スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の疑惑 (飛燕)

[10700] 妻の疑惑 飛燕 投稿日:2006/05/13 (土) 10:42
私は48歳のサラリーマン。妻は44歳の小学校教員。
子供は今年大学と高校に進学した。夫婦仲は悪くない。SEXは月に2~3回というところ。

最近、妻が飲み会で出かけることが多い。毎年異動があった連休前後はこんなものだった・・・
でも、今年は少し気になっている。出かけるときの化粧がいつもとちがう。下着も派手。
妻は、自分で言うのもなんですが、結構スタイルも良く、美人の部類と思う。

この前、帰宅した家内の軽乗用車を使って私がコンビににちょっと買い物をしたとき・・・・・
あきらかに、車内が男くさかったのである。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 飛燕 投稿日:2006/05/13 (土) 11:54
どうも男の影があるような気がする。
すきを見て携帯のメールをチェックしたが、パスワードがかかっていた。
しかし、財布の中にコンドームを見つけてしまった。
いまさら夫婦関係をこわしたくないので・・・・・・
妻に自分以外の肉棒が入っているのを想像すると、いてもたってもいられない。
どんなふうに他の男に抱かれているのだろうか。思い過ごしか・・・・・
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 YAS 投稿日:2006/05/13 (土) 16:11
こんにちは、財布にコンドームが思い過ごしのわけが無いと思います。
先ずは携帯のパス解除して見たらどうでしょうか?
それですべてはっきりすると思います。
携帯のパス解除はキャリアにもよりますが携帯データー管理ソフトでいちころですよ。
ご健闘を祈ります。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 H×3 投稿日:2006/05/13 (土) 16:13
「財布のコンドーム」って云うのが怪しい。亭主とSEXするのに財布に入れておく必要ないですよね~。
でも、宴会のビンゴゲームの賞品に時々コンドームってのもあるので、もらったもののつい財布って事もありますから、夫婦関係御を壊さないように冷静に対応されたほうが宜しいと思います。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 飛燕 投稿日:2006/05/13 (土) 16:27
レスありがとうございます。
妻も家庭のことはきちんとやってくれているし、今更わたしも崩壊させたくありません。
まあ、わたしも外ではお金で遊びますけど・・・・不倫はないですね。
嫉妬はしますが、知らないふりするしかないですかね。
ほかの男に愛撫されてどんな反応をしているのか想像するといたたまれないですね。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 H×3 投稿日:2006/05/13 (土) 20:18
飛燕さんはお金を支払っているのなら「浮気」ではあっても「不倫」ではないですよね。
でも、奥様の場合は事実なら「浮気」&「不倫」でしょうね。まさか男娼婦を買っているとは思えません。
どちらも「裏切り」と云う点では同じかもしれませんが、「不倫」の場合は暴走して飛燕さんから「肉体的」や「精神的」にも去ってしまう可能性もありますから、知らないふりを決め込むのは如何なものかと思います。
実態は把握しておいて、もし「浮気」なら暴走しないように手を打つ必要があるのでは?
「浮気」関連のサイトで「浮気の兆候」を教示してますから、奥様の状態に照らして参考になさってはいかがでしょうか?
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 こうち 投稿日:2006/05/14 (日) 05:08
お金で買うのは遊びで 浮気ではないでしょ
嫁さんがしてることは 浮気です。
本当に好きなら 話す機会をつくるべきですね。
暴走しだすと 止まらないですよ 女は
今は病気も恐い時代ですし
壊れるのが恐いっていいますが すでに壊れてるのに気付くべきです。
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 ご同業 投稿日:2006/05/14 (日) 18:43
はじめまして。飛燕さん。

奥様の件、予想通りに9割方は確実かと思われます。年代的にも職業に関係無く一番嵌まりやすい年代ですね。お子さんも手を離れ、経済的にも安定。…となれば、そこそこの容姿なら確実にターゲットですね。
実際、狭く、堅苦しい環境、そして多くが子育て当たり前の環境、真面目に、一所懸命に働き、子育てし、家庭を保ち。確かにこの職業、女性には、子育てのための配慮や適切な環境が整ってはいますが、反面、普通の企業に勤める女性より数倍きついことも事実ですよね。…なにせ『みんながやっていること』と見られてしまうのですから。
そして子育てが一段落つき、家庭も安定したときに『ふっ』と心に緩みができる?
そのタイミングと誘いのタイミングあるいは出会いのタイミングが合ったとき…。いとも簡単に落ちます。四十代半ば、自分の教員としての進路を決める時期でもあります。
ある人は、管理職を目指し正に体を的に活動を始めます。これが一番質が悪い。『自分を引いてくれそうなら誰とでも。』となり、一人始まれば次々ととどめを知らず。3~40代半ば、研究会の主要な役に就いている…なんていう人に多いですね。
また、固定的に研究会組織に席を置いていると『他校だから…』との安心感からつい…、というのもあります。私の場合このパターンで両手では足りない相手と出会っています。しかし、この場合ただですら少ない男性職員ですから、よりよい相手が出現すれば当然関係は解消ですが。
同一校内はこれも危険が多いですね。離婚を含む様々な危険をはらみます。過去にも様々な悲惨な姿を見て来たパターンです。
この他、元教え子、保護者、出入り業者。免疫が少ないことも災いして、落ちやすく、嵌まりやすいですね。

四十代半ばとのこと。もっとも採用数の少ない時代のある意味でのエリートゆえ、こういった場面での判断力に欠けることは事実ですよね。

出張ホストに嵌まったある一人など、結局相手にカモられて…現在は昼と夜の顔を持つように…


まずはお気をつけを…
[Res: 10700] Re: 妻の疑惑 飛燕 投稿日:2006/05/15 (月) 18:24
皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
なんとか、がんばってみます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR