも夫婦の営みを拒んでくるかと思います。支店長の支持か奥さんの思いで・・・
支店長は家庭をお持ちなんでしょうか?もし×1とかで独身であれば、奥さんの方から
離婚を言ってくるかもしれませんね!
支店長に家庭があっても、貴方を気にせずに会いたいが為、それと貴方から心が離れている
から、離婚を言ってくるか!!

このサイトへ投稿しているので少しは”寝取られ男(願望)”がおありのようですけど、
本心はそんなことを望まない方とお見受けします。

まだ若いので離婚を前提に考えて、浮気の証拠をつかんで、奥さん及び支店長から
慰謝料をとりましょう。又、社会的地位をなくすため、証拠の品を人事部や本店に
郵送でなくもって行き、確実に支店長をつぶしましょう!
後、まだ気持ちが晴れないなら支店長の家庭にも送りつけるか怒鳴りに行くかしてください。
このときは慎重にね。

奥さんとの夫婦生活を続ける意味はないですよ、きつい事をいいますが!

[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 らく 投稿日:2006/10/25 (水) 10:07
皆様のご意見のとうり、貴方がもし寝取られマゾでないならば、対価は取るべきです、まず動かぬ証拠を抑え、会社に通告し上司の出世を止めることです、その後慰謝料を取ることです、奥様とは離婚やむなしでしょう、何でもグズグズが一番いけません、躊躇こそ男のクズです、寝取られるような素敵な奥様をもらえたと言う事は、貴方も素敵な男性なのでしょう、また素敵な方と結婚できますよ、行動あるのみです、
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 U.T 投稿日:2006/10/25 (水) 22:42
沢山のレス有難うございます。結果的に最初の段階で躊躇していたのがいけなかったです。
年下の頼りない面が鮮明になり、妻の気持が支店長に向かってしまったのです。
そこでガツンと言っていたら、状況が変わっていたと思います。
皆さんはすぐに離婚や慰謝料と言われますが、夫婦とはそんな簡単なものでしょうか?
確かに浮気した妻はいけません。でも・・・
新婚で若い私みたいのが生意気言ってすいません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR