スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の目の前で他の男とセックスしている元妻② (グリグリ)

[14130] 僕の目の前で他の男とセックスしている元妻② グリグリ 投稿日:2006/10/25 (水) 21:43
元妻がフリースペースと呼ばれる、複数でエッチできるところの中央で股を広げて、その周りに男が4人。1人がクンニ、後の3人はオッパイを揉んだり・・キスしたり。
店の規約ではキスは禁止、但し女性が求めた場合はOK・・・。
 目の前が真っ暗になりました。100キロのバーベルを担がされた感覚・・歩けない・・・。
友人も事態に気がついたのですが、すぐに一言、「言葉失うよな、でもこういう女だったじゃないか、コッチも連れの女いてるんだし、切り替えなきゃマズイだろ」って告げて無理やりカップルシートに連れて行かれました。
 そして友人が連れの女性2人に事実を告げて、理解を得ました。
割り切りで遊びの女性2人はこの事件を楽しみました。
友人のカップルA子「すごい!何か興奮するよね。」
僕の相手B子「大丈夫?ショックだったら出たほうがいいんじゃない?」
友人「大丈夫、嫉妬心と興奮は紙一重だから!もうすぐ興奮に切り替わるよ」
ショックを受けつつも確かに友人に言うとおりだと思った。
勃起してるんだから・・・。
 しばらく僕たち2カップルは雰囲気に慣れるまで店内をキョロキョロしました。
僕は元妻のほうに目をやりながら、目を覆ったり。だって・・元妻がフェラしながら
ハメられてるんです!今目の前で。まだ元妻は僕に気づいてない。
「ああー!んん・・んんぐ!!ダメェ!!!!!」
フェラの音・・挿入の音・・。僕はおかしくなりました。
つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR