スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が誰かと (ポッキー)

[7728] 妻が誰かと ポッキー 投稿日:2005/10/28 (金) 17:02
妻は39歳と私は41歳、ちょっとHな 仲のいい夫婦でした。
私は以前から3Pとかスワップに興味があり、妻と2~3回カップル喫茶に行った事があります。
妻も以前より大胆になってきており、もう少しで単独男性を入れた3Pをする日も近いと
思っていました。
ところが仕事で、1年間 海外に単身赴任する事になってしまい、この夏任期を終えて
帰ってきました。

久しぶりに妻と接したわけですが、何か様子がおかしく感じていました。
この前、妻にお酒を飲ませ、ぐっすり寝かせた後にいろいろとチェックしてやりました。

タンスの中には今まで見たことのないTバックやカップが半分以下のブラなど派手な物がたくさん。
きわめつけは、下着をいれている引き出しの奥の方から、黒く太いバイブが、またボールが繋がって
いるようなおもちゃ(たぶんアナル用)が・・・。普段は私が絶対に開ける事のない所に・・・
もちろん私達が愛用していたものとは違います。

わたしは心臓の鼓動が高まる中、妻のバックを検査しました。
コンドームが3袋、なぜか新しいパンティーも・・
今度は携帯のメールです。
 
明らかに男からのメールである数あるなかに強烈な内容のものが
「今度の単独さん20代にしようか?」とか
「ボール持参してくれ」とか
「今度、パーティーに参加してみようか?どう?」とか・とか・とか・・・
うそでしょ。何度も何度も自分の目を疑いましたが事実です。

妻は自分以外の男と3Pを楽しんでいるのか?アナルにあんなボールを入れられているのか?
私は妻に対し怒りがこみあげてきましたが、衝撃的な興奮でペニスが勃起してしまった自分に
本当に情けなく思いました。
もう少し様子を見なければいけませんが、もし事実なら妻との生活にピリオドを打たなければ
なりません。
しかし本当にどんなSEXをしているのか気になります。想像するだけで勃起してしまう私は本当に
変態なのかも・・・



[Res: 7728] Re: 妻が誰かと 慎 投稿日:2005/10/28 (金) 18:06
興奮するのは当然のことと思いますが、夫婦生活をこれから続けて行くこととは違うような気がします。浮気でしたらおっしゃる通り離婚も視野に入れたほうがいいかもしれませんね。
やっぱり単身赴任していると、どうしても奥さんはそっちに行ってしまうのですね。。寂しい限りです。
[Res: 7728] Re: 妻が誰かと 辰夫 投稿日:2005/10/28 (金) 23:28
私も慎さんと同様の意見です。重複してるので恐縮ですが、
だれだって、とは言えないけどその状況では興奮するものです。
恥ずかしいというのは違いますよ。
どんな言い訳が飛び出すのかわかりませんが
奥さんには自分がしたことがどういうことかわからせるのも
いいと思います。
[Res: 7728] Re: 妻が誰かと ポッキー 投稿日:2005/10/29 (土) 21:42
慎さん、辰夫さんレスありがとうございます。
言い方はおかしいかもしれませんが
純情だった妻を、5~6年かけてもう少しのとこまで調教して
仕上げの段階で、よその男に走ってしまったような感じです。
本当に悔やんでも悔やみきれません。
長い間家をあけるのは、夫婦にとって良くない事は最初からわかって
いたつもりでしたが・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR