スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリマン妻 和恵 (BBQ)

[14000] ヤリマン妻 和恵 BBQ 投稿日:2006/10/20 (金) 09:04
僕と妻の和恵32才は不倫の末結ばれました。
和恵は若い頃はヤンキーで男が途切れた事は無く結婚後も何十本も食いまくってたました。
僕もその一人ですが…
和恵のアソコは何十本もの肉棒を突っ込まれただけあり色素沈着が激しいですが中は柔らかく肉棒を包み込むように蠢きます。
フェラも風俗嬢よりも巧く何度も勃たされます。
結婚の条件は男遊びを公認する。
これだけでした‥

僕のどこが良くて離婚して結婚したのか最近まで分かりませんでした。

和恵には現在4人の男がいて、ほぼ毎日昼間に肉棒を突っ込まれています。
夜は昼の事を話しながら僕の肉棒の上に乗り腰を振りザーメンを搾り取るのです。

昨夜も‥
『Tちゃん‥今夜も大きくなぁ~れ』
紫のTバックを僕の顔に押しつけながらフェラを始めました。
ジュポジュポ音を立てながらシャブっているとTバックのアソコの部分が濡れて変色しはじめました。
『和恵ちゃん今日は誰のチンポここに挿れたん?』
『今日は忠くんと正紀くん』
『えっ?2本も?』
『うん。一緒に来ちゃったから』
和恵は裏筋を舐めあげたり竿をシゴきなが玉袋を舐めたりして話しました。
『二人とも溜まってたみたいで4時間ずって挿れられて5回づつ精子出して帰ったよ。正紀くんがお尻で3発も出して少し痛いから今日はお尻の穴は無理だよ。正紀くんが明日正紀くんより太くてシリコン入りの子紹介してくれるって言ってたから明日は姫も使えないかも』そう言うと肉棒から口を離しアソコにあてがうと腰を落としました。
僕は緩いけれど包み込む柔らかさのアソコを下から突き上げ和恵の中にザーメンを発射しました。    
アソコから今日何発目かのザーメンを垂れ流しながら口でチンポを綺麗にしている和恵を見ながら‥

明日はDVDカメラをセットして隠し撮りをしようっと考えなが眠りに落ちました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR