スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去 /ただの男

[108] 妻の過去 ただの男 投稿日:2003/03/13(Thu) 12:11
私の、妻は17歳で女になってから私と知り合った21歳までに
10人前後の男と関係があると、自己申告している
私は、妻とのSEXの時、過去の男の話を聞くと異常に興奮して
ゴムの擦れる感覚を嫌い妊娠しにくい体質の妻は何時もナカダシだと思うと、他の男のチンポカスが一杯入った汚いオマンコ・・・
正直、知り会った頃はクンニは出来ませんでした・・・
だけど、結婚し不妊治療し子供ができ
男と女からお父さん・お母さんになり
淡々とした生活、その頃から妻に過去の男関係を聞きながら行為
に及ぶようになりました、妻の体を何人の男が通り過ぎたのか
このオッパイをイタブリ吸ったのか・・・どれ位この穴に射精されたのか・・・何本の汚いペニスを咥え絶頂にしたのか・・・
妻は、そんな話を聞くと嫌がりますが
私の最愛の女が他の男に抱かれていたんだと思うと
21で知り合ったのだから処女でないのはしょうがないでしょうが
処女を失い4年で10人前後とは、私は多い方と思いますが
でも、今では、私のペニス1本の貞淑な女になり
一度、何とか口説いてカップル喫茶に連れて行ったが
他の、カップルとのカーテン越しの鑑賞のみで終わってしまいました
後は、テレクラに電話をさせたり、その程度です
私は、妻が他の男に抱かれてる所が見たい気持ちもありますが
それは、実際行動に移す事は無理だと思います・・・
しかし、最近は子供も手を離れ月1で昔を思い出しモーテルに
足を運び写真を撮り投稿しています
このサイトの趣旨から離れてるかも知れませんがすいません
今度は、観覧者として楽しませて頂きます、最後に以前他のサイトに
投稿した写真ですがこちらにも張らせていただきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR