スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴での出来事 1 (ヒロヤ)

[19662] 混浴での出来事 ヒロヤ 投稿日:2007/05/07 (月) 12:15
こんにちは。僕達は共に31歳同士の夫婦です。子は二歳の女の子が居ます。妻の出産後は育児におわれ旅行など行けなかったのですが娘も二歳になり、義父と義母に預けても安心できるようになったので結婚五年目の記念にと温泉旅行を計画実行した時の話しです。僕は以前からこのサイトを見ていて妻を他人に……なんて願望が有ったのですが妻の性格からして到底無理なので半ば諦めていました。そこで思いついたのが旅行を計画し妻には内緒で混浴しかない温泉で他人に妻の身体を晒すとゆう皆様から思えば初歩的でかわいい計画ですが、かなり僕はドキドキしながらの計画でした。そうこうしながら旅行当日になり場所は栃木県の那須近辺の家族&カップルなどは泊まりそうも無いような温泉マニア向けの寂れた(客層は山菜取りや写真家など単独が多い?)温泉宿に決り、久しぶりに子供抜きでの旅行に少し新鮮でドキドキしながら那須周辺を観光し午後の3時前に宿に着きました。宿に着くと狭い駐車場には6台の乗用車が有り先客が居るようでした。…………つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR