スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガテン系後輩と安全日 (先輩)

[6912] ガテン系後輩と安全日 先輩 投稿日:2005/09/07 (水) 12:05
「あああ・・・・いっちゃったあ・・・きもちよかったあ・・・」
あっけらかんと、妻は嬉しそうです。
返事をするように後輩は、挿入したまま、大きなお尻を少し蠢かします。

「こらあ・・またピクピクさせてえ・・・そのまま始める気だなあ・・・もう!」
妻の甘えたような声
「すんませんっす・・・」
恐縮した後輩は、妻から離れましたが、
長いので、
ズルズル・・・ジュッポオン・・・!と、音でもしたような感じで妻の横へのけました

妻の体温で湯気でもでそうな長大な逸物が勃起したまま跳ね上がり
ぱちんと、後輩の腹筋の浮き出た腹を叩きました。

妻の股間からダラダラと流れ出てきて、寝室が栗の花の臭いであふれました。
「あはあ・・・二人に囲まれてえ・・私結構幸せかも?・・・」
妻は、私の縮んだモノと、後輩の勃起したままのモノに手を伸ばします。

まだ勃起したままの後輩のモノは、ちょっと太すぎて、妻の指が回りません。
私のモノは縮こまっていたので、親指でつまみました。

ふと気になって・・・・
「あれ?・・・安全日だけか?・・・」
「ううん・・・うふ。たぶんね。」
次の予定日を聞くと、確かに、ギリギリ安全日といえないこともないようです

「昨日は、まあ・・・安全だったけど・・・あなた、今日やりたかったんでしょ?」
・・・僕のせいにされてしまいました。

勃起したままぽりぽりと頭をかいている後輩の愛嬌のある笑顔を見て
こんな赤ちゃんなら可愛いかも?・・・

ふと思ってしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR