スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のデート型、3Pについて ② (クラス)

[15554] 妻のデート型、3Pについて ② クラス 投稿日:2006/12/13 (水) 16:15
しつこく妻をくどいてきたAさんと初めて2人だけで飲みに行き、予想通り、その日にAさんに抱かれたのは、妻が35歳の年末でした。

その前の夜、妻に
・まめにケイタイで状況を知らせること
・もし、ホテルに行くことになったら、単純に『2軒目に行きます』(飲みに行くなら『もう1軒行く』)と言うこと
を約束させました。

その日の日中は仕事が全く手につきませんでした。
夕方妻から『19時に○○駅のガード下で会うことになった』とメールが入りました。
いよいよ妻が、夫以外の男に初めて抱かれるかもしれないデートが始まろうとしていました。

妻とは違い、しがない民間企業に勤める私は、急ぎ家に帰りました。子供たちを早く寝かせてから
ケイタイを開いたり閉じたりしていました。まだ飲んでいるんだろうか。まさか、すぐホテルに入ったのか。何もなく帰ってくるのか・・・などと悶々としていました。

21時頃妻から電話が来ました。
『もしもし、わたし。もうすぐ店(居酒屋)を出ようって。え?まだどうなるかわかんないよ。でも、ものすごく口説いてくる。また連絡するね。』といって切れました。
それからの次の電話までが本当に長く感じられました。

そして21時半頃、メールが届きました。
『2軒目に行きます』と。見た瞬間、心臓がバクバクし始めました。いよいよ妻が、他の男に抱かれると。

妻からの連絡がすぐ入る訳はないのに、時計を見たり、立ったり座ったり落ち着きませんでした。
連絡があったのは、12時過ぎ。
『もしもし、わたし。今別れたとこ。これから帰るね。・・うん。やったよ。・・3回。帰ってからネ。』

それからさらに1時間後、妻がようやく帰ってきました。玄関で妻を迎え、激しくキスをしながら
パンティーの中に手をすべらすと、ものすごい濡れようでした。昨日までの妻ではなく、淫乱な人妻がそこにいました。

寝室に転げるように妻を運んで抱きます。乳首はかたく尖り、あそこは赤く充血したままです。
『さっきまでAさんに抱かれていたの』
『あたしのことを狙ってたって。今日念願が叶ったって。』
『入れられながら好きって言われて、あたしも、スキ!スキ!って言ったの。フェラしたり、Aさんの乳首をなめまわしたの』
『これから付き合って行こうって言われたヨ』
待ち合わせしてから別れるまでを報告させたら、妻の口から出るのはAさんに落とされた人妻の台詞ばかりでした。

「これからもいっぱい誘われそう?誘われたらイコールSEXまで行くと思ってたほうがいい?」と聞くと、
『これからお互い秘密にして飲みに行こうねって。そして必ず抱くからって。安全日教えろって。ハイって返事したの』といいました。

このあと、次のデートの時我慢できずに2人をつけたこと、Aさんと付き合いながら同じ同僚のBさん・Cさんにも抱かれ始めたこと、性感マッサージ師に預けたこと、ひと月にちがう50代の方2人に提供し目の前で犯してもらったこと、50代の男と3Pした次の日にBさんとSEXしたきたことなどを書ければと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR