スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の彼は18歳(1) (ター坊)

[3478] 妻の彼は18歳(1) ター坊 投稿日:2004/10/20(Wed) 22:36
油断してました。妻(32歳)が浮気なんて。その相手が18のガキとは・・・。
妻はパート勤めで、同じ職場に今年入った名前が栄一という青年が相手です。
妻は痩せ過ぎで胸も尻も小さく色気はまるで感じさせない体型。
男性経験も私のみで彼が二人目のはずです。
子供は私が精子の数が少ない障害のため諦めましたし、もう何年もセックスしてません。
妻も前はセックスは嫌いで、フェラもしてもらったこと無いし、生で入れるのも嫌いで今までに
2~3回しか生でしてません。
妻は彼に会うまでは、私のチンポ1本のみで、数も10回したかしないかです。
私の欲望はピンサロで発散してました。
正直言って、もう妻を女と感じてない状態でした。そんなんで浮気なんて疑りませんでした。
しかし、そんな妻も私でも判る変化が出てきました。
帰りが遅くなり始めると、急にメールを盛んにするようになり、コソコソ着替えするようになりました。よく浮気は下着を見れば判ると言いますが本当ですね。
今まで見たこと無い下着がタンスの奥にぎっしりあって、見ただけでも勃起もんです。
確信した私は妻の携帯のロックナンバーを解読しメールを見て震えてしまいました。
彼をエーちゃんと呼び、歳は18で逞しい肉体の持ち主らしい。私と彼を比較する内容に腹が立ってきました。それは外見だけでなく、セックスについても触れてました。
「エーちゃん、昨日は最高でしたね・ 6回もするから疲れてたよ。しかしホントタフね。何度も言うけど主人と大違いね。大きくて太いし、プラスチックみたいに堅いし。でもそれを根元まで入れてガンガン突くんだもん、少し痛かったよ~手加減してよ。・・・・」などエロメールばかり。
私の想像では、彼は高校卒にしては老けて見え男らしく、セックス経験豊富でテクニックも最高。
チンポも相当デカイくて既に剥けてる感じ。私の種無しミニ仮性チンポと比べてる内容と、既に
彼のチンポ虜になってると思わせる内容多し。
さらに腰が抜ける程驚きました。
彼は18のガキンチョのくせに、妻のマンコに生中だし当然、アナルまで開発済みなんです。
アナルにも根元まで入れて中に出してるのかな?
私の歳の半分以下のガキのくせに、剥けデカチンポで妻の口、膣、アナルに思う存分射精してるなんて悔しい。私は口にさえも入れたことないのに・・・・。
浮気発覚後、妻が女に見えて無性にヤリたくなってます。
食事中も妻の口を見て妄想したり、帰宅後のスカートの中が気になり見つめてます。
あの尻と膣に彼の出したザーメンが入ってると思うと最高に興奮します。
スカートの尻の部分にシミが付いてることがあります。
たぶん彼のザーメンが出てきたんでしょう。若いからタップリ出してるはずです。
裸も見たくてたまらなくなり、妻が入浴中に断りもせず入りました。
妻が驚き想像以上に怒ります。股間を隠しながら。
あまりの怒りにたじろぎ出ましたが、アンダーヘアーが無いことは見逃しませんでした。
しかし今時の若いのは凄いね。AV見てるからかな。
もう暫く問いつめないで様子みるつもり。でも彼とセックスする姿が見たいので尾行します。
結果は後日また書き込みます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR