スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の様子がおかしくて...1-4 (こうた)

[Res: 14704] Re: 妻の様子がおかしくて... こうた 投稿日:2006/11/12 (日) 17:33
ビデオに写っている家具から、自宅でそれも最近だということがわかりました。
妻のやつは....怒りと なんともいえぬ興奮が入り混じりながら続きを見ました。
ビデオの中の妻はだんだん服を脱がされていきます、見たことのある下着です。
”美菜の乳首前より黒くなったじゃん。ここまで大きくコリコリにしたの俺だけど!”
”子供産んだらとうぜんでしょ!”と笑いながら 妻。
”じゃー下はどうかな?”と下着の上から手馴れた感じで触っています。ピントがズームになり
”なんだよ、もう濡れ濡れじゃん!”とパンツの染みが大写しになりました。”旦那には見せられない
なー”と そして最後の一枚も脱がされ、あそこの大写しです。”びちゃびちゃじゃん、それにクリも
立ってるし...”触られた指に糸が引いています。クリも大きくなっていました。
”ビラも大きくなって真っ黒だよ ははは!”と笑っています。2本指を挿入され、妻が”アッ..”
と声を出しながら身体を波打たせていました。
”よーし、今日こそはこっちをいただくよ!B、アレもってこいよ!”というと何か歯磨きのようなチュ
ーブと細いバイブレーターが写されました。”えっー そこはだめだよ”という妻を無視して、両手で足首
をもち足を開かせると、尻の穴にチューブから透明なジェルを塗り、バイブにも塗ると尻の穴に入れていき
ます。アップになり”ヤダ”という妻の声が聞こえながら、尻の穴にバイブが飲み込まれていきます。
ついに根元まで入ると、カメラが固定され、2人がかりで妻の身体のあちこちが刺激されていきました。

妻の様子がおかしくて...1-3 (こうた)

[Res: 14704] Re: 妻の様子がおかしくて... こうた 投稿日:2006/11/12 (日) 17:13
じゃー先輩呼んじゃおう!と、 え!何が起きるのか?
美菜はやっぱりスケベだな!と見知らぬ男が出てきました。(美菜は妻の名前です。)
妻の横に座るとキスをして、服の上から身体を触りだし、俺達の後の20人ってどんな?
と聞きました。 こいつが処女を!?とおもいながら見た、妻の告白には驚きました。
Aさんには処女喪失後SM系の調教をされ、縛られたり、裸で散歩させられたり(妻の出身は
田舎なので人に出会わないような場所は沢山あります)したようです、その後Aさんの友人や
後輩との3p・4pを仕込まれたこと、東京の短大時代は夜な夜な六本木に出かけ、ナンパされお持ち
かえられたこと、就職後、(そのころ付き合いだしたのですが)私と付き合っていながら、会社の同僚
ともやったこと、遊びに行った海外旅行先で外人にナンパされ、やられたら”大きかった!”という
告白...驚くものでした。セールス中に、仕方なく肉弾セールスしたら、真珠?が沢山入った一物で
最初は痛かったが、だんだん良くなり、しばらくは身体を提供する変わりにノルマをこなしてもらった...
とか....いったい妻の本当の姿は?と思いながら見ていました。

妻の様子がおかしくて...1-2 (こうた)

[Res: 14704] Re: 妻の様子がおかしくて... こうた 投稿日:2006/11/12 (日) 16:55
こっそり、ハンディーカムの小さな液晶に映し出されたものは、妻と2人の男の性行為でした。
代わる代わる撮っているので、鮮明に、行為が良くわかるものでした。
その内容は、普通の裏ビデオの様に服を着た妻にインタビューのようにいろんなことを聞いてます。
笑いながら、”夫とはずっとsexレス”だとか、3サイズとか...普段は堅い妻と思っていましたが、
妻に何が? そのままみていると、エッチは好き?の質問に、”普通かな?” 今まで体験人数とか
教えてよ!という質問に、”20人ぐらいかな?普通でしょ!”...私:”えっ?2人といっていたはず?”
初体験は15歳のとき、高校の先輩と....その先輩がちょっと変わった性癖があって、....”ビデオは
続きました。

妻の様子がおかしくて...1-1 (こうた)

[14704] 妻の様子がおかしくて... こうた 投稿日:2006/11/12 (日) 16:33
最近 41になる妻の様子に不信なところが...子供も大きくなり、狭い住宅事情もあり、もう
1年以上もsexレスとなっていたのですが、最近妻の様子に変化が起こりました。
半年ほど前に、パートに行きたいといいだしたので行かせていたのですが、以前はあまり気にして
いなかった入浴時に身体を見られること(狭いので脱衣所が見えてしまいます)を気にしてサッと
入ったり、家族が寝た後に入浴したり....深夜になってからメールが着ていたり....下着も、あまり
無頓着でしたが、最近 上下おなじ色に合わせたりしだしました。
注意深く観察し始めると、時々、洗濯籠にパンツが無いときが。?何でかと?どこにも無いのです。
そして、最近、何気に押し入れの整理をしていたら、見覚えのないビデオテープが。
ハンディーカム用のものです。
ここに書き込みのあるようなもののきがして....こっそりと再生してみました。
すると、驚くものが 映し出されてきました。
最近、妻の下着に貼るシートに生臭い粘液がついており、精液?と疑っていましたが、まさか、ここに
書かれているような事態が自分に起こるとはと....

妻の行動を随時監視して(1) (コーデュロイ)

[13859] 妻の行動を随時監視して(1) コーデュロイ 投稿日:2006/10/14 (土) 03:22
私と妻は10年前に結婚し、子供は二人の話し合いで作りませんでした。
妻は現在47才ですが、子供を産んだ事がないためかスタイルは年代の女性よりいいと思います。
そんな妻が38才の既婚男性と浮気をしている事を知ったのはほんの数週間前の事です。
妻は出会い系のメールでその男性と知り合ったようです。
妻のパソコンを何気に見てしまいました。
絶対に妻のパソコンを見たりするような性質ではない自分が妻のプライベートを盗み見するとは
自分でも驚いています。
妻の普段からの動向や服装が変化していく様をみていると、長年連れ添った夫婦でありますから
ピンとくるわけです。私も無頓着な方ではないと思っています。
もしや男でもできたのかと思い、妻のパソコンをつい開いてしまいました。
おそらく妻は私が絶対にそんな事をする人間とは思ってもいないでしょう。
ですからパソコンに対しても妻は無防備な状態だったのだと思います。
おそらく常に警戒や嫉妬深い夫であれば妻もセキュリティを強化したのでしょうが
まるで妻は無防備でした。
話に戻ります。そんな気をいだくようになってからは、妻の服装や下着を毎晩チェックするようになりました。白いタイトミニ、ブラがまるで透けたトップスの数々。
下着はスキャンティのような極小のパンティが増えました。
そしてそれらすべては年下の男性からの要望で妻はそれに応えるようになっていたのです。
妻はその男性とプールにも行っていました。
私としては長年妻とはプールなどには行った事がなかったわけですが、
その男性から水着をプレゼントされ、それを着用して人目に晒されていたのです。
歳柄にもなく、妻はそんなビキニを着用していたようです。この事は妻のメールから知りました。
メールの文面から察知しますに、白い紐ビキニのようです。
スタイルがいいとは言え、年代相応の下腹がポコっと出た感はありますが
妻は男性の言いつけどおりそれをプールで着て、自分の恥ずかしいビキニ姿を晒していたわけです。
インナーのサポーターは付けず、ブラのパットも外されていたようです。
デートの時は必ず男性の言い付け通りの服装を義務づけられていました。
パンストを直履きし、クロッチ部分は切り取られているスタイルでデートしています。
つまりノーパンとさほど変りのない状態です。
妻はそんな水着や下着を押入れの奥のほうにしまい込んでいたのです。
妻を問いただす事無く今まで妻を放置していましたが、最近やっと妻から服装の変化を私に話すように
なりました。男性からそうしろと指示が出ていたからです。
つまり旦那(私)にこれからの服装を理解さすためなのか?
私への挑戦状とも受けれるような、その男性のメール内容でした。
つづく

狙われた母性本能 (飛燕)

[13552] 狙われた母性本能 飛燕 投稿日:2006/10/06 (金) 08:23
5月ごろ投稿させいてただき、皆さんからレスいただいた小学校教員44歳妻の浮気疑惑のその後に、ひつとの結末が見えたので二度目の投稿をさせていただきました。

家内は、時々「今日は職員会議で少し遅くなるから」といって朝食事を作る時に子供たちの夕食と言ってカレーやシチューを作っておく・・・・・こんな時が不倫疑惑の日と感じるようになった。
そんなある日、私は会社が終わると、100CCのスクーターで家内の勤める小学校へ向かった。
校舎の後ろにある駐車場には、まだ家内の軽自動車はあった。私は張り込んだ。

18時少し前に家内は軽自動車に乗り込んで、自宅と反対方向に向かった。
私はスクーターで家内を尾行したのである。
車は、郊外の大型スーパーの駐車場に入った。家内はなにやら電話を始めた。
まもなく、少し離れた白い営業車から20代後半の若い男が家内の助手席に乗り込んだ。
ジャニーズ系、ホストのような容姿、家内の好みである。
すかさず車の後を着けると郊外のラブホテルに入った。

もう、浮気現場を見てしまい私はいたたまれない気分になった。
家内とあの若い男は、ここでセックスをしているのだ・・・・私以外のチンポを入れるのだ。

仕方なく、スーパーの駐車場に戻った。営業車には文房具が積まれている。
どんな形で知り合ったのか、家内がだましたのか、だまされたのか・・・
20時少し過ぎに車がスーパーに戻ってきた。
私はいきなり駆け寄って「どういうことか説明しろ」と怒鳴った。
家内はかなり驚いた様子だが、若い男はうつむいて目を合わせなかった。
「ごめんなさい、私が悪いの・・・彼のせいではないの・・・」
男をかばう家内の態度にも腹が立った。この男、男の直感で遊び人と見受けられる。

三者で話をすると、男は28歳で家内の小学校に文房具を月に2~3度収めている営業。
家内は学校の備品担当で面識があった。彼には奥さんがいて、初めての子供が妊娠三ヶ月。
そんな雑談から、彼が家内にアプローチしたらしい。保健体育の家内に相談するふりして・・・
「妊娠初期はセックスしてはいけないんですか?」とか、
「妻としていないんで、もう たまっちゃって自分でするのもわびしくて・・」
と、家内が母性本能をくすぐられると弱いのをこの男は見抜いたらしい。

最初は保険室で養護教委が帰宅したあと、手で家内がしてあげていたらしい。
エスカレートして、口でするようになり、ホテルで下の口にも入れるようになったらしい。
奥さんにも連絡したが、「主人をゆるしてください・・・」またも男をかばう・・・
女はなんなんだ・・・二人して若い男をかばう・・・・私は何なのよ。
慰謝料なんて取る気もしない。私は、家内と若い男がセックスしているところを見てみたい。
そのことを思い切って二人に要求した。 これが私の落とし前である。 つづく・・かも

妻の疑惑 (飛燕)

[10700] 妻の疑惑 飛燕 投稿日:2006/05/13 (土) 10:42
私は48歳のサラリーマン。妻は44歳の小学校教員。
子供は今年大学と高校に進学した。夫婦仲は悪くない。SEXは月に2~3回というところ。

最近、妻が飲み会で出かけることが多い。毎年異動があった連休前後はこんなものだった・・・
でも、今年は少し気になっている。出かけるときの化粧がいつもとちがう。下着も派手。
妻は、自分で言うのもなんですが、結構スタイルも良く、美人の部類と思う。

この前、帰宅した家内の軽乗用車を使って私がコンビににちょっと買い物をしたとき・・・・・
あきらかに、車内が男くさかったのである。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 飛燕 投稿日:2006/05/13 (土) 11:54
どうも男の影があるような気がする。
すきを見て携帯のメールをチェックしたが、パスワードがかかっていた。
しかし、財布の中にコンドームを見つけてしまった。
いまさら夫婦関係をこわしたくないので・・・・・・
妻に自分以外の肉棒が入っているのを想像すると、いてもたってもいられない。
どんなふうに他の男に抱かれているのだろうか。思い過ごしか・・・・・
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 YAS 投稿日:2006/05/13 (土) 16:11
こんにちは、財布にコンドームが思い過ごしのわけが無いと思います。
先ずは携帯のパス解除して見たらどうでしょうか?
それですべてはっきりすると思います。
携帯のパス解除はキャリアにもよりますが携帯データー管理ソフトでいちころですよ。
ご健闘を祈ります。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 H×3 投稿日:2006/05/13 (土) 16:13
「財布のコンドーム」って云うのが怪しい。亭主とSEXするのに財布に入れておく必要ないですよね~。
でも、宴会のビンゴゲームの賞品に時々コンドームってのもあるので、もらったもののつい財布って事もありますから、夫婦関係御を壊さないように冷静に対応されたほうが宜しいと思います。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 飛燕 投稿日:2006/05/13 (土) 16:27
レスありがとうございます。
妻も家庭のことはきちんとやってくれているし、今更わたしも崩壊させたくありません。
まあ、わたしも外ではお金で遊びますけど・・・・不倫はないですね。
嫉妬はしますが、知らないふりするしかないですかね。
ほかの男に愛撫されてどんな反応をしているのか想像するといたたまれないですね。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 H×3 投稿日:2006/05/13 (土) 20:18
飛燕さんはお金を支払っているのなら「浮気」ではあっても「不倫」ではないですよね。
でも、奥様の場合は事実なら「浮気」&「不倫」でしょうね。まさか男娼婦を買っているとは思えません。
どちらも「裏切り」と云う点では同じかもしれませんが、「不倫」の場合は暴走して飛燕さんから「肉体的」や「精神的」にも去ってしまう可能性もありますから、知らないふりを決め込むのは如何なものかと思います。
実態は把握しておいて、もし「浮気」なら暴走しないように手を打つ必要があるのでは?
「浮気」関連のサイトで「浮気の兆候」を教示してますから、奥様の状態に照らして参考になさってはいかがでしょうか?
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 こうち 投稿日:2006/05/14 (日) 05:08
お金で買うのは遊びで 浮気ではないでしょ
嫁さんがしてることは 浮気です。
本当に好きなら 話す機会をつくるべきですね。
暴走しだすと 止まらないですよ 女は
今は病気も恐い時代ですし
壊れるのが恐いっていいますが すでに壊れてるのに気付くべきです。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 ご同業 投稿日:2006/05/14 (日) 18:43
はじめまして。飛燕さん。

奥様の件、予想通りに9割方は確実かと思われます。年代的にも職業に関係無く一番嵌まりやすい年代ですね。お子さんも手を離れ、経済的にも安定。…となれば、そこそこの容姿なら確実にターゲットですね。
実際、狭く、堅苦しい環境、そして多くが子育て当たり前の環境、真面目に、一所懸命に働き、子育てし、家庭を保ち。確かにこの職業、女性には、子育てのための配慮や適切な環境が整ってはいますが、反面、普通の企業に勤める女性より数倍きついことも事実ですよね。…なにせ『みんながやっていること』と見られてしまうのですから。
そして子育てが一段落つき、家庭も安定したときに『ふっ』と心に緩みができる?
そのタイミングと誘いのタイミングあるいは出会いのタイミングが合ったとき…。いとも簡単に落ちます。四十代半ば、自分の教員としての進路を決める時期でもあります。
ある人は、管理職を目指し正に体を的に活動を始めます。これが一番質が悪い。『自分を引いてくれそうなら誰とでも。』となり、一人始まれば次々ととどめを知らず。3~40代半ば、研究会の主要な役に就いている…なんていう人に多いですね。
また、固定的に研究会組織に席を置いていると『他校だから…』との安心感からつい…、というのもあります。私の場合このパターンで両手では足りない相手と出会っています。しかし、この場合ただですら少ない男性職員ですから、よりよい相手が出現すれば当然関係は解消ですが。
同一校内はこれも危険が多いですね。離婚を含む様々な危険をはらみます。過去にも様々な悲惨な姿を見て来たパターンです。
この他、元教え子、保護者、出入り業者。免疫が少ないことも災いして、落ちやすく、嵌まりやすいですね。

四十代半ばとのこと。もっとも採用数の少ない時代のある意味でのエリートゆえ、こういった場面での判断力に欠けることは事実ですよね。

出張ホストに嵌まったある一人など、結局相手にカモられて…現在は昼と夜の顔を持つように…


まずはお気をつけを…
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 飛燕 投稿日:2006/05/15 (月) 18:24
皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
なんとか、がんばってみます。

淫乱化する妻 (元)

[13046] 淫乱化する妻 元 投稿日:2006/09/19 (火) 00:41
2年程前より夫婦交際デビューした40前半の仲の良い夫婦です。
今日、初めて貸し出しをしました。帰宅した妻から聞いた話を投稿します。

彼は先日3Pでお会いした年下の既婚者で、妻は彼の巨根に惚れたみたいです。
昼過ぎに彼の迎えで車に同乗。 しばしのドライブ。人気の少ない場所で停車し、彼がフェラの要求。いきり立ったイチモツをファスナーから取り出すと先端、裏筋と丹念にフェラ。
妻の自慢のフェラに溜まっていたのか多目の精液をあえなく口中発射。
この後ホテルに移動。一緒にシャワーを浴びるころには彼のイチモツも元気回復。

べットへ移動し今度は彼の舌技攻撃。クリを丹念に舐め上げられアソコはバイブがフル回転。
妻もあえなく一度目のアクメを迎える。すでに大きくなった彼のイチモツを舐め上げ
騎乗位で迎えいれる。 長さは普通だが極太のペニスを奥深く迎えいれ、たちまち二度目の昇天。

体位を入れ変え屈曲位でつきまくられる。今度は一緒にイクよう妻はやや我慢するが、お口で
一度ぬいていたせいか彼はなかなか射精せず妻は三度目のダウン。

この後、再度騎乗位になり妻の四度目のアクメと同時に彼も発射。
妻は大満足の一日だったようです。

今、私に対する感謝の気持ちなのか、それとも背徳心からか私のイチモツを丁寧にしゃぶっています。今夜はマンコに彼の余韻を残されるため、このまま口中に発射し一滴残らず飲み干せます。

秘密の時間 2 (コンコース)

[14107] 秘密の時間 2 コンコース 投稿日:2006/10/24 (火) 22:35

妻を誘惑してくれる相手、仮にAさんとしましたが、私には「田村」と名乗っていましたので、それで続けます。
田村さんは、我が家のある街から車で約一時間弱の所に住んでいる方でした。
いわば、単身赴任中の我が身にとっては、自分より妻に近い場所にいるという事になります。
田村さんは、私が妻に対して成り済ましていた、架空の人物「まさと」に成り切ってメールを始める事になっていました。
妻への送信したメール、妻から返信されたメールを逐一、私の方へ転送し報告する約束も交わしています。私が妻に悪戯メールをしてから数日後…田村さんから初めての報告が届きました。
田村「和美さん、先日はありがとうございました。まさとです。今日は携帯からメールしてみました。よかったら返事ください。」
20分後くらいに返信が来たそうです。
妻「まさとさん、こんばんは。今ね、夕飯作ってたんですよ。なんだか、知らない男の人とメールするなんてドキドキしちゃいますね。」
ここでは省略していますが、絵文字も使われていました。
田村「僕もドキドキですよ。和美さん優しいし、なんだかかわいい感じもするから。ところで大事な事、聞いてませんでした。和美さん独身って言ってたけど、彼氏とかいますか?いたらメールなんかしちゃ悪いから…」
妻「いたらいいんですけどね。半年くらい前からひとりぼっちです…」
この妻の答え、非常に興奮し嫉妬しました。
もちろん妻は遊び半分で答えていたのでしょうけど、半年前といえば私が単身赴任し始めた頃です。

この後も色々なやりとりがあるのですが、少し省略しますね。
内容としては、私から田村さんに伝えておいた、妻の趣味などをネタにした話がほとんどです。
大体、二日に一回くらいの割合で、こんなやりとりを記した報告がありました。たしか5回目の報告あたりからは、H話がメインになってきたような気がします。
田村さんからは妻に対して、架空の話とは承知しながら、彼氏と別れた後の性生活はどうしてるのか?それ以前はどんなHをしていたのか?などと質問が浴びせられ…
妻の方は、私とのHを思い出しているのか…私にとっては妙にリアルな話を返していました。
そして、田村さんが妻とメールを始めて、まだ2週間も経たない頃…田村さんの報告では、携帯番号を教えたらしいのです。
その晩のうち、非通知ではありましたが、妻から電話があったそうです。
田村さんの話では、電話セックスを誘ってみたとの事…
妻にとっては、たしかに顔も見えない相手…この時点では浮気などという気持ちもなく、ほんの遊び心だったのかも知れません…
その後、週に1~2回は電話セックスをするようになったのです。
メールとは違い、田村さんからの報告は「今日、テレセックスしました」のみ…内容がよくわからず、不安が募ったのですが、私はそれ以上に嫉妬と興奮も強めていたのでした。
        つづく

秘密の時間 (コンコース)

[14053] 秘密の時間 コンコース 投稿日:2006/10/23 (月) 01:16
私は自宅を遠く離れ、単身赴任をしている夫です。妻の名前は和美、29歳になります。
子供はいないのですが、妻も仕事を持っているので、私は一人淋しい単身赴任生活を送っています。
これから書いていく話は、私のちょっとした悪戯から始まった事です。
単身赴任を始めて約半年が経った昨年の10月。
毎日とはいきませんが、妻とは電話やメールで連絡をとっていました。
結婚して3年、子供がいない事もあり、夫婦仲は恋人同士のように良好でした。離れて暮らす淋しさを、メールなどで紛らわす日々…時には電話セックスもしていました。
その頃、私は新しいパソコンを購入したのです。
仕事でしか使う事の無いものだったので、妻にはアドレスを教えていませんでした。
ある休日、取引先にいくつかメールを送っていた時、ふと悪戯を思いついたのです。
このパソコンから妻の携帯に、間違いを装ってメールをする…
もし妻がなにかしらの返信をしてくるようなら、続けてメールを送りちょっとナンパしてみよう…
妻はどんな反応をするのか…またネタばらしをした時の妻の反応は…?
電話じゃないのだから、メールアドレスをそうそう間違えるなんて事はありえないですよね。
いくら機械オンチな妻でも、さすがに見抜くか、怪しむだろうと考えながらの、軽い遊び心でした。
妻の携帯に、メールを送ります。
「明日の会議、10時だから絶対に遅れないようにね。 鈴木まさと」
メールの相手が男だと認識するように、敢えて男の偽名を入れました。
それから数時間、返信されてくるメールは全て仕事関係です。
やはり…結構心配性で臆病なところのある妻は、悪徳業者か何かだと勘違いして無視しているのでしょう…そして、さらに数時間が経過した頃です。
夕飯を食べ終えて、缶ビールを片手にパソコンを開きました。
いくつかメールが届いています。
妻の携帯アドレスがありました…
内容は、「気付くのが遅くなって申し訳ないです。あなたが送ったメールは、多分間違いで私の携帯に届いています。きっと大切なお話なのでしょうから、確認して送り直した方がいいですよ。」でした。
今時珍しいくらいに親切な女だなぁ、と我が妻ながら感心して私はさらに返事を書きました。
全て作り話なのですが、間違いを教えてくれた事に感謝を述べて、その親切さを誉め讃えました。
妻は律儀にもさらに返事を送ってきて、「明日の会議、頑張ってくださいね。」と書いてきました。
私はそんな妻に悪戯メールをしている事に罪悪感を覚えながらも、その日はそのまま終わりにしました。
翌日、仕事から帰り再び缶ビールを片手にパソコンに向かいます。
また妻の携帯にメールを送りました。
「昨日は間違いメール、すみませんでした。アドレスがすごく似てたもので…でも、あなたのおかげで助かりました。大事な会議だったので、間違いを教えてもらわなかったら、大変な事になっていましたよ。」
何分もしないうちに返信がありました。
「お役に立てて良かったです。」
たった一文でしたが、私は何か悪戯の手応えを感じ、さらにメールを送ってみたのです。
「今時こんなに親切な方はいませんよね。間違いメールなんて無視して当たり前なのに、あなたはすごく優しい方です。メールだから、男性か女性かはわかりませんが、本当に感謝しています。もう二度とメールする事はないと思うので、感謝の気持ちを表す事はできませんが、ありがとうございました。」
しばらく返信はありませんでした。
お風呂にでも入っていたのでしょうか、約一時間くらいが経過した頃、妻から返信がありました。
「そんなに感謝されちゃうと、恐縮しちゃいます。大事なお仕事のお役に立てて良かったです(^-^) ちなみに私は女性ですよ。あなたは男の人ですよね?」
私が一人芝居をしているとはいえ、妻は相手が男性だと認識しながらメールを送ってきたのです。
若干の嫉妬心とともに、悪戯心にさらに火がついてしまいました。
「もしお時間があれば、少しメールでお話ししませんか?知り合いでもないのに、不躾かとは思いますが。僕は彼女もいない淋しい男なので、できれば女性とお話したいなぁと思って。ご都合が悪ければ、断ってくださいね。」
こんなメールを送りました。
すぐに返ってきた妻からのメールは、「かまわないですよ。私もちょうど暇だし。眠くなるまでの間、お話しましょうか。」
私の悪戯ではなかったとしても、妻はこんな展開を受け入れるのか…
「超」がつく位、真面目で貞淑な妻だったので、私にとっては予想外もいいところ、複雑な気持ちながら少し興奮もしていました。
そして、次のやりとりで私はなぜか勃起してしまったのです。
偽名を使った嘘の自己紹介を私が送りました。
それに対しての妻の返信です。          「私は和美といいます。29歳になっちゃいました。おばちゃんですよね(^-^)ちなみに、まさとさんと一緒で独身ですよ。」
頭の中がしばらく「…」でした。
もちろん妻にしてみれば、顔も見えないメール上の相手です。
嘘をつくのも当然かも知れません。
でも私は妻がどういう気持ちでその嘘をついたのか、真剣に考え、さらに興奮していました。
他人を装っての妻とのメール、約2時間くらいしていたと思います。
もともとが勝手知ったる夫婦同士です。
会話ははずみ、妻もメールながらにとても楽しそうでした。
予想外に妻は少しHな話にまで乗ってきたのです。
私とはあまりしないにも関わらず…
結局、時間があったらたまにメールをしましょう…という話になり、その夜は終わりました。
まさか、妻が乗ってくるとは思わなかった悪戯メール…
私の知っている妻とは、何かが少し違うような気がして、嫉妬と興奮を覚えました。
そして、私の悪戯はさらにエスカレートする事になったのです。
翌日、いくつかのアダルトサイトを覗きながら、私はある募集をかけました。
「妻を堕としてくれる方…」
かなりの数の応募者がいました。
その中から、住まいが妻の住む我が家からある程度離れていて、年令が30代という条件で一人選びました。
その方には、私の悪戯の経緯を話し、妻を試してみたい事を告げました。
私が成り済ますには限界もあるし、それ以上の興奮が無いように思えたからです。
仮にAさんとしますが、Aさんには私が成り済ましていた『まさと』に成り切ってもらい、妻を誘惑してもらう作戦です。
ほんの悪戯で始めた事でしたが、このAさんを交えた事で大きく動く事になってしまいました。
                     つづく

僕の目の前で他の男とセックスしている元妻③ (グリグリ)

[14208] 僕の目の前で他の男とセックスしている元妻③ グリグリ 投稿日:2006/10/27 (金) 17:52
いつの間にかB子を抱きしめてたんです。
B子「いいよ、私はそういう役目嫌いじゃないよ」
といってキスしてきました。
それがキッカケで友人たちもスタートしました。
離婚後の初セックスでいつ発射するか心配でしたが、なぜかこの時の僕は持ちこたえました。この異常な環境のせいでしょうか。元夫婦が同じ空間で別々の異性と交わってることの興奮が嫉妬を超えた気がしました。
そして勇気をだして、妻のいるフリースペースに近づきました。
4人中3人が射精したらしく、元妻の周りで最後の1対1のガチンコで超ハードなバックに歓声を上げてました。歓声より元妻のイク声がすごかったんですが・・。
男がいつ射精するかわかんないし、逝ってる最中に僕がココにいること知って欲しかったので、「○○、久しぶり」と声をかけました。
元妻「!!!!」
あまりの絶句のせいなのか、膣が締まったんでしょうか、男がイキナリ予告なく射精したのです。
 いざ元妻の前に立ってみると、嫉妬心はさほどなく、同じカップル喫茶のメンバーとしての仲間意識が強くなりました。多分僕が射精したてで大人しくなっただけと思うけど。
 男がザーメンがたっぷり入ったゴムを目の前で見ながら、「人のこと言えないが、お前はやっぱりこういうのが好きなんだな」
元妻「ビックリしたぁ!・・・なんでアンタがココに?」
僕「友達が誘ってくれたから、1人身になったからな」
と僕は友人のほうに指をさすと元妻は友人と目が合い照れながらも軽く
会釈した。
元妻「まあ私も1人身だし・・、でも怒ってる?」
僕「ショックだけど、俺もさっき楽しんだから・・」
元妻「じゃあ、問題なしだよね。この事は」
僕「そうだけど、お前は単独参加か?」
元妻「うん、でも相手も単独で常連客ばかりだよ」
僕「お前もかなりの常連なんだろ?」
元妻「ええまあ・・最近だけど」
嘘に決まってる、離婚前から常連だろうって思ったが、ここは我慢した。
つづく

僕の目の前で他の男とセックスしている元妻② (グリグリ)

[14130] 僕の目の前で他の男とセックスしている元妻② グリグリ 投稿日:2006/10/25 (水) 21:43
元妻がフリースペースと呼ばれる、複数でエッチできるところの中央で股を広げて、その周りに男が4人。1人がクンニ、後の3人はオッパイを揉んだり・・キスしたり。
店の規約ではキスは禁止、但し女性が求めた場合はOK・・・。
 目の前が真っ暗になりました。100キロのバーベルを担がされた感覚・・歩けない・・・。
友人も事態に気がついたのですが、すぐに一言、「言葉失うよな、でもこういう女だったじゃないか、コッチも連れの女いてるんだし、切り替えなきゃマズイだろ」って告げて無理やりカップルシートに連れて行かれました。
 そして友人が連れの女性2人に事実を告げて、理解を得ました。
割り切りで遊びの女性2人はこの事件を楽しみました。
友人のカップルA子「すごい!何か興奮するよね。」
僕の相手B子「大丈夫?ショックだったら出たほうがいいんじゃない?」
友人「大丈夫、嫉妬心と興奮は紙一重だから!もうすぐ興奮に切り替わるよ」
ショックを受けつつも確かに友人に言うとおりだと思った。
勃起してるんだから・・・。
 しばらく僕たち2カップルは雰囲気に慣れるまで店内をキョロキョロしました。
僕は元妻のほうに目をやりながら、目を覆ったり。だって・・元妻がフェラしながら
ハメられてるんです!今目の前で。まだ元妻は僕に気づいてない。
「ああー!んん・・んんぐ!!ダメェ!!!!!」
フェラの音・・挿入の音・・。僕はおかしくなりました。
つづく

僕の目の前で他の男とセックスしている元妻 (グリグリ)

[14124] 僕の目の前で他の男とセックスしている元妻 グリグリ 投稿日:2006/10/25 (水) 16:39
始めまして初めて投稿します。
僕(35歳)は今年、2年間の短い結婚生活に終止符を打ちました。
元妻(28歳)は元モデルで僕とはつり合わないほど美女でした。
今思うとただ単に僕の家が金持ちで、それが彼女の結婚の決めてだったのでしょう。
子供はできなかったのですが案の定、慰謝料をふんだくられました。
離婚の原因は彼女が僕に飽きただけで、ほかに男が複数いたみたいですが、僕としては飽きられても未練があり、いつか戻ってきてくれるかもって期待もあり、彼女の言うとおりの条件で離婚しました。定期的に連絡は取ってもいいよって彼女の口約束に乗せられて・・・。
情けない男ですが、これ以上美しい女性はいないし、普段は気が強い元妻ですが、
セックスになると驚くほどのM女なんです。そのギャップにハマったのです。
僕の目の前でオナニーされたり、手錠首輪で監禁プレイしたり。
普段偉そうな元妻も発情すると、僕がテーブルで食事してる下でフェラしたり、
某メッセンジャーでウェブカメラの前でセックスしたり、露出したり。
エロチャットで知らない男性と電話で話しながら僕とセックスしたり。
 離婚後、夜1人になるとそれを想像したり、元妻とのハメ撮りビデオ見ながらオナニー
する毎日。そして離婚して数ヵ月後、すっかり飢えた僕に友人がカップル喫茶に誘ってくれたのです。単独参加ではなく、友人が出会い系サイトで知り合った女性で、僕のためにもう1人調達してくれて。
でも、とりあえずカップルになって親しくなってから後日にカップル喫茶に行くのかなって思ったのですが、いきなり初対面でカップル喫茶に連れて行かれました。相手の女性はイマイチだったので、まあいいやって思ったのですが・・。
 そして店に着きました。一通り手続きを済ませて店の中に入ると・・・。
それはいきなりでした!!

京子を守る!・3 (KK)

[13987] 京子を守る!・3 KK 投稿日:2006/10/19 (木) 16:35
私は指を京子のアソコの中へ侵入させました。
「あなた!ダメ!さわらないで!」京子は必死でした。
私の希望とは裏腹に京子のアソコの中は秘密の蜜で濡れていました・・
京子が浮気をした!!私は京子にビンタをしました。
「お前!あの男に抱かれたな!!」
「抱かれてないわ・・」
「どうして、お前・・濡れてるんだ!?」
「そ・・それは・・」
京子が他の男に身体を・・人生最大のショックでした・・
「最後まではいってないの・・信じて・・」
京子は泣きながら説明をし始めました。
「あのお客さん・・私が最後だから、プレゼントを買ったと言うのよ・・単身赴任していて
マンションに忘れてきたから・・店が終わったら、取りに来てくれ・・と言われたの・・」
「お前な~夜中の0時過ぎに男の部屋に行って、無事に済むか?」
「私も、当然危ないと思ったから、ロビーで待ってると言ったんだけど・・シャンパンが
あるから、30分だけ付き合って・・神に誓って何もしない!と言うから・・」
「それで・・部屋に・・バカか!?お前は!!」
「「シャンパンを飲んだら眠くなって・・」
「薬でも入れられたんだよ!!」
「そ・・それで・・気がついたら・・スーツを脱がされてて・・」
「スーツだけか???」
「そ・・その・・ごめんなさい・・上半身・・裸で・・」
京子のおっぱいを見られた・・
「胸を触ってる時に気がついて・・抵抗したけど・・彼の手が・・下着の中に・・」
「パンティの中か!?」
「そ・・それで・・さわられて・・私、舌を噛み切って死ぬ!と叫んだら、やめてくれたの・・」
「本当に最後までいってないのか??」
「本当よ・・信じて・・」
「あいつの指テクで濡れたのか??」
「意地悪言わないで!!」
仮に、京子の話が本当だとしても男の部屋に行った行動は落ち度があるし、スナックのバイトを
認めた私にも落ち度があります。
A・京子のブラ、パンティ、パンストの下着姿を見られた。
B・キスをされた(多分)
C・おっぱいを見られ、さわられ、吸われた
D・アソコをさわられた。
E・アソコはさわられたが見られてない
F・ポコチンを入れられてない。
A~Dの悔しさとE~Fのホッとした気持ちとで私の頭の中はグジャグジャでした。
本当に最後までいってないのか、今でも疑惑は晴れません。
京子を守る!というタイトルですが守れたのでしょうか・・・おわり

京子を守る!・2 (KK)

[13945] 京子を守る!・2 KK 投稿日:2006/10/17 (火) 16:48
京子のスナック勤めが2週目になりました。31歳の妻が客に狙われてるのが分かり
落ち着かない日々を過ごしました。そして最終日の金曜日になりました。私も仕事で
重要な接待があり終電で帰ってきました。0時45分頃、家に着いたのですが京子は
不在でした。0時30分には必ず帰ってたのですが・・・10分後位に京子からメールが
ありました。「お店の女の子が送別会をしてくれる」という内容でした。
本当か・・??とても心配でした。午前2時半頃、タクシーで京子が帰ってきました。寝室で
寝たふりをしている私を確認してからシャワーを浴びに行きました。
私は起き上がり脱衣室のドアを開けるとスーツを脱いで白のブラとパンティ、ベージュの
ストッキング姿の京子がびっくりした顔をしていました。
「あなた!起きてたの?びっくりさせないで!」
京子は明らかに狼狽していました。
京子の足元にはブランド物のバッグが置いてありました。
「なんだ?そのバッグは?」
「え・・その・・餞別に・・プレゼントされたの・・」
「そんな高価は物をか??あの男か??」
「そ・・そうだけど・・」
「そんなモノもらってありがとうだけで済まないだろう!!」
「本当に何もないわ!!」
京子は半泣きです。
私は京子の手を掴みソファーに寝かしました。
「何をするの!!」
「京子を信用したいけど・・確かめさせてもらうよ!」
私は京子のストッキングの中に手を入れていきました。京子は抵抗してきました。
「あ・・あなた!だめよ!!私を信用してないの!?お願い!」
私の手がパンティの中に侵入しました。京子のヘアーの感触が指先に伝わりました。
「あなた・・やめて!絶対イヤ!!」
私は、頼む!!濡れていないでくれ!!と神に祈る想いで、指をアソコの入り口に
もって行きました。

京子を守る!・1 (KK)

[13917] 京子を守る!・1 KK 投稿日:2006/10/16 (月) 17:41
私の妻・京子(31歳)とは結婚5年目の夫婦です。今年の4月に退職して現在主婦です。
9月の初めにスナックのチーママをやってる会社の先輩から2週間だけお店を手伝ってと
連絡があり、京子はホステス経験はありませんが短期間という安心感から手伝うことに
なりました。地方の小さいスナックで2週間だけなので心配無いだろうと賛成しました。
午前0時の閉店後アフターは厳禁で真っ直ぐ帰るという約束をさせました。
1週間目の金曜日に私も帰りが遅くなったのでスナックの近くの居酒屋で待っているので
一緒に帰ろうとメールして一人で飲んでいました。すると、隣の席から京子のうわさをしてる様な
会話が聞こえてきました。
「今度、入った京子ちゃん。いい女だね~」
「でも、30過ぎですよ・・」
やっぱり京子の事だ!!ドキドキしてきました。
「ホステス慣れしてない所がいいんだよ!!」
「今日も、京子ちゃんをベタベタ触ってましたね~」
「あの、脚がたまらん!パンストを破いて舐め回したいよ!」
30代後半と40代前半の男たちは京子をエロネタにして盛り上がってました。
京子が触られてる!私はショックを受けました。私もスナックに行けばチャンスがあれば
女の子にタッチしたりするので、気持ちが分かりますが、やはり京子を触られるのは
我慢出来ませんでした。
「一昨日、酔った京子ちゃんを介抱するふりをして胸を揉んだけど・・結構ボリューム
あったぜ!!」
私は愕然としました。スナックだから脚のタッチ位は覚悟してましたが胸まで揉まれてた
とは・・31歳だから客に言い寄られないだろうと油断していた私が甘かった・・
「あの、スーツを脱がして一度あの肉体を拝み倒したいな~」
「彼女、結婚は?」
「独身と言ってたぜ!本当は今日アフターの約束だったんだよ!それが急にダメになったんだよ!」
アフター!?私が絶対ダメと言ったアフターを約束していた!?
多分、私のメールで慌ててキャンセルしたんでしょう。
こんな男とアフターしたらヤラれるに決まっています。寸前のところで京子を守りホッとしました。
「本当だったら、京子の裸とご対面だったのに!!」
自分の妻の裸をモノにしようとする男に激怒しました。それと同時にほかの男に求められる妻に
ジェラシーを覚えました。京子から店が終わったとメールがあったので迎えにいきました。
帰宅途中、不機嫌だった私に、京子が
「どうしたの?」と聞いてきたので
「お前!今日アフターする予定だっただろう!」と言いました。
京子は一瞬表情が曇り
「どうして知ってるの?」と聞いてきました。
私は居酒屋の会話を教えました。
「そういう事ね・・それは社交辞令よ・・お客があんまりしつこいから了解したのよ・・
でも、理由をつけて行かないつもりだったわ・・」
「本当か!?」
「本当よ!あのお客エッチだし・・」
「エッチだと!!どんな事されてたんんだ!!」
「・・・怒らない?」
「いいか言えよ!!」
「脚をさわったり・・胸にタッチしたり・・スカートの中のぞいたり・・」
「お前!平気なのか!!」
わたしは京子を触られパンティを見られたショックで半泣き状態です。
「嫌に決まってるわ!でも2週間の約束だし、お金ももらってるから・・」
確かに、スナックでは当たり前の光景です。了承した自分がバカでした。
しかし次の週に・・

公認妻 (和樹)

[14031] 公認妻 和樹 投稿日:2006/10/22 (日) 03:49
私32歳、妻29歳の夫婦です、実は、私4年前に交通事故で下半身不随になり、1年前から大学時代の親友に妻を抱いてもらっています。
何処の誰かわからない人と浮気をされるより、信頼できる親友のほうが良いと思い、妻を説得しました。妻も最初は嫌がって泣いていましたが、言うことを聞かないと離婚をすると言い、仕方なく従いました。今では慣れてきたのか楽しんでいる様子です。
親友も私と同じ32歳、奥さんもいますが内緒です。
月に1回、第2日曜日、彼が100キロ離れた我が家にやってきます。妻はいつも簡単な手料理を用意し、お風呂を沸かして待っています。
親友はお昼前に我が家に着き、妻と一緒にまずはお風呂に、親友の体の隅々まで妻が洗ってあげ、フェラチオをします。そのあと二人で湯船につかり抱き合いながらキスを交わします。
妻は親友に浴衣を着せると部屋に用意してある妻の手料理を食べ、その横に敷いてある布団に二人で入ります。当然、親友が着ている浴衣を脱がせるのも妻の役目、そして妻の浴衣の下は、ノーパン、ノーブラです。
親友は妻を裸にすると舌でくまなく愛撫をします。そして妻の股間を舐めながら自分の一物を妻の口へ持って行き咥えさせます。もうこのとき、妻の愛液が大量に出て、親友の顔を濡らします。
その後はいろいろな体位で繋がり、妻のあえぎ声が部屋中に響きます。そして親友の精液が妻の膣内に大量に出てその一部が子宮に入り込みます。この日のために妻は日ごろからピルを飲んでおり、心配ないのは分かっていてもそのために興奮するそうです。
そしてしばらく二人で裸のまま抱き合いながら過ごし、夕方帰っていきます。
日ごろ苦労をかけている妻の月に一度の楽しみになりつつあります。

ヤリマン妻 和恵 (BBQ)

[14000] ヤリマン妻 和恵 BBQ 投稿日:2006/10/20 (金) 09:04
僕と妻の和恵32才は不倫の末結ばれました。
和恵は若い頃はヤンキーで男が途切れた事は無く結婚後も何十本も食いまくってたました。
僕もその一人ですが…
和恵のアソコは何十本もの肉棒を突っ込まれただけあり色素沈着が激しいですが中は柔らかく肉棒を包み込むように蠢きます。
フェラも風俗嬢よりも巧く何度も勃たされます。
結婚の条件は男遊びを公認する。
これだけでした‥

僕のどこが良くて離婚して結婚したのか最近まで分かりませんでした。

和恵には現在4人の男がいて、ほぼ毎日昼間に肉棒を突っ込まれています。
夜は昼の事を話しながら僕の肉棒の上に乗り腰を振りザーメンを搾り取るのです。

昨夜も‥
『Tちゃん‥今夜も大きくなぁ~れ』
紫のTバックを僕の顔に押しつけながらフェラを始めました。
ジュポジュポ音を立てながらシャブっているとTバックのアソコの部分が濡れて変色しはじめました。
『和恵ちゃん今日は誰のチンポここに挿れたん?』
『今日は忠くんと正紀くん』
『えっ?2本も?』
『うん。一緒に来ちゃったから』
和恵は裏筋を舐めあげたり竿をシゴきなが玉袋を舐めたりして話しました。
『二人とも溜まってたみたいで4時間ずって挿れられて5回づつ精子出して帰ったよ。正紀くんがお尻で3発も出して少し痛いから今日はお尻の穴は無理だよ。正紀くんが明日正紀くんより太くてシリコン入りの子紹介してくれるって言ってたから明日は姫も使えないかも』そう言うと肉棒から口を離しアソコにあてがうと腰を落としました。
僕は緩いけれど包み込む柔らかさのアソコを下から突き上げ和恵の中にザーメンを発射しました。    
アソコから今日何発目かのザーメンを垂れ流しながら口でチンポを綺麗にしている和恵を見ながら‥

明日はDVDカメラをセットして隠し撮りをしようっと考えなが眠りに落ちました。

狙われた妻のおっぱい・1 (北海道)

[13989] 狙われた妻のおっぱい・1 北海道 投稿日:2006/10/19 (木) 18:03
私33歳と妻・絵里30歳は結婚5年目の夫婦です。出来ちゃった婚で娘は幼稚園です。
絵里の美人度偏差値は50と言ったところで、平均点の顔立ちです。しかし!!
バストサイズが92で今で言う巨乳です。そのおっぱいの為にOL時代は通勤ラッシュ時は
よくチカンにタッチされたそうです。夏場の薄着の時期は男の視線が辛かったと聞かされました。
おっぱい星人の私は同じ職場だった絵里にアタックを開始しました。4回目のデートで告白して
キスまでいきましたが、巨乳まではなかなかたどり着けませんでした。絵里に私自身より
私の胸に興味がある・・と男に対して少し不信感を持っていました。私は絵里の巨乳を拝む為に
結婚の言葉を口にしました。両親に紹介されて「結婚を前提に絵里さんとお付き合いさせて
下さい。」と挨拶させられ、やっと巨乳にたどり着きました。初めて絵里のブラを外す時の
興奮は今でも覚えています。絵里のおっぱいは巨乳の割には乳輪が小さく乳首もピンク色でした。
嬉しくて激しく絵里を抱いて・・娘が出来ました!!百発百中でした・・
娘が幼稚園に通うようになり時間に余裕が出てきた絵里にある出来事が起こりました!!!

感じすぎる妻 (きたろう)

[13590] 感じすぎる妻 きたろう 投稿日:2006/10/07 (土) 02:02
妻29歳は元々友人の彼女でした。
当時私にも彼女が居て、何度も4人で旅行に行きました。
隣同士のホテルを取ったときに、隣でエッチする友人カップルの喘ぎ声のすごさに
いつもびっくりしていました。

当時、想像するにはキスした途端に喘ぎ声が始まり、脱がされて首筋を舐められ
乳首を吸われ・・・すでにその状態で普通の女性がイク時の声よりもすざましい声が聞こえていたのです。

普段はどちらかといえば無口で、おとなしいタイプの女性で、体つきは小さめで
ややポッチャリして、胸はおそらく大きいほうだと想像していました。
そしていつしか私は友人の彼女の声を思い出しながら彼女を抱く妄想でオナニーをする毎日を
送っていたのです。

そしてある日チャンスがやってきたのです。
夜遅くに彼女が私の家に泣きながらやってきて、友人が風俗で遊んでいた事が発覚し
そのグチをこぼしにやってきたのです。
お酒を飲んで泣きじゃくりながら私に寄りかかってくる彼女を押し倒してしまったのです。
彼女は当然拒みました。
ところが私が首筋を吸いながら、スカートの中に手を入れた瞬間、彼女は嫌がりながらも
すごい声で喘ぎ始めたのです。
もうすでに男の理性はどこかに吹き飛んで、私は彼女のスカートの中に頭を入れ、
パンティーの上からクリトリスを吸いました。

その時点で彼女は両股を大きく開いて腰を上下に振りながら
「いや!ダメだって、やめてぇぇ~」っと言いながらも私の頭にしがみついて
腰をくねらせ始めたのです。
私がパンティーを脱がせて彼女の股間に吸い付いたときには、床に愛液が滴り落ちるほど
濡れていました。もちろんパンティーも漏らしたように濡れていて
彼女は「いやっ!恥ずかしい!」と言いながら私の手から脱がせたパンティーをもぎ取って
自分のバックの方に放り投げたのです。

その声を聞いただけで私の股間は破裂しそうな勢いで勃起していました。
ズボンとトランクスを脱いでビンビンに立ったチンポが彼女の太ももに当たっただけで
彼女は私にしがみついてきて「内緒よ、彼には言わないでよ。入れて、おちんちん早く入れて」
と叫び始めたのです。

私は天を向いたチンポを彼女の入り口に当てて、自分のカリ首を濡らすために
彼女のクリトリスと膣口にあふれる愛液を自分のチンポにこすり付けました。
わかってはいましたが、ものすごい声でした。
耳元で聞いたらどんな男でも股間が張り裂けそうに勃起するようないやらしい声なのです。

そのまま膣の奥にチンポを差し込むと、切なくいやらしい声を更に大きく上げて
私にしがみついてくれました。
私は5分も経たないうちに射精を迎えました。

「だめ、すごすぎる、もう出る」と言いながら膣外射精の準備をしました。
その時に彼女は両股を私に絡み付けてきて、「まだよまだよ!もっともっとして、気持ちいいどうにかなりそう!!!」と叫んで私を放してくれませんでした。

そのまま彼女の中に生の精液を出してしまったのです。
私の射精の最中も「あああっ出されてる、おちんちんからエッチなのが入ってくるよ、奥まで
奥まで入ってくるよ」と叫びながら私にしがみついて離れませんでした。
初めてあんなに長い射精を味わった気がしました。

2人はしばらく横になったまま動けませんでした。
そして彼女はトイレに入り、膣の中に溜まった精液を出してきた様子でした。
そのまま私の股間に頭を埋めて、まだ彼女の愛液でトロトロになっているチンポを
咥えて舐め始めたのです。

「まだ無理だよ!くすぐったいよ」
「いやっ、もう一回するの!もっと気持ち良くなりたい」

そう言って私を回復させて再び結合しました。
一晩で6回もできたのは初めてでした。

そして、彼女は妊娠してしまい、私達2人は修羅場を味わい
すべての友人を失い、離れた土地で結婚したのです。
出産した後、すぐに次の子供を妊娠して2人の子供が生まれて
彼女の性生活の様子では何人子供が生まれるかわからないので
2人で避妊手術を受けました。

そして、今彼女は妻になり41歳を迎えたのです。
相変わらず妻の感度の良さは変わりませんでした。
そうするうちに私の中に悪魔が生まれ始めたのです。



彼女が他の男に抱かれながら喘ぐ声がもう一度聞きたくなってきたのです。
何度も彼女をSWに誘ったり、ハプニングバーに誘いましたが断られました。

「あなた、私のことが好きじゃなくなったのね!」と怒られました。

そのうちに妻と私と会社の上司とその奥さんと4人で旅行に行ったのです。
1日目のその夜、それぞれの夫婦は襖一枚隔てた部屋で寝ました。
私はチャンスだと思い妻を抱きました。
妻はいつものようにすごい声を上げて喘ぎました。

その翌日、上司と2人で風呂に入っていたら、上司が

「お宅の奥さんのアノ声はすごいなぁー、アノ声でチンポがビンビンに立ってきて
5年ぶりくらいに俺も女房を抱いたよ。うちの女房は淡白だから、抱かれるよりも
浮気して来いって言うんだよ。でもアノ声にはさすがに興奮したみたいだよ」

そう言われました。
48歳の上司Kさんはまだまだ現役の精力絶倫タイプで、私よりも太くてたくましそうな
チンポの持ち主でした。
私はKさんのチンポを入れられて喘ぐ妻を見たくなって、Kさんに話を持ちかけました。

「今夜遅くに妻と2人で男湯に入りに来ますからKさんも知らぬ振りをして入りませんか?
そのままチャンスがあったら妻を抱いてみてくださいよ。」

「お前、そう言う趣味なの?」

「ええまぁ」

と言うことで翌日の夜、妻と2人で近くのスナックで軽く飲んだ後、23時を過ぎた頃に
「平日だから泊り客は俺達4人と年寄夫婦2組だから一緒にお風呂に入ろうよ」
と、妻を誘い、嫌がりながらも酔って大胆になった妻は一緒に風呂についてきました。


「すごいスリルね、他の男の人が入ってきたら、私全部見られちゃうね。」

そう言う妻と湯船に浸かり私は妻をその気にさせるために愛撫を繰り返しました。
すでに妻はいつでも入れて欲しいくらいに燃え上がり、喘ぎ声を上げ始めていました。
その時、

「おやおや、激しいエッチ夫婦が何をやっているのかな?」

後ろからKさんの声がしました。
同時に妻が「いやぁーん恥ずかしい!」と言いながら私にしがみついてきました。

「おいおい、そんなにしたら倒れちゃうよ」

と妻を突き放しました。
妻の全裸がKさんの前に晒されました。

「奥さんは色が白くて、形のいいおっぱいしてるねぇー」

Kさんが言いました。

「いやーん恥ずかしい!」

と叫ぶ妻に、私は

「いいじゃないか、今日は2人のホストに逆ソープランドみたいにしてもらって楽しもうよ」

そう言いながら妻の身体をKさんの前に晒し、私は後ろから妻の乳首をつまんだり、
股間に指を入れたりしました。
「いやっいやっ!」と言いながらも妻は少しずつ股を開きKさんにクリトリスや膣口が見えるくらい
股を開いていったのです。

その後、Kさんは妻の股間に頭を近づけて妻のクリトリスを吸いました。
数分間妻は恍惚状態で2人のなすがままでした。
そして、Kさんが

「H君、2人で奥さんの身体を洗ってあげようよ」と言い出しました。

そして、ヘナヘナになった妻を洗い場に連れて行き、2人で妻の身体を洗ってやったのです。
妻はもう、なりふりかまわず声を上げて喘いでいました。

「おっきぃー!Kさんのおちんちんすごく大きくなってる」

「ちょっとだけ入れてもらいたくなったんだろ?」

妻は、恥ずかしそうに手で顔を覆いました。
その瞬間Kさんは妻のヘアーの辺りに勃起したチンポを差し込みました。
まだ挿入したわけではありませんが、そのまま妻にキスしながら妻の全身を舐め始めました。

妻はもうどうにでもして欲しい状態でした。
Kさんは妻を後ろ向きにさせてバックから太くて長いチンポを挿入しました。
とうとう夢にまで見た瞬間でした。


「こりゃすごいよ、中がトロトロでチンポに絡み付いてくるよ、すぐ出ちゃいそうだな」

「あーんあーん、あなた、入れられちゃったよ、Kさんのおちんちんが入ってるよ。
私、Kさんのアレを出されちゃうの?エッチすぎるよ」

そう言いながらKさんのピストンを受け入れていました。
そのうちに、妻が

「Kさん、お布団がいい、お布団の中でして、抱っこしてエッチして」

そう言い出し始めました。
Kさんは私の顔色を伺ったので、私は黙ってうなづきました。
3人で風呂から出て、Kさんはフロントに行って

「ちょっと、夫婦喧嘩をしてしまったのでもう一部屋取れないだろうか?と交渉して
部屋を1つ取りました。」

そして、私はしばらく2人きりで楽しませてあげようと、入り口でタバコを吸いながら
ビールを飲んで二人の声を聞いていました。
妻の喘ぎ声は、私をゆっくりビールを飲ませるようなものではありませんでした。

「Kさん、抱っこしておっきいおちんちん入れて、あああっエッチよすごくエッチ」
「まずいよ、もう出そうだよ、チンコが爆発するよ」
「いいのよ、中に出して、生で出しても大丈夫だから、あああすごいすごい、Kさんに出される
KさんKさん、もつと突いて奥まで突いて一杯出して」

とうとうKさんは妻の中に精液を注ぎこみました。
私はどうにも我慢できないくらいに勃起していました。
そのままKさんの精液を出さずに私も妻の中に入りました。

そして続けざまに妻の中に出しました。
そうして、私とKさんは2回ずつ妻を抱きました。

妻は部屋に戻ると死んだように倒れこんで寝てしまいました。
翌日家に戻り、妻は更にエッチになっていました。

「ねぇースワッピングが楽しいって言う人たちの気持ちがわかった気がする。」
「俺も、お前をもっともっと愛したいって思ったよ。でもお前が他の男に抱かれて
生で出される姿ってホントにエッチすぎてすごかったよ。」




こういう出来事が先月の末に起きたのです。
これからのことが新しい気持ちで楽しみになりました。

妻のアルバイト (れんた)

[13717] 妻のアルバイト れんた 投稿日:2006/10/09 (月) 01:01
40歳の会社員です。先月、交通人身事故を起こしてしまい多額の出費があり、妻34歳が近くのスナックにアルバイトに出始めました。
して欲しくはないけど、私のために働いてくれるので反対はできませんでした。

先週、様子を見たくて妻の働く店に行きました。
当然旦那と言うのは隠してです。
カウンターに座り、私の前には若い女の子が付きました。
妻はすでに他のお客に付いていました。
ちょっとヤバイ系の遊び人の50代くらいの男性でした。

その男性「S子ちゃん、一回でいいから俺に付き合ってよ、その形良さそうなおっぱいに顔埋めてイキたいからさぁーお願い」

そう言われる妻の顔は引きつっていましたが、妻は

「ハイハイ、どこの女の子にもそう言ってるんでしょ?」

とかわしていました。
家に帰り、妻は私の顔色を伺っていましたが、責めないのが礼儀なので

「やっぱ、お前ってもてるんだよなぁー俺が見てもイイ女だもんな」

と、褒めました。
妻は少し安心したのか

「あのお客は、みんなにそう言ってるのよ。この前なんて携帯電話に自分のおちんちんが立った画像を入れて私に見せるのよ。びっくりしちゃった。」

そう言いました。
正直私はペニスに自信はありません。どちらかといえば小さい方だと思っています。
だから、気になってしょうがないので

「あの人のチンポ大きかった?」と聞くと
「そんなにじっくり見てないわよ!」と答えました。

その日の夜、妻を抱きながら私は
あのヤバイ系の男の大きなチンポを入れられてもだえ狂う妻の姿を想像しながら
妻の中に精液を出してしまいました。
それから私の頭の中にはその光景がどんどんと鮮明になり始めました。



そして昨日の夜、駅前のサウナに行くとあの男が居たのです。
サウナの中でも横柄な態度でした。
ふと、股間のタオルからはみ出したペニスを見て私は2つ驚きました。
まずは、そのペニスの大きくて長いこと。軽く私の倍以上ありました。
そして、上の部分の真ん中により少し根元あたりに真珠らしきモノが入っているのです。
しばらくしてサウナの中は私と2人きりになり、男は私に話しかけてきました。

「兄さん、どこかで見たことあるよな。間違いかな?」
「いえ、スナック花宵じゃないですか?」
「おーーーっ!そうそう。そうだったなぁー」

そんな話をするうちに爆弾的発言が飛び出してきたのです。

「兄さんはあの店の誰がお気に入りなんだ?若い子か?」
「ええまぁー」ととりあえず返事しました。
「そうか、じゃあバッティングはしてないなアハハ」
「何がですか?」
「俺はSちゃんが好きなんだよ。あの子さぁーおとなしそうに見えてエッチのときはイイ声で泣くんだよ。人妻らしいんだけど最初は固くて落ちてくれなかったんだけどさ、店の後カラオケだけ付き合ってくれってカラオケボックスに行って、これがチャンスと思ってトイレでチンポ立たせて
こうやってズボンの上から握らせたんだよ。そしたらよー(うぁー大きい!)って叫んだから、
そのままチューしてやったら落ちたね。最初は拒んだんだけどずーっと唇合わせてたら、向こうから舌を絡めはじめてきて、その日は俺のチンポ見せて、オマンコに指入れただけだったんだけど、今日の昼間にホテルでガンガンにイカせちゃったよ。ありゃホントに上玉だよ。俺も50過ぎなんだけど、久しぶりに2回エッチして口のなかに1回出させてもらったよ。ありゃホントにイイ女だよ。兄さんも女落とすときは勢いだぜ。思い出しただけでまたチンポ立ちそうだよ。」

男の股間を見ると、本当に半分勃起していました。
その大きいこと、長いこと。私はころしてやりたい気持ちがふと頭をよぎった後、
この大きなペニスで妻は何度も泣かされたと思うと、男のペニスを見ながら勃起してきました。

「今日はよー危険日だから中に出させてもらえなかったけど、次は絶対中出しだな。
人妻のSちゃんの中に出せたら死んでもいいくらいだよ。ヒクヒクってイッた後にキュッキュッでチンポを締め付けて来るんだ、それがたまらん!ハハハ」

私はうそだと思いました。
そんな経験はしたことなかったのです。
ところが次の言葉で確信を得ました。

「そんでさ、こいつがめちゃイイ女でよー俺がイッた後にベットに横になってると、チンポの先に残り汁が出てくるだろ?あれをチュッて吸ってくれて、(一緒にお風呂はいろ、綺麗にしてあげるから)って言って風呂の中で丁寧に全身洗ってくれるんだよ。俺もたまらなくなって風呂の中で
30分くらいクリちゃんを吸ってやったよハハハ。そしたらもう一回、もう一回ってねだるんだよ。それが可愛いんだよな」


この光景はまさに妻のエッチそのものでした。
私はたまらなくなって、トイレでオナニーしてしまいました。
今までで一番勃起したペニスを必死にこすり、大量の精液をトイレットペーパーの中に吐き出しました。

その夜、妻を抱きました。
というよりも犯したという方が正しいかもしれません。
妻が初めてエッチを拒んだのです。

「ごめんなさい、今日はホントに疲れてるの」

妻の浮気は確実だったようです。
終わった後に2時間位考えたあと、妻に言いました。

「お前、浮気しただろ?」
「えっ?何言ってるの?そんな暇がどこにあるの?」
「イイよ否定も肯定もしなくていいよ。でもホントに惚れてるからわかるよ。
でも、俺はお前が浮気しても別れないよ。したかったらしてもいいよ。本気じゃなかったら
エッチくらいいいよ。俺はそんな次元でお前と一緒になったんじゃないから。」


精一杯の見栄を張りました。
でも、ひょっとしたら妻はあの男にはまり込んで、私の元を去るかもしれないという不安は
隠せませんでした。
と共に、妻が私の時以上に悶え狂いあの男に何度もイカされる姿を想像して、トイレでもう一度
射精しました。


とても切ないです。でもたまらないくらいエロいです。

浮気下着? (レッド)

[12545] 浮気下着? レッド 投稿日:2006/09/02 (土) 12:29
妻の恵理子(29歳)は、2年程前に職場の男性との浮気が発覚してから、その男との関係は終わったものの、私との関係はぎくしゃくし、会話も殆どなく、夫婦関係もなくなりました。ところが、最近、急にセクシーな下着が増え、携帯もロックがかかっております。友達の家に行くと言って深夜に帰ってきたり、泊まる事もあります。最近の下着は、サイドが紐になっていたり、黒の艶々の生地にすごく大きなリボンが付いてるもの、白レースの透け透け等、急に増えました。特に白レースのは、おしりがモロにわかってしまう程で、少しおしりを突き出したら、ショーツを履いていても完全に肛門が見えてしまうぐらいです。そして、先日、深夜帰りの下着を脱衣籠から取り出して見ると、大変な衝撃を受けました。まじめで、元々あまり濡れることがないのに、凄まじい程の染み、いえ、白濁と言ってよいぐらいの飛びちり具合で、さらに性器部分の外周に迄広がっており、性器からの分泌液とはやや違う白い染みになっていました。次の朝、私より早く起きて、洗濯されてしまいましたが...。これは、見られるわけにはいかなかったという事でしょうか?いろいろと私の思い過ごしでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
[Res: 12545] Re: 浮気下着? けー 投稿日:2006/09/02 (土) 13:04
それは、100%確実に浮気でしょう!!
奥さんはまだ仕事をされているのでしょうか?
そうであれば、昔の職場の人と復縁か別の方でしょう。
自宅にパソコンがあるのなら、自分が見ないサイトの履歴があるか確かめましょう。
後、奥さんが泊まりないし遅くなる日の曜日が同じであれば興信所等で素行調査をされてみては?
だいたい夫婦の営みもないのに下着が派手やエッチなのなるのは100%浮気でしょう!!
[Res: 12545] Re: 浮気下着? 中年おやじ 投稿日:2006/09/02 (土) 17:34
まじめで、元々あまり濡れないとおっしゃいましたが、まじめな方は同じ職場の男性と浮気はしないでしょう。それに意見を聞く前にレッドさんの答えが出ているようなかんじかするのですが、、、

女はやっぱり・・・ (チビ亭主)

[12624] 女はやっぱり・・・ チビ亭主 投稿日:2006/09/06 (水) 01:17
私の妻31歳が浮気していました。昼間営業で街を車で走っていたら、偶然見かけました。
男に抱きかかえられながら、レストランから出てきた。そして車でラブホへ・・・
一階が駐車場になってるラブホ。二人はラブラブで、男は妻のスカートに手を入れていた。
妻も男の股間を触り、ペニスの形を楽しそうに確かめていた。
前々から怪しいとは思っていたんですが・・・ショックでした。
チビな私とは違って、とても大柄で逞しい男だった。190以上は間違いなくありそう。
私は158㌢でガリガリに痩せていて、絶えず病気がちで運動音痴。
セックスも下手だし、短小包茎早漏。私みたいな男、浮気されても仕方ないのでしょうか?
私は妻が、彼とどんなセックスしているか気になります。それに彼のペニスも。
女はやっぱり逞しい男を求めるものですね。
ちなみに妻の体型は、155㌢で40㌔。B79W55H83とバストは微乳です。
[Res: 12624] Re: 女はやっぱり・・・ こなん 投稿日:2006/09/06 (水) 01:37
やっぱ、強い雄にはひかれるかも
[Res: 12624] Re: 女はやっぱり・・・ mo 投稿日:2006/09/06 (水) 02:36
キツイなあーーー!

‥‥‥‥

なんか特技とかないんですか?
いや、そうじゃなく‥‥

妻を愛する気持ちだけはあの男には負けない!とか。

相手の男はセフレで利用してるだけですよ。
奥さんも一時そういう遊びにハマっているだけですよ。
何がいちばん大切か、いつか解ってくれる事を信じましょうよ!
そんな事がもし出来たら、貴方は誰よりも強い男ですよ!

頑張れ!
[Res: 12624] Re: 女はやっぱり・・・ けー 投稿日:2006/09/06 (水) 07:46
つらいですけど、奥さんに追求しないといけないかと・・・・
奥さんとその男性がどこで出会ったのかと相手が独身なのか既婚なのか・・・

相手が既婚で出会い系サイトであれば単純なセフレで相手も深い思いはないでしょう。

最近は夫婦間のセックスもちゃんとされているのでしょうか?

まずは、奥さんを追求して今後どうしたいかですね。
それによってチビ亭主さんが”寝取られ男”になってもよいので
あれば、新たな夫婦関係を築けていけばいいと思います。
[Res: 12624] Re: 女はやっぱり・・・ 和夫 投稿日:2006/09/06 (水) 15:52
貴方と似た体験して、Mに徹してきて数十年楽しんで来ましたよ。
[Res: 12624] Re: 女はやっぱり・・・ チビ亭主 投稿日:2006/09/06 (水) 19:59
皆様コメント有難う。特技・・・無いですね。結婚して7年、もう愛なんて・・・わかりません。
夫婦間のセックス?そうねー、2年はしていないと思います。
私は頑張っているんですが、妻が全然感じてくれないのでやるのが虚しくなったんです。
で、浮気の兆候は1年位前からかな。うちもよくあるパターンです。
飲み会が多くなって、私の知らない勝負下着が。
手入れしたことなんて無かったヘアーも、クリの上だけ三角に残して綺麗に。
それで、この前勇気出して妻に聞いたんです。男とホテル入るの見たって。
妻は出会い系サイトだって告白しました。
正直に「エッチして気持ちよくなりたかった」と言いました。
で、「どうせなら逞しくてエッチが強い男にしよう」と相手の要望も登録したのです。
妻は、恋愛感情は相手には無いと、キッパリ言っています。ただ気持ちイイセックスがしたいと。
で、色々相談して妻を許すことにしました。私だってたまに風俗に行ってる訳だし。
少しずつですが、妻が男との体験談を話してくれます。私はドキドキしながら聞いています。
暫く寝取られ亭主になってみようかと思っています。

妻が・・・3 (MYS)

[12887] 妻が・・・3 MYS 投稿日:2006/09/12 (火) 15:30
それは、先週の6日に約束だったのですが、8日(金曜)に変更を取り付けて
自分は、車で自宅に帰った。
着いたのは、11時を回っていた。
じゅんさんのコメントとおり、記録しておく何かを用意していればよかったと
反省しています。
妻とは、うすうす主人が感づいていることや、逢うだけならいいとの了解を
もらったことなどを話してもいいことにしました。
それによって、N氏の方が遠ざかるなら、それもよしと・・・・

妻も、その程度ではすまないことはわかっていると思う。
それで、ホテルなんかで逢ったら絶対ダメなこと。妻も自分がそういう願望が
あることを察知していたような雰囲気があった。

妻も、やはり佐々木さんのコメント通り、そんな回数でもないと思うし、今後
はどうしようかと・・考えています。

妻に、mailで今いる場所を確認しながらじっと自宅で待っていました。
その間、なんともいえない嫉妬が湧いてきて、恥ずかしながらN氏との今行われて
いることを想像して、マスターベーションをしてしまいました。
妻は、お酒は強いのですが、ビールを飲むとどういうわけか、今までと違った
酔い方をする。急に、親しくなる感じがする。

時間も、夜中の3時をもう廻っている。
何回か、mailを出したのですが、帰ったのは1回・・「まだ、いる」とのこと。
そうしているうちに、玄関先で車の音・・タクシー・・・
早速、3階の寝室に戻る。胸の動悸が高まる。
2階の居間になっているドアが開いて話しながら入っていく二人の後姿を見た。
しばらくして階下にそっと下りて、キッチンの入り口から入る。
中は、窓際のスタンドの灯りだけ・・
対面キッチンなので、居間がすべて見える。
N氏の容貌は、自分よりちょっと体格が良く、顔立ちもそんなに悪くない。
テーブルには、どこかで買ってきた缶ビールが並んでいた。
妻は、N氏に肩を抱かれて、かがむようにしている。
顔を上げられて、キスをされた。長いキスだった。
もう片方の手は、バストに・・妻がちょっと拒んで体を放す・・
そんな様子が2,3回続く。
小声で何かを話しているが、何を言っているのかここからはわからない。
その内、意を決したN氏は妻のブラウスから手を入れバストをもみ始めた。
そして、スカートのお尻の方から手が入っていった。
妻の喘ぎ声が艶やかに聞こえる。
心臓が口から出そうになり、喉がからからになった。
やがて、スカート、パンスト、パンテイを脱がされ、N氏も下半身を出し
ソファーに横たわっている妻の、お◎んこを愛撫し始めた。
終わって妻も、ソファに座りなおしたN氏を物をフェラし始めた。
あ~ぁ・・・
今、これを書いていても動悸が収まらない。
N氏が、上になって妻に挿入・・妻も、今までにない興奮状態になっていた。
自分も、キッチンの影で、自分のいちもつをしごいていた。


[Res: 12887] Re: 妻が・・・3 けー 投稿日:2006/09/12 (火) 18:57
目の前で奥さんと相手の行為を見て同でした?
興奮しているのは分かりますが、奥さんと他の男性の行為に耐えれますか?
耐えれないのあれば、奥さんに”辞めろ”と言ってみてはどうですか?

前のスレッドの感じでは奥さんも貴方に対して罪悪感もまだ持っているようなので辞めれるかもしれません。
完全に男の気配を削除したいのなら、今奥さんがしている仕事も辞めさせるのが一番ですね。
辞める事が出来ないのであれば、仕事が終わるころに貴方がお向いに行けばいいかと思います。

こういった関係は魅惑的でその関係に入って行きたいと思うかもしれませんが、貴方が”寝取られ”
に対して不安等があるのなら、今回で終わりにしようと奥さんに言えばいいかと思います。

貴方が耐えれるか、奥さんの今後の行為を許せるか次第です。
多分このまま行くと、相手は一人だけではなく、増えていくと思いますよ。

妻が・・・2 (MYS)

[12853] 妻が・・・2 MYS 投稿日:2006/09/11 (月) 15:20
皆さんのコメント、参考にしていただきました。
あれから、2ヶ月が経ちました。

あれから2週間位経ったとき、連絡もしないで帰宅した折、またちょっとした変化が
ありました。

深夜をほど遠く廻ったとき、自宅の駐車場に車の音がする。
窓から、見ると白いワゴン車・・この前の車に似ている。違いない・・
自分の借上げ駐車場からは、自分の車が見えない。妻もまさか、自分が帰っているとは
思っていないと思う。
しばらく、中から人が出てこない。。
2,30分もした頃、ドアが開いて、妻が出てきた。
名残惜しむように、手を振って見送っていた。
自宅のドアの開く音がした。そこで、自分の靴を見たと思う・・
自分も、寝室から出て灯りを付けてリビングに入った。
妻が・・
「連絡もしないで・・いつ、帰ったの?」
「お前、まだ続いてるの?」
「お客さんよ・・みんなでカラオケに行っただけ・・」
つい、自分からの言葉が強くなった。・・
このまま、膠着状態が続いても、と思い「離婚、別居」の判断を妻に取らせることにした。
それから、小一時間・・
とうとう妻が認めた。
大筋は、店の客であり前からの知人であり、お客さんも紹介して沢山来ることになった。
店が終わって、「カラオケ」に行って仲良くしていた事。
相手の名前は、N氏・・・。私と同年代・・
まだ、ホテルには行っていないが、「カラオケ」でキスや体を愛撫されたが肉体関係は
ないとの事。ホテルには誘われるが、まだ、行っていないとの話・・(?)
その関係が、3回位続いている。
話を聞いているうちになんとなく、嫉妬というよりも、どういう感じで逢ってるのか・・
自分の今までの妻の媚態を想像してみて、今までになく興奮した。
妻をそのまま、抱きながらベッドでSEXをした。
汗ばんだ妻の体を愛撫していると、今までにない興奮状態があることに妻も気づいたよう
である。
N氏にどのように体を愛撫されたのか・・耳元で囁きながら、とうとう絶頂を迎えた。
妻も、今までに違う何か夫婦の関係に気づいたらしく、積極的になった。

終わって、妻に
「これからも、逢うのか?」と聴く・・
「いや、もう逢わない・・」
「といっても、隠れて逢うだろ?」
「絶対にない・・」
「逢う時は、必ず言えよ。そうしたら、逢ってもいい・・」
自分が今までなんとなく考えていた、妻を他人に・・が頭をよぎった。
妻も、自分も納得して夫婦としての喜びを・・と思っていた自分が居た。

その後、妻とは電話、mail連絡しか取れないが、その後、急にN氏から誘われたとのmail
が入った。
その日は自分が帰宅できないので別な日にするようmailで返信。
ややしばらくあって、その日にすることにした。娘もちょうど、部活遠征との事。
場所は、いつもの「カラオケBOX」・・・
そして、自宅ということになった。
[Res: 12853] Re: 妻が・・・2 じゅん 投稿日:2006/09/11 (月) 16:18
旦那さんがいない日に、カラオケBOXそして自宅になった?

この時点で奥さんは一線を越える覚悟が出来てるってことでしょうか?
自宅は旦那さんの命令でしょうか?
それとも、

奥さん「その日は旦那がいなく、娘も部活の遠征でいないんだ~」
相手、「マジ、じゃあ、家に行ってもいいよね!!」

的なやり取りがあったのでしょうか?

自宅なビデオやレコーダーのセットしとかないとね。
もしくは、奥さんに頼んどくかですね。!


[Res: 12853] Re: 妻が・・・2 佐々木 投稿日:2006/09/11 (月) 21:47
MYSさんは奥さんの告白をどうお考えかわかりませんが、キスやペッティングだけを3回と云うのは普通考えれば不自然と思いますね。1回目はともかく誘って2回目ともなれば相手だってその気で誘ってると思いますし、奥様だって覚悟(期待?)はして逢ってると思います。
3回ってゆうのも適当な回数では?

いづれにしても、「逢う時は、必ず言えよ。そうしたら、逢ってもいい・・」とゆう事実上のご主人のお許しが出たのですから、今まで以上に大胆になって、数回に1回は報告してあとは密会と云うパタンになるでしょうね。
いっそ、相手とも話をして「勝手に逢うのは認めないし、もし約束を破ったらあなたの奥さんにも浮気の事実を報告し、慰謝料も請求する」と云うことで、浮気相手に約束させた方が間違いないような気がします。

予期せぬ現実⑦ (たけひろ)

[13991] 予期せぬ現実⑦ たけひろ 投稿日:2006/10/19 (木) 18:40
何度も逝かされ、満足そうにぐったりする妻にAがまたこちらをチラッとみて
A「ゆみ。これから2階のひろを起こしてチンポを入れてやれよ。可哀想だから俺の精子まみれのマ○コを貸してやろう。ゆみは入れながら俺とやつとどっちのチンポが気持ちいいか耳元で言って来い」
妻「でもそんな事言ったらバレちゃうよ・・・A君の名前言う訳だし(微笑)」
A「あいつは大丈夫。俺が保証するから絶対言えよ」
そう言ってAは私に向かって2階に上がる様目で合図してきたので慌てて私は2階へ移動しました。
妻も間もなく私の所へやってきて、Aの言う通り私を起こしてきます。
妻「ねぇ、したくなっちゃったから入れていい?」
そう言って私のパンツを下ろし上にまたがってきます。
私「どうしたんだよ?珍しいな」
そうやって惚けてみせつつも、2回連続で射精しているのにも関わらずまた勃起する私。
妻「もう大きくなってるね。入れちゃうよぉ」
そう言って私の早漏チンポを握り、妻はAの精液まみれのマ○コに誘い込みます。
妻「ねぇ気持ちいい?いつもと違う?」
私「何だか凄く気持ちいいよ。どうしてだろ?」
妻「他の人として欲しいって言ってた事あるでしょ?もしかしたらして来ちゃったからかもよ」
まさか妻から白状するのか・・・私は必死に冷静なふりをしながら
私「ほんとにしてきちゃったの?」
妻「さぁ~どうでしょう」
そう言って腰を使い始め、またイキそうになる愚息を刺激してきます。
私「ほんとにしたの?誰と?」
妻「教えな~い・・・ねぇ、こう言われて興奮する?」
私「うん、興奮する。もう出ちゃいそうだよ」
私も我慢出来なくなり上に乗る妻を抱き寄せ激しく突き始めると、耳元で小さな声で
妻「・・君のが一番・・・いい・・・もっともっと一杯してぇ~」
私は名前を聞き取れず聞きなおすと
妻「A君・・・気持ちいいよぉ」
Aの命令通りに囁いた妻に怒りが込み上げ
私「そんなにAがいいのか。Aとしてるのか?」
・・・ここからは何を聞いても妻は返事をせず腰を振りつづけるので早漏な私はもたずに3回目の射精・・・。終わると妻は
妻「どぉ?興奮した?ごめんね起こしちゃって。シャワー浴びてくるね」
私「おいっ・・・・・・」
そうおちゃらけてAとの事を曖昧にし、さっさとシャワーを浴びに行ってしまった。
妻はこの時点でまだ私にAとの事がバレるのが怖かったのでしょうか。それにしてもいつからAと・・・。あっ!Aは何してるんだろう?そう思った矢先私の携帯にメール。Aからでした。

「今日は楽しかったよ。今度はパート先の男とやらせるから楽しみにしてなよ。また明日にでも
連絡するよ。それと、とりあえずお前はゆみの前では何も知らない事にするように。わかったね。おやすみ」

ゆみ・・・か。妻を呼び捨てにするAの姿を思い出し、私は改めて見事に寝取られたんだと実感した瞬間でした。

予期せぬ現実⑥ (たけひろ)

[13990] 予期せぬ現実⑥ たけひろ 投稿日:2006/10/19 (木) 18:38
妻とAに裏切られていた事に何とも代えがたい怒りと苦しさと悔しさの感情で一杯なのに、私の息子は過剰に反応し、触ってもいないのにガマン汁でパンツもかなり濡れていて、今にもイキそうでした。そして妻がAに脱がされ下着姿でAのチンポを舐め続けている姿を見ているうちに、また良心や恥などを忘れ快楽への感情のみに身を任せる自分。
Aも私が見ているのを手伝ってかだいぶ興奮してきているようでした。

そしてまた私の知らない妻を見る事になります。それはAの言葉責めでした。
A「さて、今日はゆみが若い男とキスしたんだよな。ほんとにキスだけなのか?」
そう言いながら妻の乳首を指で擦り始めた。妻は小さくながら感じた時の声が漏れ
妻「キスだけ・・・」
A「舌絡めたんだろ?」
妻「うん・・・結構長い時間」
A「胸は?」
妻「触られた・・・」
A「ほらみろ。キスだけじゃないじゃないか。感じたか?」
妻「気持ちよかった・・・」
A「そいつのチンポはおっきかったか?」
妻「見てない。ほんとキスと胸触られただけ・・・」
A「本当はそいつのチンポ欲しかっただろ?欲しかったんだったら自分のマ○コいじりながらそいつの 名前呼んでみろ」
すると妻は自分の指でマ○コを擦りながら小さな声で
妻「こうじ君・・・こうじ君のも欲しい・・・」
A「こうじ君と今度していいんだぞ。俺が許してあげるから、もっと大きな声でこうじのチンポ欲しいって言ってごらん」
妻「こうじ君としたい・・・」
私は妻のオナニー姿も初めて見ました。その後の言葉責めに異常に興奮している妻。どうにもここで
私はパンツの中でイッてしまいました。
Aがこちらを見てニヤリ笑い
A「さぁゆみ。俺とのセックスよりひろにこうじ君としてるとこ見せてやろうよ。いいな」
妻「・・・でも出来れば二人きりがいい」
A「ひろは見るだけ・・・うーん、でもその方が楽しいかもな。よし決まった!さぁ今日は俺が一杯逝かせてやるからな。ゆみ、俺のチンポ入れて下さいって言え」
妻「A君のチンポ入れて・・・ゆみに入れて・・・」
そう言わせると、Aの大きいチンポは妻の中へ・・・何とも早漏の私には到底マネ出来ないセックスを目の前で見せ付けられ「やっぱりこれが一番いい~っ」と叫ぶ妻の言葉にこの上無い寝取られ感を感じつつ2回目の射精をしてしまいました。

予期せぬ現実⑤ (たけひろ)

[13951] 予期せぬ現実⑤ たけひろ 投稿日:2006/10/17 (火) 18:08
Aが妻に「キスしたんだぁ?」と言いながら席を立ち、妻の隣へ移動した。
そしてAは妻の腰に手を回し
A「どんな風にキスしたんだ?」
そう言って妻の顔を見つめると、なんと妻から「こんな感じ・・・」と囁きながら2人を後ろ向きながら
唇を重ねる姿がハッキリ見てしまったのです。
あれれれれ?????何だこの展開????何で妻がAにキスするんだ????
この時は興奮と言うよりもこの光景に呆気にとられていました。
そしてAが妻の小さな胸を優しく撫でながら、後ろで覗く私に向かってAの本性を明らかにする
事で全ての展開が把握出来たのです。
A「ゆみ、いい加減俺の欲しくなっただろ?ここの所、夏休みで子供いるからえっち出来なかったしな。 ゆみ?俺のチンポ欲しかったら咥えてごらん」
そう言ってAは私が横から見える様に移動しテーブルの上に座ると、妻はうっとりした顔でAのズボンを下ろし何の抵抗も無くAのチンポを舐め始めたのでした。
A「なぁゆみ?そろそろひろに俺とゆみがセックスしてるとこ見せてやろうぜ。今日さ、ひろが見て
 悦んでるサイトを偶然見ちゃった事にして少し追求したら、あいつ動揺しちゃってさ。それと目の前  でゆみの下着でチンポ擦ってみせ たら、すっげー勃起して興奮してやんの。してるとこ見たいって さ」
妻「ほんと前に言ってた事したの?でも本当に大丈夫なのかな?怒ったりしないかな?」
A「する訳無いさ。ゆみだって見られてると思うと興奮するんだろ?ゆみの体に聞いてみるか」
そう言って妻の服を脱がし始めた。
そうなんです。私の知らない所でAと妻は既に体の関係があり、しかもここのサイトを偶然見たという事もAの計画通りで、Aは私の前で妻を寝取った事実を見せ付け、その悦びを味わいたかったのです。

予期せぬ現実④ (たけひろ)

[13950] 予期せぬ現実④ たけひろ 投稿日:2006/10/17 (火) 18:03
A「おっ、いよいよだな。ひろは上で待機してろ」
そう言われ素直に2階の寝室へ身を潜めました。
15分程でしょうか、何も知らない妻が帰ってきました。妻とAが何やら会話をしている様子。2階からでは、会話が聞き取れないのですが、きっとAの計画通りの説明を妻にしているだろうと思いました。
すると寝室へ私の様子を見に階段を上ってくる音に私は慌ててベッドの中へ入り寝たふりをしました。妻は私の様子を見て、1階へ降りていき、またAと妻の話し声。
どうやら、いよいよAが妻と2人きりになる場面を作り出したようです。

私は2階からでははっきり会話が聞き取れないので、もうじっとしてられず、早速指定された襖の所へこっそりと移動。そーっと覗いてみると,こちらからはテーブル(座卓です)を挟んで妻が後ろ向きでAがこちら向きになって話している姿が見えた。すぐにAは私が覗いている事に気づいたようでした。
A「お酒飲んでるね?」
妻「少しだけね」
A「ほろ酔いのゆみちゃんも色っぽいよ」
妻「またまたー」
A「ところでさ、今日は誰と会ってたの?」
ん?随分唐突に聞くんだな・・・覗きながら私は思った。
妻「気になる?」
A「男でしょ?実はこの前若い男と一緒にいるとこ見ちゃったんだよ」
妻「えっ見てたの?でも今日は本当に女友達だよ」
A「今日は?・・・ふーん。もー嘘つかなくていいよ。俺とゆみちゃんの仲じゃん」
妻「女友達なのは、ほんとだよ。でも帰り道は多分A君が見たって人に近くまで車で送ってもらったの」
A「どうしてそいつと一緒だったんだよ?」
妻「どうしても少し会いたいって言うから、友達と別れて帰り道で良ければって事で・・・」
A「いくつの子なの?どこで知り合ったの?」
妻「28歳で、パート先で一緒の人だよ」
男に会って送ってもらった?パートと言えば1年程前から近所のスーパーに勤めてるのですが、そこの奴に言い寄られてる?いや、そもそも「俺とゆみちゃんの仲じゃん」の言葉にあっさり男の影を白状してる事が腑に落ちない・・・。

A「で、そいつと寄り道したから帰りが遅かったんでしょ?」
妻「少しだけ車の中で話してたから・・・」
A「エッチしちゃった?」
妻「しないよ・・・でもキスされた」
あの妻が他の男とキスした?ショックでした。しかしここから、私の知らなかったとんでもない現実をたたみ掛ける様に突きつけられる事になるのです。

予期せぬ現実③ (たけひろ)

[13914] 予期せぬ現実③ たけひろ 投稿日:2006/10/16 (月) 16:57
気が付くと時間は10時半を過ぎていました。
妻からの帰宅メールがまだ来ません。いつもなら遅くても10時頃までには帰ってくる妻なのに、今日に限ってどうしたのだろう。これから願望が叶う事へのとてつもない興奮と今日はこのまま妻に帰って来て欲しく無い早くも後悔にも似た気持ちと入り混じった私にAは気づいているのか
A「ゆみちゃん遅いねー。もしかして俺が抱く前に誰かと気持ちいい事してたりしてな」
私「そんなはず無いよ。久しぶりに会う友達だから盛り上がっちゃってるんじゃないかな」
A「久しぶりに会う友達ってのは男かもよ。今頃その男に何回もイカされてるかもな」
私「・・・・まさか。そう言ってまた俺を興奮させようとしてるんだろ?」
A「この前さ、若い男とゆみちゃんらしき人が2人で食事してた所を見かけちゃったんだよ。何か
 いい感じな雰囲気でさ」
私「マジかよ・・・」
まさか妻が浮気してる?私以外の男に全く興味無いなんて言ってた妻が・・・
A「まぁ俺が今日誰と会ってたかも白状させてやるから安心して勃起させて覗いときなよ」
そう言って私を見下した様な態度で煙草に火をつけ煙を私に吹き付ける。
夜11時過ぎ、いよいよ妻からこれから帰るとメールがきました。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR