スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホステス妻2 (マサシ)

[4407] ホステス妻2 マサシ 投稿日:2005/02/13(Sun) 20:05
今日の朝6時頃、玄関のチャイムがなったような気がして
玄関を開けてみると、泥酔した妻が、まるで死体のように
転がっていました。妻は、酔って熟睡状態で口からは、ゲロを垂れ流し
、小便も漏らした状態でした。私が出てきたのを確認したように少し離れた
場所に止まっていた車が走り去りました。
とにかく、妻を家に上げて、服を脱がせて、きれいに汚れを拭き取って、布団
に寝かせました。目を開けてもうつろですが、意識は多少あるのか、自分で服
を脱ごうとしますが、酔っていて全然思い通りに動かないようです。
私に「ごめんなさい。」と言っているようですが、ろれつも回っていません。
妻も彼らも着替えさせる余裕がなかったのか、妻は、Tバックのショーツにノーブラで
かなり短いミニスカートにキャミソール姿でその上にコートを着せられた状態でした。
裸にすると体中、縛られた後とキスマークが残っていて、酔っ払った体には、余計、赤く浮き上がっていました。あそこは、Tバックやスカートをぐちゃぐちゃに小便と粘液で汚していました。
カップの無いようなブラジャーや出掛けた時の服は、妻のかばんの中にねじ込まれていました。おまけに最中の写真やピルまで入っていました。
後で彼からお詫びのメールが来て、アルコール浣腸でこのような状態になってしまった
そうです。今後、気を付けるので勘弁してほしいと着ていました。
妻は、今、私に顔を会わせられず、頭が痛いので寝かせてほしいと朝から寝込んでいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR