スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出 (shun)

[3200] 思い出 shun 投稿日:2004/09/26(Sun) 03:19
良かったら聞いてコメントして下さい。
最近マンネリで彼女の話を聞きました。思わずボッキしました。
僕は彼女は5人目です。
彼女の初出血は彼氏じゃなかったそうです。
入学後、嫌な奴と思いながら、誘われるうちに舞い上がってつき合って半年くらいは公園でペッティングだったそうです。耳を嘗めるのが好きだったそうです。
耳なめはうまくて濡れたそうです。
その後、半年してホテルで初体験。フェラチオしたら嫌がられたそうです。
どうもそこで萎縮して関係がこじれたみたいで、やっても満たされなかったそうです。
先輩が仕事に忙しくなって、ホテルに行く関係が途切れ、ふられた後に
飲み会に◯林先輩が来て慰めてくれたんだそうです。
気がついたら先輩の車の中でいきなりくわえさせられて、そのままバックだったそうです。
デカ珍で初めての出血だったそうです。
場所が人通りのあるとこだったので驚きです。
[Res: 3200] おはようございます?かな? まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/26(Sun) 04:40
私も耳たぶ舐めたりはよくします。彼女さんは露出の趣味があるのかな?
[Res: 3200] どうも shun 投稿日:2004/09/26(Sun) 12:44
まいうーさん、早速どうも
それが、この話聞くまで、私は一度もカーセックスさせて貰ったことなかったんですよ。
耳も嘗めさせてもっらたことなかったし・・
女心はわからにゃいです。
[Res: 3200] 女心は不可解?愛の力でカバー? まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/26(Sun) 20:23
私にも女性の心の中はわからないですね~。難しいです。夫婦のお互いを愛する気持ちが大切なような気がします。
お互いを思いやる気持ちかな?双方の好みのSEXのお話をされてみては?
寝物語に『こんなことしてみない?』とか『こういうことしたい。』とかですね。すみません、えらそーなこといっちゃいました。
[Res: 3200] 女心と秋の空 shun 投稿日:2004/09/27(Mon) 17:29
先輩の車の中での時は「やられちゃった」って感じだったんだそうです。
先輩には彼女もいたし・・
その後、ひょいと町であったので、ご飯をおごって貰って今度は自分から誘って下宿に連れ込んだそうです。
帆掛っていうんですか、正座して相手を騎上位のようにのせておっぱい嘗めながらゆっさゆっさと持ち上げれたんだそうです。腰が割れるように痛かったんだけど、気持ちよかったんだそうです。
痛さで「やった」って感じだったんだそうです。
今でも思い出すと濡れるそうです。
何か悔しいので「僕のと比べて?」って聞いたら「太さは同じくらいだけど、とにかく長かったの。背も大きいヒトだから」って言うんです。悔しいやらコーフンしてしまいました。
その後、友達の結婚式であった時、肩を叩いてやりたそうに声掛けてきた時、先輩の顔見ても「もう食べちゃったからいい」って感じで、寝ることはする気になんなかったんだそうです。
[Res: 3200] 名探偵 耳ダンボ 投稿日:2004/09/30(Thu) 00:06
慰めてやったんじゃないでしょうか。
元から悪い気はしてなかったか、話聞いてて同情して、ちょっとカワイイかなって感じたんでしょ。
多分、キスしてその気を確認してからズボンおろしたんだと思うよ。
好意を感じたからまた誘ったんでしょ。
先輩にもう会ってないんですか?
どうも臭いと私は睨みます?
まだ続いてないですか?
[Res: 3200] そうなんですか? shun 投稿日:2004/10/01(Fri) 00:28
日頃余り熱意もないように思ってたんですが・・
そういえば、確かに先輩との思い出話には口ごもるとこあります。
どんなことを確かめたら、まだ続いているのか、あるいは未練があるか分かりますか?
そんなこと考える方がおかしいですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR