スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の性癖は・・・露出狂? 18 (洋輔)

[10418] 妻の性癖は・・・露出狂? 18 洋輔 投稿日:2006/04/25 (火) 20:24
奥さんの顔にタオルで隠し今度は、ガラスに奥さんの体を押し付け私はカーテンで顔を隠しながら背後からペニ
スを挿入しました。嫌だと首振る奥さんも背後から突かれ・・・喘ぎ声に変わっていました。
特に旦那さんのようす囁きながら犯し続けた私・・・激しい喘ぎ声の中何度もイッテいる感じでした。
中だし後、奥さんお尻をガラス押し付け精液が垂れているのまで見えないと思いますが・・・見せつけました。
奥さんには全て見られた淫らな姿に・・・快楽に酔っていたように思えました。
小さなお風呂で奥さんの体を洗いながら・・・ 「ちょっと遣り過ぎてごめんね!・・・・」
何も言わず首を左右に振った奥さんでした。
お風呂からあがりベッドによこになっていた時です。 ♪~♪~旦那さんから奥さんに携帯に電話がありました。
「今何処?」 「タクシーを待っているところよ!どうしたの?」 「・・・・・・・・・」
バスタオルを外し奥さんのクリトリスを舐めました。奥さんは見られていると思ったらしくドキドキしたそうで
す。でも旦那さんからは、最後仕事のビデオを貰えたか?確認だったようです!
私の妻も露出狂ですが・・・奥さんもその素質があります。知られていないと自信から・・・もう一度見られる
SEXをせがまれ今日3回目の中だしでした。
ホテルに泊まることも出来ず私は、自宅へと送ることにしました。でも既にご主人には自宅だとご近所さんの
手前、酔った私を送って来た想定でマンションまでお願いします。
下着を着けようとした奥さんに・・・「全裸コート姿で帰りませんか?」頬を赤く染めながらコートを羽織った
奥さん・・・そのまま自宅へと帰っていきました。
独り部屋で美酒を味わいながら・・・奥さんとの別れを悔やみ・・・疲れて眠ってしまった私でした。

仕事終え妻の待つ家に帰宅しまだ生まれてもいない子供のことを話す毎日、お腹の赤ちゃんのことを考え、
肌を露出することが無くなりまるで別人の妻でした。夫婦の営みにも満足している感じです。
安心とは別に、妻だけのSEXでは欲求を満たさない私でした。妻が買い物に出かけ一人自宅でラベルの無い
ビデオを観ることに・・・そのビデオには、私の為に社長室で社長と会い雇用を条件に妻が社長に抱かれた
映像でした。何よりショックだったのは、私が社内で一番信頼していた私達の仲人でもある当時上司山田課長が
人事部の部長に・・・退社する時にリストラで貢献した冷酷部長だとA君から聞いた記憶を思い出しました。
私の首は、社長が決定したとビデオを観るまで信じていました。でも実際は、仲人でもある山田課長でした。
私は知らなかったのですが、入社当時から社長秘書は愛人だと女性の間では噂になっていたそうです。
妻もそのことを知り、ミニスカート・ブラウス・ジャケット・ノーパン・ノーブラで出かけたようでした。
SEXを終え、ジャケットを脱いだまま 社長・人事部の部長・妻との三人で私のことを話していました。
社長が来客で社長室を離れた時、ブラウスから透ける胸・ミニスカートの裾が捲れ、社長との余韻でおまんこ
が濡れている姿を指摘され、抵抗出来ない妻を全裸にして四つん這いでバックから犯した部長でした。
妻のおまんこからは白い精液が溢れていました。中だしされ逃げるように自宅へと帰ったそうです。
社長が戻り、人事部の部長から「洋輔は駄目です!仲人は私の一生の汚点です!復帰は認めません・・・・」
「提案されたプロジェクトもいいじゃないか?」「社長・・・事故の件もあります!奥さんの秘書はいいですよ!」
「君の秘書に欲しいのだろう~・・・・」「ハハハハハハ笑い 」後画像が終わりました。
妻に話すか?迷い過去のことを蒸し返すよりも仕事終え妻の待つ家に帰宅し笑顔に話すことを止めました。
あれから二週間が経過した金曜日のことです。自宅に帰宅すると妻と小林の奥さんが楽しそうに話しているでは
ありませんか!・・・ 妻に隠し事の有る私は冷や汗が流れました。奥さんからは「お邪魔しています~・・・」
何事も無かったかのような振る舞いに、ほっとした私でした。妻が奥さんを夕食に誘ったようです。
妻と小林の奥さんと相性=性癖が似ていたのか?お店でも仲が良く楽しそうにしていました。
夕食を済ませ、リビングでお酒を飲みながら量が増えるにつれお店での話題になりました。楽しそうに話す二人
奥さんから「もう一度復活は無いのですか?」 妻「子供のことを考えると無理よ・・・」
私「もっと暇で、気楽だと思ったけど・・・皆のコスプレを楽しむ暇も無く・・・いそがしくて、大変だよ!
それ以上に私だけがスペシャルルームを使え無くて後悔しているよ!・・・」
妻「奥さんのウェディングドレス姿 一番似合っていたわね!・・・」
奥さん「私も一番のお気に入りでした。」
私「もう見られないと思うと残念ですね!・・・」
妻の提案で奥さんにウェディングドレスを着させることになりました。裏地を切取られスケスケのウェディング
ドレスとも知らず奥さんを説得させる妻・・・ 奥さんは顔を真っ赤にして躊躇っていました。
話しの流れで私も「最後の日も忙しくて、ゆっくりと見られなかったね!もう一度見せて下さいよ!・・・」
奥さん「私一人では恥ずかしいから~ママも着替えて!・・・」妻の遊び心で言ったことに、酔った勢い?性癖?
妻はピンクのナース姿に、奥さんの裏地が切取られたスケスケのウェディングドレス姿に驚き「どうしたの?」
妻が驚くのも無理はありません・・・裏地が無く、とてもウェディングドレス姿には見えず・・・
赤面しながら「最後だと思って!裏地を切りました(^_^;。。。。。。。 」私の為に嘘をついた奥さんでした。
お店の真似に妻の顔色を窺いながら優美さんにスペシャルを頼みました。「5分だけよ!・・・」妻はリビングか
ら姿を消し二階の寝室へと姿を消しました。私も優美さんも妻の意外な行動に?顔を見合わせていました。
私は妻からOKが出たと思い、スボンとトランクスを下げると既に勃起したペニスは濡れていました。
ペニスを舐める優美さんの姿は、お店で舐める姿以上に乱れていました。それはきっと妻が覗いているかも?
刺激からだと思います・・・妻が居ることも忘れ、背中のファスナーを下げ上半身裸で胸を揉んでいた私でした
妻はナース姿からスケスケベビードールに着替え、妻も加わり3Pへと発展しました。妻・優美さんに中だし、
レズなど淫らな時を過ごしました。目が覚めると三人でベッドに寝ていました。
それから週に一度優美さんとの3Pは、妻が優美さんへ浣腸・アナル責め・アナルバイブなど色々をまるで私に
教えているようでした。SMプレーまで体験している妻が私とのSEXをより楽しむ為に、妻と同じ性癖を持つ
優美さんを選んだのだと思います。
回数を重ねる度に、はじめは抵抗して優美さんも快楽を感じ自ら我が家に遊びに来るようになりました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR