スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京子を守る!・1 (KK)

[13917] 京子を守る!・1 KK 投稿日:2006/10/16 (月) 17:41
私の妻・京子(31歳)とは結婚5年目の夫婦です。今年の4月に退職して現在主婦です。
9月の初めにスナックのチーママをやってる会社の先輩から2週間だけお店を手伝ってと
連絡があり、京子はホステス経験はありませんが短期間という安心感から手伝うことに
なりました。地方の小さいスナックで2週間だけなので心配無いだろうと賛成しました。
午前0時の閉店後アフターは厳禁で真っ直ぐ帰るという約束をさせました。
1週間目の金曜日に私も帰りが遅くなったのでスナックの近くの居酒屋で待っているので
一緒に帰ろうとメールして一人で飲んでいました。すると、隣の席から京子のうわさをしてる様な
会話が聞こえてきました。
「今度、入った京子ちゃん。いい女だね~」
「でも、30過ぎですよ・・」
やっぱり京子の事だ!!ドキドキしてきました。
「ホステス慣れしてない所がいいんだよ!!」
「今日も、京子ちゃんをベタベタ触ってましたね~」
「あの、脚がたまらん!パンストを破いて舐め回したいよ!」
30代後半と40代前半の男たちは京子をエロネタにして盛り上がってました。
京子が触られてる!私はショックを受けました。私もスナックに行けばチャンスがあれば
女の子にタッチしたりするので、気持ちが分かりますが、やはり京子を触られるのは
我慢出来ませんでした。
「一昨日、酔った京子ちゃんを介抱するふりをして胸を揉んだけど・・結構ボリューム
あったぜ!!」
私は愕然としました。スナックだから脚のタッチ位は覚悟してましたが胸まで揉まれてた
とは・・31歳だから客に言い寄られないだろうと油断していた私が甘かった・・
「あの、スーツを脱がして一度あの肉体を拝み倒したいな~」
「彼女、結婚は?」
「独身と言ってたぜ!本当は今日アフターの約束だったんだよ!それが急にダメになったんだよ!」
アフター!?私が絶対ダメと言ったアフターを約束していた!?
多分、私のメールで慌ててキャンセルしたんでしょう。
こんな男とアフターしたらヤラれるに決まっています。寸前のところで京子を守りホッとしました。
「本当だったら、京子の裸とご対面だったのに!!」
自分の妻の裸をモノにしようとする男に激怒しました。それと同時にほかの男に求められる妻に
ジェラシーを覚えました。京子から店が終わったとメールがあったので迎えにいきました。
帰宅途中、不機嫌だった私に、京子が
「どうしたの?」と聞いてきたので
「お前!今日アフターする予定だっただろう!」と言いました。
京子は一瞬表情が曇り
「どうして知ってるの?」と聞いてきました。
私は居酒屋の会話を教えました。
「そういう事ね・・それは社交辞令よ・・お客があんまりしつこいから了解したのよ・・
でも、理由をつけて行かないつもりだったわ・・」
「本当か!?」
「本当よ!あのお客エッチだし・・」
「エッチだと!!どんな事されてたんんだ!!」
「・・・怒らない?」
「いいか言えよ!!」
「脚をさわったり・・胸にタッチしたり・・スカートの中のぞいたり・・」
「お前!平気なのか!!」
わたしは京子を触られパンティを見られたショックで半泣き状態です。
「嫌に決まってるわ!でも2週間の約束だし、お金ももらってるから・・」
確かに、スナックでは当たり前の光景です。了承した自分がバカでした。
しかし次の週に・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR