スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて・・・・体験。9 (GIG)

[10893] 初めて・・・・体験。9 GIG 投稿日:2006/05/28 (日) 12:13
私は妻が仮面を付けている・・・酔った勢い・・・としても妻が他人の前で全裸になるなど、いままでの普通の生活をしていた妻がとうとうここまで・・・・
私は驚きと興奮で、反対側にいる妻はケンとシゲという40代の男性の間に挟まれた格好でした。

最初は暗い中で、相変わらずのエロトークで皆盛り上がっていましたが、私は盛り上がる度にケンとシゲが妻の肩や身体が触れる度に「やっぱり私は・・・」と妻が拒絶するとばかり思っていましたが
妻も隣でシゲがグラスをペニスに被せて踊ったりしている姿に爆笑している有様でした。

次第に私の隣のシゲのパートナーの女性ユイ、40代の女性が私の股間に業とお酒をこぼして、「ごめんなさ~い、アミさん彼氏の股間拭き取ってもいいかしら?」と言うと妻は「どうぞどうぞ~」と笑いながら。
皆が注目する中、ユイさんは私のペニスを「パクリ」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR