スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴での出来事……5 (ヒロヤ)

[19798] 混浴での出来事……5 ヒロヤ 投稿日:2007/05/10 (木) 16:36
一階に降り食堂に着きました小さな宴会場のような食堂を見回すと既に小さな御膳が五つ有り、単独男性らしき男性が三人バラバラに座ってます!良く見るとチェックインした時にロビーに居た男性二人と良子のオシッコを覗いていた男性です。良子と僕は顔を少し見合せわました、良子が少し不安げな顔をしています。男性客三人は既に個別に食事をしたり晩酌をしていて、とても席をずらして貰うような状況では無かったので仕方無く僕と良子はバラバラに男性に挟まれるように座りました。僕はロビーに居た男性、良子はトイレを覗いていた男性とロビーの男性に挟まれるような形で…暫くは沈黙が続きロビーに居た男性が僕に「どこから来たんだい?」「千葉からです」「お二人さん若いけど奥さんかい?」「はい!そうです」などそんなごくごく普通な会話を繰り返していると良子も何か会話をしているみたいで…トイレを覗いていたらしき男性が「いや~しかし綺麗だね~オジサン隣で酒呑めて嬉しいよ」とか「旦那さんが羨ましいね~」や「肌が綺麗だね~」などやたらと良子を誉めちぎってます!良子も迷惑そうな反面少し嬉しそうに「全然そんな事無いですよ~」などと答えてます。その間僕は注文したビールを呑みながらホロ酔い気分で周りの男性客を観察していました。やはり男性客三人は良子が気になるらしく良子の浴衣の少し捲れた脚などをチラチラと見ています。僕は少し満足感と優越感を味わいながら暫くしてトイレに行きました。約3分位でしょうか帰って来ると良子が男性三人に完全に取り囲まれ、三人からビールや日本酒などを勧められています。良子も酒は嫌いな方では無いのでそれに応えて呑んでます!僕が一番端から「あんまり飲み過ぎるなよ~」と言うと「大丈夫だょ~」なんて笑って返してます。男性三人も僕に「可愛い奥さんが飲みって言ってるんだから堅いこと言わないの~」などと言ってます、良子にも段々と大胆に「しかしこんな可愛い奥さんを旦那は好きに出来るんだから羨ましいの~」「今日は旦那とハメるのかい?」「旦那が寝たらオジサンの部屋においでよ」などと好き勝手言ってます。僕もさすがに今回の旅行は良子を混浴で晒す事が計画でしたが、少し頭に来て「良子いい加減呑むの止めて部屋に戻るぞ」良子も少し察したらしく「うん…戻ろうか」「じゃお酒ごちそうさまでした♪お休みなさい」と男性三人に言ってます。僕達は部屋に戻りました。………つづく
[Res: 19798] Re: 混浴での出来事……5 ヒロヤ 投稿日:2007/05/10 (木) 17:30
皆様後愛読ありがとうございます。嬉しい限りです。宿泊した温泉は那須の北○泉旅館です♪露天は川を塞き止めた温泉で温泉は最高でした♪ただし!単独男性が多く建物はボロいです…是非一度愛する奥様を…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR