スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻、久美子のこと(彼と対面) (46歳の主人)

[5260] 妻、久美子のこと(彼と対面) 46歳の主人 投稿日:2005/05/11(Wed) 21:52
ここで妻に二人の関係を知っていると告げた夜のことと彼(慎也)との初対面のことを書かせていただきます。

思い切って妻と話をしたのはある日曜日の夜のことでした。
妻がキッチンで洗い物をしている時にソファでテレビを見ながら声をかけて
「慎也君とはいつからなんだ?」
妻の肩が震えるのがはっきりと判りました。
「いいんだ。何度かお前と慎也君が抱き合っているのを見たことがあるんだ。」
「ほ、ほんとに?」妻は恐る恐る振り返り私の顔を窺いました。
「いつも家のことをお前に任せてばかりだったからな。かまってやれなかった私にも悪い点があったことは事実だし、お前ばかりを責めるわけにもいかないし」
「あなた・・・ごめんなさい・・」妻は素直に慎也との関係を認めました。
「一度、彼と話をさせてもらえないか?彼がどういうつもりでお前を抱いているのかも聞いてみたい。お前から彼の人柄は聞いていて遊びだとかそんなんじゃないと思うがやはり妻であるお前をどんなつもりで抱いているのか聞いてみたい」
妻は黙ったまま頷きました。
その夜、久しぶりに妻を抱きました。
彼が家に来たのは妻と話しをしてから初めての週末の深夜でした。
子供に怪しまれないようにと彼が家に来る前に妻に電話で連絡を取らせてのことです。
妻も私が二人の仲を知っていることを離していたらしく彼は家に上がるとすぐに土下座して誤ってきました。
そんな彼の誠実な態度を見て私も穏やかな気持ちになったことを今でも覚えています。
そして彼と話をしてみて彼の父親がアル中であったこと。
家の中は荒み、彼の居所は物心ついた時から母親の背中越しに見る父親だったそうです。
そんな母親に迷惑をかけまいと仕送りを断りバイトをしていた時に妻と知り合った(妻がパートで働くようになった)そうです。
彼は慣れない妻(オドオドしていた)に幼い頃の母親がダブって見えて何かと面倒を見るようになり徐々に母親とダブっていた妻の存在が一人の女性として見るようになってしまったこと。
正直に、誠実に話してくれました。
私は彼に求めました。
妻との関係は君が大学を卒業するまでにすること。
絶対に子供が出来るようなことはあってはならない。それは私達の家庭を壊してしまうことになるから絶対に・・・と。
私は彼に求めました。
「パイプカットができるか?」と。
彼は驚き、暫らくの沈黙の後
「わかりました。お約束します。来週、医者に行ってきます。」と
「わかってくれればいい。私の大事な妻だ。約束は守ってくれ」
私が全てを許した瞬間、妻の目から涙が溢れていました。
彼も泣きじゃくりながら何度も頷いていました。

彼が無事、大学を卒業した夜は3人で祝いも行いました。
今では彼は故郷の近くで働いています。
時々私にも近況を知らせてくれます。
後悔はしていません。
なぜなら妻と私はあのことがあってからお互いを尊重し思いやり愛し合えているからです。
[Res: 5260] 知らないのは旦那だけ 某大学生 投稿日:2005/05/12(Thu) 01:35
旦那さん、貴方は幸せな人ですね。というか、だらしない。
妻を寝取られた事に対して自分に自分で無理やり納得させようとしているだけですね。
いい人ぶっているだけです。学生の彼氏も上手。役者としても充分にやって行けそう。
パイプカットしているという証明書はパソコンで簡単に作れますよ。
彼氏の境遇が仮に本当であったとしても、特別ではなく、何処にでもある話しですよ。
現実に俺も似たような境遇です。ただ違うのは俺はバイトもたくさんして、2歳下の妹の高校(私立高校)での授業料を仕送りしています。だから性欲が溜まっても風俗なんて、とんでもない。
今はバイト先で知り合った2人の人妻(24歳と38歳)を性欲処理の玩具として使っています。
24歳の人妻は新婚だけど旦那が真面目すぎて刺激がない、また、38歳の人妻は俺が家庭教師をしている
子供の母親。二人とも、もちろんセックスはいつも生挿入中だし。たまに複数の友人に貸し出す事もある。
なぜ2人の人妻が俺から離れないのか、それは旦那とのセックスでは物足りず、俺のセックスの虜になったからですよ。だから妊娠も恐れずに生挿入中だしをされにやってくる。
奥さんと彼氏は旦那さんに内緒でまだまだセックスしてますよ。
知らないのは旦那だけ。可哀相ですが現実を見つめましょう。
『妻と私はあのことがあってからお互いを尊重し思いやり愛し合えているからです。』→違うよ、真実はお互いに後ろめたいだけだよ。
俺にも奥さんを貸して下さい。俺の方がもっと旨く演じれそう。
[Res: 5260] 無題 短小M夫 投稿日:2005/05/12(Thu) 02:30
私も妻に若い男性に委ねているものです。
私の経験からすると、某大学生さんの推測あたるらづとも遠からじ、と、いう気がします。
やはり、女性は、SEXで歓びを与えてくれる男性には、情も移りますし、夫では、経験したことも
無いほどの絶頂を与えられば、そのSEXに溺れて言いなりになってしまう可能性もあります。
後で解ったことでうが、妻の前彼は、私の前では、すごく感じの良い好青年でしたが、又貸しや輪姦
まがいの複数など、実際には、妻を完全に玩具扱いされていました。
[Res: 5260] あのね・・ まつ 投稿日:2005/05/13(Fri) 18:59
だいたい何で大学生がパイプカットするの?
あり得ない。コレから結婚して子ども作ったりするのに
あり得ないよ。
おめでたい人。頭弱いよね^^
[Res: 5260] 無題 46歳の主人 投稿日:2005/05/14(Sat) 15:57
某大学生さんや短小M夫さんには何を言っても解っていただけないと思います。

まつさんへ
私も病院の近くまで行き、待っていましたので確認済です。
まつさんはパイプカットをしても術後、再手術で子供を作ることは可能なことをご存知でしたか?
彼も知らなかったです。
私は彼を試しました。
「本当に妻のことを思っているならパイプカットをしろ!」と
術後のことは何も言わずに。
彼もあの時は驚いていましたし顔色も俗に言う真っ青な状態でした。
何分経った頃でしょうか、彼の口から「解りました」との言葉が出たのは。
その時に私は(彼は本気で妻のことを愛してくれている。)と思ったのです。

また、このように書くと彼は知っていてすぐに再手術してるよ!
なんて書かれそうですね。
少しこちらに投稿する事を迷っています。
妻を愛している。
ただ、その形には色々あって中には夫婦交換という方も見えるでしょうし、中には身体が不自由になり奥様を愛するがゆえに他人に身を委ねる。という方も見えるでしょう。
私達夫婦、いや私が選択した愛の形がこのような形だったわけですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR