スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

angry to my wife /angry

[45] angry to my wife angry 投稿日:2003/02/11(Tue) 15:05
共働きの妻の会社は結構しょっちゅう宴会があるらしい。
で、先日など例によって飲みにでかけた妻が帰ってきたのは3時過ぎ、
トイレに起きた俺と玄関で鉢合わせ、
まったくこんな遅くまでいったい何処で飲んでたときくと
「はしごしちゃったからわからない」と酔っぱらっていた。
トイレを出て寝室にいくと下着姿だけで寝ていた。
乱れた下着姿がなぜかセクシーだったので、
ついついパンテイの中に指を入れてみたら、、
これが信じられないほど濡れていたのだ。
どうしたんだと聞くとあっさりと
「お店で知り合った人としちゃったの、、」と言いやがる。
妻の友達も同じようにやられたという、
たまたま行った店にきていた男二人組と
意気投合して飲んでいるうちにラブホテルに誘われてしまったとか、
酔っていたせいか、悪びれた様子もなく
「仕方なかったのよ」と言うだけ。
ふざけんなと怒っても後の祭り、
どんな男だと聞いても覚えていないといいやがる。なんじゃそりゃ~~!!!
「すごおく・・おっきくて、とっても気持ちよかったの」と言いやがっていた。
しかもそのあとは相手を変えて、妻の友達をやっていた男にまで、
さんざんいいようにぶち込まれて来たらしい、、
そりゃあ、帰りは三時になるはずだ、、、
妻の友達も人妻だったはずだ、、全く世の中狂ってる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR