スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた母性本能 (飛燕)

[13552] 狙われた母性本能 飛燕 投稿日:2006/10/06 (金) 08:23
5月ごろ投稿させいてただき、皆さんからレスいただいた小学校教員44歳妻の浮気疑惑のその後に、ひつとの結末が見えたので二度目の投稿をさせていただきました。

家内は、時々「今日は職員会議で少し遅くなるから」といって朝食事を作る時に子供たちの夕食と言ってカレーやシチューを作っておく・・・・・こんな時が不倫疑惑の日と感じるようになった。
そんなある日、私は会社が終わると、100CCのスクーターで家内の勤める小学校へ向かった。
校舎の後ろにある駐車場には、まだ家内の軽自動車はあった。私は張り込んだ。

18時少し前に家内は軽自動車に乗り込んで、自宅と反対方向に向かった。
私はスクーターで家内を尾行したのである。
車は、郊外の大型スーパーの駐車場に入った。家内はなにやら電話を始めた。
まもなく、少し離れた白い営業車から20代後半の若い男が家内の助手席に乗り込んだ。
ジャニーズ系、ホストのような容姿、家内の好みである。
すかさず車の後を着けると郊外のラブホテルに入った。

もう、浮気現場を見てしまい私はいたたまれない気分になった。
家内とあの若い男は、ここでセックスをしているのだ・・・・私以外のチンポを入れるのだ。

仕方なく、スーパーの駐車場に戻った。営業車には文房具が積まれている。
どんな形で知り合ったのか、家内がだましたのか、だまされたのか・・・
20時少し過ぎに車がスーパーに戻ってきた。
私はいきなり駆け寄って「どういうことか説明しろ」と怒鳴った。
家内はかなり驚いた様子だが、若い男はうつむいて目を合わせなかった。
「ごめんなさい、私が悪いの・・・彼のせいではないの・・・」
男をかばう家内の態度にも腹が立った。この男、男の直感で遊び人と見受けられる。

三者で話をすると、男は28歳で家内の小学校に文房具を月に2~3度収めている営業。
家内は学校の備品担当で面識があった。彼には奥さんがいて、初めての子供が妊娠三ヶ月。
そんな雑談から、彼が家内にアプローチしたらしい。保健体育の家内に相談するふりして・・・
「妊娠初期はセックスしてはいけないんですか?」とか、
「妻としていないんで、もう たまっちゃって自分でするのもわびしくて・・」
と、家内が母性本能をくすぐられると弱いのをこの男は見抜いたらしい。

最初は保険室で養護教委が帰宅したあと、手で家内がしてあげていたらしい。
エスカレートして、口でするようになり、ホテルで下の口にも入れるようになったらしい。
奥さんにも連絡したが、「主人をゆるしてください・・・」またも男をかばう・・・
女はなんなんだ・・・二人して若い男をかばう・・・・私は何なのよ。
慰謝料なんて取る気もしない。私は、家内と若い男がセックスしているところを見てみたい。
そのことを思い切って二人に要求した。 これが私の落とし前である。 つづく・・かも
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR