スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癖つけられた妻 (右曲がり)

[4398] 癖つけられた妻 右曲がり 投稿日:2005/02/12(Sat) 01:54
結婚式のビデオを出してきた・・・
TV画面が写る。
主賓として堂々たる挨拶をする妻の上司。
恰幅のいい大柄な体格。
学生時代はラグビーで鳴らしたという・・・
妻の肉体にも見事すぎるトライを決めてくれた・・・
妻は美人だが緩い体質なのかと思っていた・・・
まさか、上司のデカブツが荒らしまわった後だったとは・・・
日本人の標準体格の僕が標準の?チンポを押し込むが
妻の下半身がすっと、横によける・・・
すぐ抜けるので、また入れようとするが、
ふと左に逃げる・・・
その内気がついた・・・
これは、前の男の男根が曲がっているせいだ!!
癖つけられてるんだよ・・・・

いやあ、ちょっと呆然
[Res: 4398] 小柄な妻 右曲がり 投稿日:2005/02/13(Sun) 13:07
僕は背丈は普通ですが、小柄な可愛い子が好きで
妻はホントに150もなく、色白でかわいらしい子なんです
力の無い僕でも簡単に抱き上げられます。
結婚式のときは冗談で外国の真似して、
ウエディングの妻を抱き上げてました
ちっちゃくて軽くて可愛いです。
ところが・・・
ガバガバなんです。
散々癖つけられれ、上になろうとして腰をひねるわ
フェラは抜群。
怠慢な中年セックスに併せるように
本と仕込まれている感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR