スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バツイチ男と妻4  (妻好き聡)

[17617] バツイチ男と妻4  妻好き聡 投稿日:2007/02/25 (日) 17:38
楽しみにしてくれてた方、申し訳ありませんでした、色々忙しかったのでなかなか書き込み出来なくて、続きです… いよいよ愛しい妻が他の男とラブホテルに向かいました。 その手は指と指を絡め合わせています、本当の恋人の様に 。元々は私達夫婦の刺激の為でしたが、仁美にその気が無かったとしても、後から思えばこのバツイチの彼は見事に妻を落としたのかも知れません。現にこの日彼と出逢ってから妻は殆どこの彼と密着していたそうですし、公開ディープキス以後は妻から彼にスキンシップをはかっていました。自分で欲情を自覚していたのです。そしてホテルに入ると、むしゃぶりつく様なキスからそのままベットになだれ込み、もう妻は男の言いなりです、簡単に下着姿されると上半身のあちこちにキスをされ極度の興奮状態からびしょびしょになった妻の性器は、簡単に男の物に貫かれてしまいました。しかも男は妻に挿入し、ゆっくりピストンしながら 
「今日は初めから仁美を狙ってたんだ、今から仁美は俺の女だからな、良いか?ちゃんと返事しないと止めちゃうぞ。」
と妻を言葉責め、妻もマゾっ気があるので
「はい、約束します。」と服従し、勝ち誇ったように男は妻の左手の薬指から結婚指輪を外し
「俺に抱かれてるときは要らないよな。」と、とことん妻を征服し、結局妻の初めての婚外セックスは彼によって何度も逝かされる凄い物だったようです。その後2人で風呂に入り彼の彼女の印としてフェラをさせられたそうです、因みに彼の物はかなり逞しく太いものだそうです、仁美のフェラチオはいわゆるバキュームフェラと違い、優しく包むような、凄く私のお気に入りなのですが、当然、彼にも気に入られ30分ぐらいさせられたみたいです。その後ベットに抱えられ第二ラウンドへ、この夜男は妻に対し3回発射 妻は何度も逝かされ、翌日11時に帰って来ました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR