スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と上司 3 (U.T)

[14214] 妻と上司 3 U.T 投稿日:2006/10/27 (金) 22:58
私は妻の変化に耐え切れず、支店長にアポ無しで夕方に会いに行ってみました。
妻が既に退社したのを確認してからなので、暗くなってしまいました。
支店長は少し驚いた表情でしたが、すぐ近くの居酒屋まで行く事に。
近くで初めて見る支店長、大きなガッシリした体で、俳優みたいに渋くてカッコイイ人です。
妻が惚れても仕方ないか・・・と思ってしまう程。
話をしてみて、私が思っていたのは随分違いました。
妻が言う「支店長に盛んに誘われた」と言うのは間違いだと言われました。
「まあ、君の奥さんが美人で素敵なのは私も認める。だがね、私から一度も誘ったことは無いよ。
 新婚の奥さんに、自ら進んで手を付けるような私じゃ無い。
 言い訳みたいだが、近寄って来たのは奥さんの方だよ。聞いてみなさい。
 私は今独身だからいいが、君達はまずい事になるよと何度も奥さんには忠告したんだがね」
「支店長は独身なんですか?」
「いや~お恥ずかしい・・・2年前に離婚しましてね」
「まさか妻と結婚するつもり・・・」
「いやいや、そんなつもりはお互い無いよ。歳が離れ過ぎていて無理だよ。
 君には悪いがセックスフレンドになるかな」
「妻がセフレですか・・・」
妻を寝取った支店長は、生ビールを一気に飲み干し、次第に私を見下した表情になる。悔しい・・・
「さて旦那さん、これから私達はどうしましょうか?このままの関係で当面行きますか。ハハハ」
「バカな事言わないで下さい。妻とはもうセックスしないで下さい」
「しかしね、君の奥さんがエッチしてよしてよと来るからね。美人で小さくて可愛らしい。
 イイ道具持ってる奥さんだしね。男だったら我慢出来ないさ」
私は悔しくて居酒屋を飛び出してしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR