スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京子を守る!・2 (KK)

[13945] 京子を守る!・2 KK 投稿日:2006/10/17 (火) 16:48
京子のスナック勤めが2週目になりました。31歳の妻が客に狙われてるのが分かり
落ち着かない日々を過ごしました。そして最終日の金曜日になりました。私も仕事で
重要な接待があり終電で帰ってきました。0時45分頃、家に着いたのですが京子は
不在でした。0時30分には必ず帰ってたのですが・・・10分後位に京子からメールが
ありました。「お店の女の子が送別会をしてくれる」という内容でした。
本当か・・??とても心配でした。午前2時半頃、タクシーで京子が帰ってきました。寝室で
寝たふりをしている私を確認してからシャワーを浴びに行きました。
私は起き上がり脱衣室のドアを開けるとスーツを脱いで白のブラとパンティ、ベージュの
ストッキング姿の京子がびっくりした顔をしていました。
「あなた!起きてたの?びっくりさせないで!」
京子は明らかに狼狽していました。
京子の足元にはブランド物のバッグが置いてありました。
「なんだ?そのバッグは?」
「え・・その・・餞別に・・プレゼントされたの・・」
「そんな高価は物をか??あの男か??」
「そ・・そうだけど・・」
「そんなモノもらってありがとうだけで済まないだろう!!」
「本当に何もないわ!!」
京子は半泣きです。
私は京子の手を掴みソファーに寝かしました。
「何をするの!!」
「京子を信用したいけど・・確かめさせてもらうよ!」
私は京子のストッキングの中に手を入れていきました。京子は抵抗してきました。
「あ・・あなた!だめよ!!私を信用してないの!?お願い!」
私の手がパンティの中に侵入しました。京子のヘアーの感触が指先に伝わりました。
「あなた・・やめて!絶対イヤ!!」
私は、頼む!!濡れていないでくれ!!と神に祈る想いで、指をアソコの入り口に
もって行きました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR