スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚前からの付き合い (浩司)

[2324] 結婚前からの付き合い 浩司 投稿日:2004/06/23(Wed) 08:47
妻の春美とは、約2年間付き合った後に結婚し、今は2人の子供がいる。妻との出会いは、私が友人則之と、則之の親類の子とその友達と遊ぶ機会があり、そこで春美と知り合った。
私は、春美に猛烈にアタックし、知り合って10ヶ月後にようやく男女の仲になった。それからは、毎週末、お泊まりでデートし、セックスを仕込んだ。後から分かったが、妻の経験はそれまで一人で、数回しかなかった。
セックスするようになってから約半年後に、「もっといろんなエッチをして」という妻に、「何でもできる?」と聞いた。「浩司の言うことなら何でもする」と答えた春美に、「他の男とやっているところを見たい」と言った。「どうして?」と聞く春美に、「凄く興奮するし、春美のことをもっと好きになる」と言った。
そんな会話が数週間続き、ようやく春美もOKした。相手は則之、実は春美は最初は則之に惚れていたからだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR