スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の周りの勃起たち (年下夫)

[3181] 妻の周りの勃起たち 年下夫 投稿日:2004/09/24(Fri) 17:26
18歳で上京した妻は、高校時代までは田舎の女子高だったので処女だったようですが、
苦労して受験勉強してやっと憧れの東京の短大に入り、
サークルに入って、一気に下半身が花開いてしまったそうです。
初めは先輩の彼氏ができ、処女を捧げて単純に喜んでいたようですが、
新入生の処女を狙うハンサムな先輩など、遊びに決まっています。
部屋の音楽を聴きにおいで・・・等と、定番で誘われて、
なんでノコノコと、
捲りやすいフレアスカートなどで男の部屋に遊びに行ってしまうのでしょうか?
妻の処女の味を散々廻りに吹聴したその先輩のお陰で、
他の先輩たちにまでどんどん誘われるようになった妻は、
自分がモテルと勘違いして、
また、初めての大都会の開放感に
サークル中の勃起たちを慰めて行く嵌めになったようです。
その後、妻の周りから、勃起達が絶えたことはないようです。
[Res: 3181] 私の勃起も鎮めてほしいです。 まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/25(Sat) 14:18
私もその勃起の仲間に入れてほしいですね。
[Res: 3181] 誰でも 年下夫 投稿日:2004/09/26(Sun) 02:39
まいううさんならずとも、
人の好い妻は、全ての勃起を射出させていたようです。
卒業を控え永久就職を目指したようですが
公衆便所の妻など誰も欲しがらないもの
[Res: 3181] うーむ。今では? まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/26(Sun) 04:43
でも、今ではそんなことはないのでしょう?年下夫さんと結婚されてるのですから。
[Res: 3181] 業界の勃起処理 年下夫 投稿日:2004/09/26(Sun) 12:34
結局コネで、いわゆる業界の会社に就職したそうですが
秘書課に入って、時々近所のホテルの最上階で
お昼をご馳走になったとか、話をしていましたが
付き合い始めた頃はまだ学生だった僕には高嶺の花に見えました
実際、学生時代にはよくおごってもらったりもしていたので
僕が卒業した後も、
仕事を続けたいと言う妻に反対できなかったわけです。
[Res: 3181] 今も変らない? まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/26(Sun) 20:33
結婚後もその状態なのですか?年下夫さんは良くは思われてないのですね。
その奥様の状態を楽しむというわけではないようですね。でも、愛していらっしゃるのでしょう?
[Res: 3181] 飲み 年下夫 投稿日:2004/09/27(Mon) 01:15
妻の会社の飲み会にも、暇な学生時代はよく付き合いましたが
いや、なかなかすごくて
たちまちカップルが発生して、あっちでキスしてたり
こっちではネッキング?ペッティング?
妻が「あああ、OOさんったら、だんなさんに黙って・・・」
なんていってるところをみると、
多分、亭主もちの人妻さんなんでしょうが、あっというまに
おもちかえり?
ただただ圧倒されていましたが、妻もあの環境で呑み会に今も参加していると思うと
一抹の不安がよぎります。
ちなみに、妻の親友で、えらく綺麗な子がいましたが、
他の男の種を孕んで離婚されたそうで
いまは、妻と飲み歩いているようです。
僕は・・・僕は僕で、勃起に囲まれた妻の姿を思い浮かべると
自分が勃起したりしています。
われながらあほやなあ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR