スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上の結果に・・・ 20 (たか)

[Res: 17062] Re: 予想以上の結果に・・・ たか 投稿日:2007/02/24 (土) 09:21
バツ一さんからの、今までの報告を書きます。

その後、バツ一さんは何度か妻と会ったそうです。
無理はできないながらも、車の中で妻の体を弄り、妻をその気にさせてはいるものの
最後までは踏み切ってもらえないそうです。
今のところ、フェラをさせることと挿入までの前儀までは行くことができたそうです
が、完全なカーセックスまではたどり着いていないそうです。
ただ、今月の初め、人気のない海水浴場の駐車場で会っていたときに妻がトイレに行
ったので、頃合を見てバツ一さんもトイレに行き、個室から出てきた妻を戻しいれる
ようにして入り、少し強引にキスをしたそうです。
バツ一さんはフェラをしてくれるようお願いし、そのまま個室の中でフェラをさせた
そうです。フェラをしてもらっている最中、バツ一さんは自分だけ気持ちよくなるの
は嫌なので、フェラをしながら自分のおま○こを触るよう命じたそうです。
妻は従って、フェラをしながらいじっていたそうですが、だんだん感じてきたようだ
ったので、立たせて後ろから挿入したそうです。
狭い個室の中で胸などを揉み後ろから突きながら、あまり声を出すと誰か来ちゃうよ
と言ったら余計感じてきたそうです。
そろそろ出そうになり、バツ一さんは「いきそう」と言ったら、「出来ちゃうから中
はだめ」と言ったそうなので、尻にぶっ掛けたそうです。

カーセックス計画は、まだ未達成のようです。皆さんの期待を裏切る結果で申し訳あ
りません。
[Res: 17062] Re: 予想以上の結果に・・・ たか 投稿日:2007/02/25 (日) 20:11
今日、バツ一さんとお会いしてきました。
最後のお願いをしてきました。

報告できるような結果が出るかわかりませんが・・・。
皆さん、お世話になりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR