スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京子を守る!・3 (KK)

[13987] 京子を守る!・3 KK 投稿日:2006/10/19 (木) 16:35
私は指を京子のアソコの中へ侵入させました。
「あなた!ダメ!さわらないで!」京子は必死でした。
私の希望とは裏腹に京子のアソコの中は秘密の蜜で濡れていました・・
京子が浮気をした!!私は京子にビンタをしました。
「お前!あの男に抱かれたな!!」
「抱かれてないわ・・」
「どうして、お前・・濡れてるんだ!?」
「そ・・それは・・」
京子が他の男に身体を・・人生最大のショックでした・・
「最後まではいってないの・・信じて・・」
京子は泣きながら説明をし始めました。
「あのお客さん・・私が最後だから、プレゼントを買ったと言うのよ・・単身赴任していて
マンションに忘れてきたから・・店が終わったら、取りに来てくれ・・と言われたの・・」
「お前な~夜中の0時過ぎに男の部屋に行って、無事に済むか?」
「私も、当然危ないと思ったから、ロビーで待ってると言ったんだけど・・シャンパンが
あるから、30分だけ付き合って・・神に誓って何もしない!と言うから・・」
「それで・・部屋に・・バカか!?お前は!!」
「「シャンパンを飲んだら眠くなって・・」
「薬でも入れられたんだよ!!」
「そ・・それで・・気がついたら・・スーツを脱がされてて・・」
「スーツだけか???」
「そ・・その・・ごめんなさい・・上半身・・裸で・・」
京子のおっぱいを見られた・・
「胸を触ってる時に気がついて・・抵抗したけど・・彼の手が・・下着の中に・・」
「パンティの中か!?」
「そ・・それで・・さわられて・・私、舌を噛み切って死ぬ!と叫んだら、やめてくれたの・・」
「本当に最後までいってないのか??」
「本当よ・・信じて・・」
「あいつの指テクで濡れたのか??」
「意地悪言わないで!!」
仮に、京子の話が本当だとしても男の部屋に行った行動は落ち度があるし、スナックのバイトを
認めた私にも落ち度があります。
A・京子のブラ、パンティ、パンストの下着姿を見られた。
B・キスをされた(多分)
C・おっぱいを見られ、さわられ、吸われた
D・アソコをさわられた。
E・アソコはさわられたが見られてない
F・ポコチンを入れられてない。
A~Dの悔しさとE~Fのホッとした気持ちとで私の頭の中はグジャグジャでした。
本当に最後までいってないのか、今でも疑惑は晴れません。
京子を守る!というタイトルですが守れたのでしょうか・・・おわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR