スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか妻が・・・ 2 (アキの夫)

[6358] まさか妻が・・・ アキの夫 投稿日:2005/08/04 (木) 23:35
最近、妻の変化に鈍感な私でもうすうす感じていました。
私に隠し事をしてるように、こそこそ行動するようになったり、下着の趣味も変わってきたような・・・

いよいよ、金曜日がやってきました。
朝の妻の様子は普段と変わりませんでした。

会社では、同僚A・Bが今夜、いよいよ人妻と3Pできることで、盛り上がり仕事が手につかない状態でした。

妻が飲み会の時は、いつも私が車で駅まで送り迎えをしていました。
この日も駅まで送ることに・・・
妻「帰りは多分遅くなるから、今日は迎えはいいからね」
私「いいのか?早かったら迎えに行くから、連絡よこしなよ」
妻「仕事やめちゃうと、二度と会うこと無いだろうから、色々話もしたいし」
私「わかった。なるべく早く帰って来いよ。」
そんな会話をしながら、駅まで送って行きました。

まだこの時点では、妻が同僚に抱かれに行くなんて、想像もしていませんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR