スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1cレコーダ (かなべ)

[3133] 1cレコーダ かなべ 投稿日:2004/09/21(Tue) 23:15
私の妻は公認で昔、花嫁学校時代に旅行に行った時の添乗員と20年近く付き合っています。相手の男は私が知らないと思っています。その間10年ばかりは、子育で忙しくて離れていました、去年の8月から復活しました、妻は43歳、叶美香を痩せさせた様な顔と体つきです、抱かれて帰ってくるまでのなんとも言えない気持ちと反比例するような下半身がジンジンする快感が僕の性癖に魂を送っていて麻薬のように妻を男へ向かわせてしまいます。自分といえばicレコーダを聞いて興奮しています。今年の夏、2人に温泉に行かせました、普段は1回で3回位、指とあれでいくだけなのに、その日は1時間以上7回はいかされていました、妻は大したことがないと隠しています、「レコーダを操作してわざとノイズが入るのを聞かせてほとんど聞こえないと思っているからです。」妻と男の会話を聞いて僕に見せない甘えた声、新婚時代のようないちゃいちゃぶりを聞いて怒りと嫉妬を感じてしまいました。この男とは付き合いさせすぎたと自分勝手と思いながら、どうしても妻の抱かれているところが見たい願望が頭のから沸きあがってくるのを抑えることが出来なくなってきています。
[Res: 3133] 無題 まさと 投稿日:9/22-18:01
僕もこの趣味に目覚めた頃は、嫉妬心で興奮するより怒りのほうが、強く 公認したものの色々と制約して、妻の弾けすぎを押さえ込んでましたねっ でも、徐々にマンネリ化 もっともっと激しく淫乱な妻の姿態を覗きたい欲望に駆られるようになりましたね。その姿態は、妻と彼氏が、心身共に結ばれ日夜恋い焦がれる仲でないと そんな姿態が見れません。で、それに近い、ふたりが出来上がりました。僕とする時も彼の名前を叫びながらイクんです。これが最高のエクスタシーですね。
[Res: 3133] 無題 かなべ 投稿日:9/22-22:47
まさとさん、妻の場合は、付き合いも長く一時的には、恋焦がれた時期もあったかもしれません。でも期間が長すぎてしっとりした関係になっているようです、それが逆に私のマンネリ化になっています、自分の妻を知らない相手に委ねるは本当に難しいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR