スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面前で妻を寝取られたい夫です (aki)

[5764] 面前で妻を寝取られたい夫です aki 投稿日:2005/06/18 (土) 21:08
 妻は33歳です。私とは一回り年が離れており可愛くて仕方ありません。でも私の願望はそんな妻が私の目の前で他の男性と恋人同様に熱い口づけを交し、身体を触られ徐々にだらしなく淫らに足を開いていきお○んこをびちょびちょに濡らしていく姿を視てみたいんです。
全裸にされ男からの淫らな体位の要求に応え、お○んこに男の大きく硬い物を迎え入れていく。私は男が挿入したお○んこをオナニーしながら昂奮の絶頂を迎えたいんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR