スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲のよい妻が・・・10 (まぬけな夫)

[5294] 仲のよい妻が・・・11 まぬけな夫 投稿日:2005/05/13(Fri) 23:47
少しづつ私の目撃談(体験談?)を思い出しながら書いていますが、皆さんにも色々なことが
あるんですね。 結構浮気をする主婦って多いんでしょうか? いづれにしましても、胸を切り
裂かれるような体験でした・・・

 しばらく妻と隣の息子は、お互いに手を使って弄りながら会話をしていました。時々喘ぎ声が
まじり、その様子はまるで恋人同士のようでした。実際、隠れて見ていた私には、もともと実年
齢よりも若く見られる妻と隣の息子が、いちゃつくカップルのように見えてきて、行為そのもの
よりも嫉妬していました・・・


 妻「はうぅっっ・・・ それ、気持ちい・・」
 男「もう、指がベチョベチョだよ」
 妻「だって、気持ちいいんだもん・・・  ああんっ・・」
 男「感じてくれて嬉しい・・」
 妻「それにしても、いつからこんなに大きくなったの?  うぅ~ん・・」
 男「高校に入ってからだよ」
 妻「こんなに大きいの入るのかな・・・?」
 男「したこと無いから、わからないけど・・・」
 妻「だって、握っていても指が届かないし、まるでキノコみたい・・・  ああぁ~ん・・ 
  こんなに大きいおちんちんって、あまりいないと思うよ」
 男「でも、1人だけ友達にいるよ」
 妻「そうなの? もっと大きいの?」
 男「先っちょの亀は僕より小さいけど、全体に太い奴いるよ」
 妻「これよりも、太いの? ああぁっ・・ 本当に?」
 男「ああっ・・ そんないきなり・・」

 とうとう妻が、チンチンをしゃぶりだしてしまいました・・・  こいつは、高校生から一日
に4回も絞り採るつもりなのかと思ったら、自分の妻ながら、その性欲に驚いてしまいました。

 それにしても、今、録音したものを聞きながら書いている私の股間が勃起しています・・・
異常なんでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR